

久々の更新w

久々の更新だーwww

ホンテに70万以上のダメ与えてるドリーですよー

あげ足ーwありありwww

すごいねー

SEのおかげだねーww

はい7万少しでしたww



で、490度話かわるけどー


今は斬り作ってるけど、思うのが、INT装備!

INT装備つけてMP増やしておいたら、後から振り替えできるもんね^^

今後どんな職作っても振り替えできるようにINT装備作っておいたほうがいいのかな・・・

木盾とかずきんとか・・・ウッドワンドとかマント、耳も必要か・・・

耳以外は昔持ってたのにーぃぃいい><売ってしまった俺バカバカや:;

無知ほど怖いものはないよね・・・

みんなも損しないように気をつけようね><

特にフリマ・・・俺の前のミスもイタイけど何も知らずに出してる人とか・・・

スバ耳30が300kだったり70が200kだったり・・・

転売にはもってこいやけどね^^;

知らない人が気をつけないといけないのは、知目100かなw

知目って、30>100>10>60>70って相場やと思うけど

回避顔100とかみたいに誤解しがちやもんね^^

500kとか100kとかってのもあったね^^







フリマ周ってそんなんかき集めて貯めてますw



てか、ほんまに相場があがるのかどうか・・・

RMT業者復活とか?

うーん・・・今のところはないでしょう・・・

升してる人いるみたいやけど、もっと増殖しないとねー


復活の噂が流れてか少し物価が上がったようにも思えますが

シルバーウィークキャンペーンとやらでまた物価安くなったww


ま・・・デフレ時代は続くのかな・・・

自分は書は売らずに貯めておきます。

いつかくるかもしれない、インフレに向けて・・・

もしくは、Pに換えて行くか・・・



ま、相場の変動って見極めが難しい・・・

去年のクリスマスツリーの椅子

メンテ直後にゲットして、フリマで販売したのが1Gでした。

しかし、しばらくして・・・急に相場急降下!一気に100m前後になったりとか

最終的には10mくらいになってたような・・・

あの1Gがなければ、ドリーは途中で力尽きてました^^;

タイミングがほんとにむずい><

ネタだいぶ貯まってるんでまたコツコツ更新していきますねー^^

3倍ザクチケすごいね^^

はろーえぶりわん!

どりーブログちょっとお休みしてたねー

仕事忙しかったのよー実は今もバタバタやけど更新あるねー

ちょっと中国人風な喋りになっちゃったよー

急きょ会社が中国進出とかわけのわからない方向に進み始めたので

いちおー中国の気分にひたってるよー



でさー久しぶりのドリーの状況はというと

超ぼんびーになってたよー

1週間前はこんなこともあったねー

ぱわみー

ごるやー

50mで仕入れた、不良野郎なパワミーを転売とかしてたよー

いい時代だったねー

でもねー

今ねーどん底よー!


各キャラの所持金のうちわけはねー

フリマキャラのエンドリン500k

ドリー150k

他倉庫200k×5

まみーぽこ600k

なんとねー全員足して2mちょいだよ




こりゃ稼がなきゃって思ってイエペペ行ったさー


優しいドリーは折角のありがたい名声を嫁にもかけてみたよー


ドロ2倍ってやつねー


やり始めて数分嫁早速M武器ドロしてたみたいーwおめー


俺はねーやり始めて5分


ダイヤモンドの原石落ちたよーw


おめー^^


『ダイヤモンドだね~ああ♪ああ♪』




・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



何もドロしない時ってみんなどうする?

俺はねーまずここチェックするよー

『ほんとにこいつドロ3倍チケット持ってたっけー?』って・・・・

癒しのところさー


おおおー見事に持ってたねー^^


んで、時間チェックだよー

一回買ったチケットの時間帯変わるわけないのにねー


んで、んで、


一回60%書がドロったから


『おっ!(はーと)スバ兜かー??』


って思ったけど、攻撃両手斧やったし・・・


ちくしょーーー


ちくしょーちくしょー


それからも頭の中はスバ兜スバ兜スバ兜を唱えながら


無心で狩りしたよー

俺って純粋だねー



でもねー結局30分間M武器がドロすることなかったよー

悲しくなるねー

俺のドロこれだよ^^

すくない・・・



嫁のこれだよ・・・・
え?



