

今を生きる!!!!!!!!!

この度の地震本当に言葉になりません。

まず、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

また、行方不明の方も非常に多いようですが、一人でも多くの方の命が救われるように

祈っています。

金曜日にふざけたブログを書いた後のニュースで、本当にびっくりしています。

現実のものと思えない映像を見ていると、本当に涙が出そうになります。

実は会社が持っているマンションにお住まいの方が茨城県東海村の煙突に登っていて亡なられました。

いつも家は留守にして、地方各地に飛び回っていた方のようです。


実は私新聞社に少し取材を受けました。でも、「知りません」の1秒足らずで取材は終わってしまいました。

ご家族のことを思うと、本当に悲しいです。



そして、腹立たしいことに、この地震の際に募金のフィッシング詐欺や火事場泥棒をしているやつがいます。

人間の屑ですね。言葉は悪いですが、そういう人間が大嫌いです。

言葉は悪いですが、パイレンで頭殴ります。言葉汚くてすいません。

パイレンはパイプレンチのことです。仕事でいつも使っているものです。

お願いですから、助け合いましょう。

神様は見ています。悪いことをすれば返ってきます。

世の中不思議でそうなってるんです。全部自分に返ってくるんです。

「陰徳陽報」

って言葉知ってますか?知らなければ調べて下さい。

わざわざ説明するのはめんどくさい。

他人に、「これだけのことをしたんだ」と見せびらかす必要はありませんが、

見返りを求めて行動するわけではありませんが

やっぱり人を思いやって行動することです。


自分もわずかながらですが、家のお金を無断で募金に使いました。

事後報告ってやつです。

そして今日は昼の弁当のお釣り510円を募金箱に入れました。

結構勇気いりました。なんていっても、自分のお小遣いの一部ですからね。




しかし、困ったことに今月は半月もある中で

今日はホワイトデーを買いました。それだけならともかく…

日本酒とお菓子を調子にのって買ってしいまいました。

衝動買いってやつです。困ったもんです。

まだ半月は残されています。



でも、どり太郎は頑張ります。

皆さん応援して下さい。

エリマキと手袋をぜひ買ってやってください。


ただ、NPで買ってもらったとしても、お昼弁当代にはならない…

という悲しい事実が待ち受けてるのも事実です(号泣)







でもやっぱり神様はいるんです。

募金の太郎を神様はしっかり見ていました!


殿ガマちゃん



そうです!!!今日は殿様いっぱい湧きました。

1時間で5連続殿ガマしちゃいました。

いいことはするもんですね。

ドロは最低でしたが、感謝感謝です。

でも、やっぱり殿ガマ5分どうしても切れません…

7,8分はかかってしまう…

自分の弱さに涙ちょちょぎれます…

ダイス5がずっと出たりコダマがあればいけるのかなw

強い人がうらやましい限りです><

まあ…ホンテにしても殿ガマにしても本当に骨抜きになってしまった

BB後はワクワク感にかけるね…




最後に久々コメ返
>ぼず
 いやです。お引き取り下さいませw




あ、あと追伸!!
明日のクリムゾンで、てんてんの手袋出たら…ギルを抜けてしまいます!!!
彷徨う太郎を拾ってくれた、すのsありがとうございました。
最近はなかなかIN時間が合わないので、この場を借りて…
どこへ行くというわけでもありませんが、野良となります。


久々にブログ書いた気分ww

久々に殿の記事だww

若干装備変えたら斬りで殿いけたw

161LvからHPに振り始めようと思って

ネック3連するまでINTの関係もあってLv上げないって思ったけど…

今月Lvアップしたら時間の石もらえるかも…

ってことで1Lvアップさせてしまった石の弱いぽこです。
               (意思)

あんなにいっぱい自殺しまくってたのにね・・・


でも、なんかカサンドラにもらったのクリックしたら・・・・


パワエリでした…;:;:;:;

火魔はPエリ5個だったよ^^

Pエリはねーミョミョ商店やったけ?あれで1個100kするんだよ!

だから合計600kも儲かっちゃったw

(プラス思考なんです!)


