

最大の敵があらわれる!!!!

ホンテまたまた落ちたぁ・・・

落ちぽっこまくりだあ;:

前回のパッチからこっち・・・

最後までいたのは2回だけ・・・

色々対策してみたけど・・・さすがに萎える^^;

迷惑かけてるんが一番へこむわ・・・




いつも最後の左手中か討伐直後に落ちるけど

昨日は左首中に落ちてしまった;:

動きも全く重たくないのに、座ってるだけなのに、

落ちる時もある・・・

皆さん本当にすいませんm(_ _)m




vistaだからなのか・・・

service pack1だったところをバージョンUPさせて

service pack2にしたのがまずかったのか・・・

とりあえず、一回リカバリして再整備しなおすか・・・

色々検討中、とりあえず次回のホンテは新パッチ後やし

もう一回別対策施してやってみます^^;

試行錯誤が続くけど、こんなことでホンテいけなくなるのは

個人的には許さない・・・

絶対にどっか抜け道あるはずやし、乗り越える!

今最大の敵ですな~ホンテ落ちが・・・

ネクソン対応しろや~って思う所もあるけど

それって結局人任せ

人のせいにすれば楽やけど、現実見るとそうはいかない

パソコンのせいにするのも嫌

知識もないけど、気合でガンバル!

ささやかな決意でございまする。

Vista落ち!!かかってこいやあああ!!!





あ・・・・

でもね、高性能なXPくれるって人いるなら

も、、、、もらうからね・・・・






終わり方が前と同じパターンだ・・・

反省w

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