なんだよーこれー

差別だよー

悲しいよー

いじめだよー



で、少ないドロ品全部売り払った後のメル見てみると・・・

こんな感じかな^^

うっはー


増えたように見えるメルだが・・・

奮発して使った露のために1.5メルほど消えていきましたとさ・・・

もうけは500kくらいか・・・

もうちょいドロあればなー><

火魔のアンプどうにかして欲しいよねー^^;

MG切ってPエリ使ったとして2発しかもたず・・・

暁だろうと黄昏だろうとあんまり変わりませんー

てか、そんな細かいところ気にしてたらやっていけないので

どどーんと使う時には使っちゃいますw

ホントはずっとメテオが楽なんやけどねー^^;

ま、そういうわけにもいかずで、

状況に応じてケチるときはケチる、使う時は使う

メリハリですww





てか、火弱点の敵気持ちいいねーw

今はすでに業炎持ってなくて、

劇毒+INT装備なしの状態で最大140kのダメージ

業炎+INT装備でどんだけ出るのかなー

ま、そのへんはもうありえないことなので、妄想で^^

これはーホンテの時のナムネスー

ちょっと見えないけどSEありで720kくらいだったよー

ホンテー

本当は。。。。

INT装備も作り直したいけど、今は賊装備にお金ばんばん使いたいので

当分お預けですー

ちなみに・・・

どうでもいいものばかり成功している・・・

悲しいドリーでした:;



んじゃ、アディオス!

いや・・・サイチェン!

(中国風に・・・)

これ間違ってるんじゃないの??

ショーワのクエストに

「さくら猫とビー玉と」

ってクエあるの知ってます???


チキン300個渡してクイズしたら


ジャンプ靴30体力兜30がもらえるクエですw


あれを、斬りでやってきました^^

その時に出た疑問・・・・


っていうか、一回問題間違えました~~~><


どこを間違えたかというと・・・・


きのこ神社に『きのこ』ってひらがなで書いてある数は何個??

って問題でした・・・・


ネット見てもよかったのですが、実際にドリー使って見に行きましたww


数えましたwwwwww


まず1個目
きのこ1

2個目
きのこ2

3個目
きのこ3

4個目
きのこ4

5個目
きのこ5

6、7個目
きのこ67

皆さん、何個ありました??

7個で間違いないですよね・・・・


でもね・・・

選択肢、8個、7個、6個ってあって・・・

7個選んだら・・・・

間違えた!!!


で、ネット見てみると・・・・6個が正解だったみたいで


次もう一個チキン300個買ってきてクイズをすると・・・・


もう一回同じ問題出てきたので


今度は「6個」と答えました・・・・


せ、、、正解!!

なんか納得いかないな・・・・

と思いつつジャンプ靴と体力兜をもらいましたw


で、ジャンプ靴はドロで拾ってた7個と合わせて


8個になりました^^


てことで、フリマ売りしようと思ってたものですが

アイゼン黒に貼ることにしました~^^


こんなことになりました^^

強化アイゼン


でもね、この後30貼るのはこわくて、60チキン貼りしました^^

最後1回失敗してしまったけど・・・・・・


+6の黒アイゼンできました~^^


クイズは納得いかなかったけど、強化の結果は・・・


まあまあだったのかな^^


続いてコメ返^^

ぼずs&こうめc>定額給付金はもうNPにかえませんww
           ネタ作りおわり~ww
           TSで強化する書でも買ったらよかったww
           と言いつつ・・・楽しめたのでおkwww

らびc>すごいな~ww
     今度ガシャする時はそのやり方真似しよかなw
     あの緑のテロップ流れてるの見たら
     ガシャしたくなるんだよね~><

ホンテ落ちなかった^^

またしても、ブログ更新されずww

って・・・おい!!