昔ホンテ火魔で行き始めた頃ねー

何にも知らなかったからさーわざわざpsでミュミョ商店買ってきて


ホンテのために・・・

Pエリ300m分くらい買ったこともあったよ…

はっきり言って超赤字だねwwwwアホの子ですわw


懐かしいねw

ホンテ行く直前にMH20を2Gで購入したりとか…

相場高かった頃はお金もあってかなり無駄遣いした記憶あるww

まさかホンテいけるようになるとは思ってなかったからねww

最初のホンテの時は左手の時何も知らずにウロウロしてて…

誘惑かかって死んで…あぼぼんに…

「早くこっち来て座れ!」

って怒られた記憶あるよー

あん時は怖かったねー周り知り合い0だったしねww

余計に、この人おそろしーって思った記憶あるよーw幼心にねーw




おーっと・・・脱線ww

斬りの殿だったかなw

墓なんとかせずにいけましたよ!!

HBもらってHPは7771だった^^

火魔ん時は殿で120mくらい経験値入ってきたこともあったけど

斬りで45mくらいだったのかなw

びくびくしながらチキンぽこながらもがんばりましたよw

ちゃんとSS撮ってるんですよーw

斬初殿!

なんかみんな俺がSS撮ってるのわかってたぽいからー

期待に応えてブログ書いてみたんだよ!!

ブログにSSのっけるのめっさ久しぶりかもwww

最後のドロもいっぱいあったからもSS撮ろうと思ったんやけど・・・

ボタン押したら落ちてしもた><

すのs最後に煙幕使えなくてすません><

どさくさまぎれにここで謝罪です;:

強い人ばっかやったから、ぽこの火力不足でも1時間くらいでいけてよかった^^

初めての斬り殿面白かったですw

4人だったからドロもたくさんもらえて感謝ですw

もっと役に立てるように頑張らないとねw



ってことで、久々にブログ書いた気分ですw

また気が向いたらブログ更新します^^



最後コメ返

>きーくん
 きーくんは挨拶してくれてるよーwありがとですw
 てか、PBがんばだよw
 武器以外でA100以上いるらしいけどね・・・
 俺は諦めたよw

>ぼず
 ぼずはめちゃ挨拶してくれてるよ!
 年齢○0代以上のみんなマナーいいよ!
 でも、結構同じ気持ちな人多いんだねー><
 まー斬りの録はスパっといっちゃいますw
 BSみたいにね!

殿固定ラスト!おつでした:;

ぼずs>コメありすーこんなブログでも見てくれてるの嬉しいです^^

頑張って書いていくねー^^

ってことで、ブログの口調を元の口調に戻しますww(ってこと?)



えっと、先日ようやくベテハン終わりました^^

ここ数日でハーピーにこもって追い上げました^^

ただベテハン放置なんて柄ちゃいますー

レベル差13くらいあったのかなー

当て吸いはじめましたwピンクのハーピーで1000ちょっと入ってきますw

墓することはなかったけど、斬りの練習できてよかった^^

改めて魔の範囲攻撃って便利だなーって思いましたねw

メルプロ、アサルターに1ずつふって、あとはサベジ、この3つの使いわけ

大変だけど面白いですねw

アサルターみたいな動き・・・こういうの好きw

斬りりw


いかにも時代劇に出てきそうな、感じですよねw

斬りやったことない人お試しあれwサベジよりもおもろいかもw




それはさておき、本題!昨日は殿固定のラストでしたーpq

メンバーの井上sが200にいったので、いったん解散となりましたw

まずは、井上s200おめー^^

このブログ見てはないやろけど、おめめw

そして、固定の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

主催のゾラsお誘いありがとうございましたm(_ _)m

ゾラsのアバ好きですよーw


集合w


もらいものばっかとか・・・うらやましいw


結構この月曜日を楽しみにしていたので、ちょっと残念です><


鬼ぷるs~また殿一緒にいきましょうねw

きりっちょs~顔の表情好きでしたw笑った時のギャップがもう・・・w

そして、何より皆さん・・・いつもPエリとかエリとか・・・

いつも支給してくれはって・・・甘えさせてもらってありがとうございました(泣)

抽選は基本的に14、15が多かった控えめドリーでしたが

楽しめました^^


なつかし:;2


なつかし:;

昔ってドロ多かったのにな・・・・


こんなところ修正してくんな!!!!!!!!!!


ネクソン!ネ糞ン!お金糞ン!