まあ、いっか・・・・

昨日は久々のホンテでした~

ハック落ちするかな~と思って避けていたホンテでしたが

無事に乗り切ることができました^^

ま、ちょっと羽と右手のところで重たかったぐらいかな?

途中で落ちる人もなく、みんな最後までいけましたw

これで安心?なのかな?

今日は念願だった「コダマ」を使うことができましたw

でも、一番最初に「コダマ」って言われた時

まだまだコダマ充電途中でした><

事前に、すのsに今日コダマいけます?って聞かれて

「もちろんいけます!」って自信満々に答えていたので

恥ずかしかった・・・pq



今度から気をつけます~

で、今日のホンテは元所属していたギル「紅蓮」から

ふぅcが新たにホンテ初参戦^^

見事良品ネックももらえたみたいでおめでと~ございますw

紅蓮も気づけばホンテに4人もいってるんやね~

すごいですな~w

昔懐かしく思ってますw

墓~@@


で、写真は・・・

墓してる、なおちん・・・w

ふぅc墓直後に、なおちんも・・・w

2人揃って・・・びっくりでした@@

本人達がこのブログ見てるかどうか知らないけど・・・

さらしちゃうよ~www



銃とかホンテ大変そうですけど頑張ってください^^



で、今回ホンテ行くにあたって、事前にやったことは

デフラグかけたことと、画質を低くしたこと、あと久々に

PC高速ソフトを起動させて、ネットゲームモードに

したくらいかな~

誰もが落ちを気にせずにホンテいけるようになったらいいね><

てか、ネクソンもそろそろビスタ対応させろよな・・・><

あ!今日襲撃イベントいけなかったな^^;

みんな楽しんでたのかな~w

気分新たに!6月さらば!

月曜の固定殿が中止となり、寂しかったので自分から動いてみました

人を集める前に殿様の所在確認w

10chに沸いていました~^^

ちょうど、ゾラsがINしてきたので、内緒してみると

「いきたい!」ってことだったので、そこから面子集めに入りました。

しかし・・・こういう日に限って面子いなくて・・・

ほとんどっていうか、全員ゾラsに集めてもらいましたww

もうしわけない^^;

今日は弓のmeeisさんもいたので、SEありの弓でしたw

コダマ&SEでダメ気持ちいいですねw

でも、100k越えればいいんですけど、火力ないために900k台どまりpq



殿は火毒魔が唯一楽しめるボスなのですが

最近全く呼ばれず・・・

久しぶりにやると面白かったかなw

グルで狩りすること最近ないからね~:;

経験値美味しいから、経験値必要な人達がガンガンいってるようですけど

たまには仲間に入れてもらうとか・・・

もしくは、今回みたいに自分から動いていこうかなw

面子集めが大変やったけど^^;

ゾラs改めてありがとうw頼りになります・・・

今度は固定できたらいいですね><



で、話変わって・・・

露店で値段ミスって出してしまった~!!!

回避顔60を1.2mとか・・・

冗談で12mで出そうと思ってたのに・・・



って、最近こういうミス多いんです・・・

サブを結婚させた時には・・・

途中でキャンドルみたいな敵相手に墓してしまって・・・

夫婦揃って、結婚したらもらえるプレゼントもらえなかったり・・・

コウフクのカケラ合計6000個が~~~(゜o゜)



とか、茶軍手強化失敗で200m以上が闇に消えてしまったり・・・

運の悪い6月でした><



200いった後は目標を見失って



メイポを楽しめていなかった6月でしたが、もう今日から7月!!

グチグチ言ってた時もあったけど。気分新たにあそびますw

なれない、賊もゆっくりと、本格的スタートさせていきますw

焦らずゆっくりやっていこ~

| NEXT≫

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