明日はシグナス頼みまっせ~~~~~~~~



ってことで、殿固定メンバーの皆様またよろしくです~^^

殿に90k出たりして♪

昨日、殿に初めて弓の人と行きましたw

SE強いいwwwww

最高96kくらいまで確認w

ただ、SS取れずpq

殿に90k越えw

とれたのは、この91kの分だけでしたww

殿中・・・ずっとSSとってたとか・・すませんw

てか、他の面子が誰だかさっぱりわからんくなってるねw

少ないヒントで面子全員あてたらすごいかも・・・w

ま、そんな殿は・・・またまた抽選大外れwww

笑いとまりません・・・w

前なんて、抽選2周目で10引いたりとか・・・

うれしくないっす・・・・;w:


あ、話題ちょい変わるけど・・・・

最近、エリクサ、Pエリが高くなってきましたね。

今露店で売れるのは、消費系なのかな?

くぬぎ鯖もちょっとずつレベルがあがってきて

ボス行く人が増えてきたってのもあるのかな?

エリクサ、Pエリを必要とする人が増えているみたいですね。

骨でPエリ・・・使いたいのですが

数もあまり出回っていませんし、骨狩るたびにフリマ回ってる時間の

ほうがもったいないので、私は露で過ごしていますw

時は金なりってねwあ、、時は経験値なり・・・か・・・

て、ことで私はボス戦のみにエリクサ使ってます。

ちなみに、Pエリも携帯していますが、基本的に骨からドロしたの集めて

いるだけで、わざわざ買っていません。

ま、激安な場合は思わず手が伸びることもありますが・・・w

てかね・・・

火魔は聖魔と比べてアンプがあるため、薬の消費が2倍!!!

レベアップに一番金がかかります!

190から200になるためには、多分5~6Gくらい必要になってきますw

困ったもんだ・・w



あ、この場を借りて、コメ返w

>びぃc

カキコありがとw

200になったらどうするか・・・・ねぇ・・・

どうしよかな・・・・

多分ドリーでのINは確実に減るやろね~><

ま、こだまかけにきたり、ボス周ったりはするかな?

あ。。。でも、メル稼ぎたいから、お金使わない方法で狩りして遊んでるかもねw

ま、そのへんは200になってみないとわかんないかも・・・

サブ育成ってのもやってみたいし・・・www

殿ソロやってわかった・・・:;

皆さん、ご存知でした?

殿って毒弱点ですよね~

てっことで、火魔って有利って言われてます。

ま、たしかに有利なんでしょうけど、一つショッキングなことが・・・

毒弱点=毒撒き(ミスト)って、思ってました。

周りにも迷惑かけながら、見にくくなる毒をせっせと撒いていましたが・・・

なんと!

ミストって、全く効力なかったんですwwwwwwwwwwwwwww

ショックでしたw

殿にミスト意味なしwwww


結局、殿に攻撃していたのは、ナムネスとエルク、マナリフレクション

これだけでしたw

なんでわかったかって?

そりゃソロ殿したからです。毒撒いて、友チャで会話している時に

フト殿を見ると・・・なんもダメージくらってるように見えない・・・@@

てか、めちゃ平気してはるやんpq

めちゃやる気なくなって、ソロ殿断念しましたw

殿ソロだるwww

日曜は1日で3体殿倒しましたw

最後が一番美味しかったかもww

なんと書が12枚(財布含めて)w

一人2枚ずつもらうことができました^^

経験値も殿蝦蟇で115m

殿終わりにグル4倍かけてもらえて、蝦蟇もギリギリかかってたから

超ラッキーwまずい蝦蟇でも結構入ってきて嬉しかったです^^

4倍ありですw

ただ、そのおかげ?で月曜殿固定ができなくなっちゃった:;

ごめんなさい><殿沸かなくなったからね・・・:;


あ、それと日曜日199レベに到達しました~w


199!


多分200になるのは、後からきてるテルアリンさんに抜かれるやろけど

のんびりやっていきますw

毎日の狩り時間、長くても3時間・・・それ以上にメルが・・・(゜o゜)

ちなみに、ついに露が1個しか買えない状態に陥りました・・・w

メルないw


貧乏楽しみながら頑張りますw

| NEXT≫

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
