

200近づく中で・・・

昨日は朝から晩まで休憩なしで仕事仕事・・・
朝8時すぎから・・・気が付けば23時・・・
メイポ?
そんなの知りませ~んpq
って必死のパッチでしたwww
頭フル回転させないとできない仕事なので
かなり精神的にきちゃいますw
今更ながらに公務員とかいいな~って感じるこの頃・・・

で、ヘトヘトになって帰宅~飯くう気しな~い・・・
ま、メイポは嫁がINしててくれて
釣りしたり、少し吸わせてくれてたりしました^^
ありがと~><

で、結局昨日の狩り時間は約2時間~><
ま、最後殿に行ったおかげで55分で
100mくらい経験値入ってきましたw
本日獲得経験値、なんとか168m♪
しかも!!!
抽選で「10」を引くことができました><
抽選ひく前に同じギルの、あてんてんと、
ギルチャで『最近運ないの~』と話していたので
引いた瞬間はびっくりww
蝦蟇財布もらえた~:;最近いつも15とか14ばかり
だったので…
仕事頑張ったご褒美ってことなのかな・・・
そういうことにしとこww

200までは、というと…
正直寂しい気持ちでいっぱい…
多分、色んな人が200やってはりますけど、
こんな気持ちになってる人たくさんいるんじゃないかな・・・
ゴールが近づくに連れてこみ上げてきます・・・
色んな人にお世話になった1年間・・・
まだ、200になってはないけど、、、
色んな人に「ありがとう」ですw

あ、昨日の殿のSSはまた気が向いたら掲載するよんw


殿に90k出たりして♪

昨日、殿に初めて弓の人と行きましたw

SE強いいwwwww

最高96kくらいまで確認w

ただ、SS取れずpq

殿に90k越えw

とれたのは、この91kの分だけでしたww

殿中・・・ずっとSSとってたとか・・すませんw

てか、他の面子が誰だかさっぱりわからんくなってるねw

少ないヒントで面子全員あてたらすごいかも・・・w

ま、そんな殿は・・・またまた抽選大外れwww

笑いとまりません・・・w

前なんて、抽選2周目で10引いたりとか・・・

うれしくないっす・・・・;w:


あ、話題ちょい変わるけど・・・・

最近、エリクサ、Pエリが高くなってきましたね。

今露店で売れるのは、消費系なのかな?

くぬぎ鯖もちょっとずつレベルがあがってきて

ボス行く人が増えてきたってのもあるのかな?

エリクサ、Pエリを必要とする人が増えているみたいですね。

骨でPエリ・・・使いたいのですが

数もあまり出回っていませんし、骨狩るたびにフリマ回ってる時間の

ほうがもったいないので、私は露で過ごしていますw

時は金なりってねwあ、、時は経験値なり・・・か・・・

て、ことで私はボス戦のみにエリクサ使ってます。

ちなみに、Pエリも携帯していますが、基本的に骨からドロしたの集めて

いるだけで、わざわざ買っていません。

ま、激安な場合は思わず手が伸びることもありますが・・・w

てかね・・・

火魔は聖魔と比べてアンプがあるため、薬の消費が2倍!!!

レベアップに一番金がかかります!

190から200になるためには、多分5~6Gくらい必要になってきますw

困ったもんだ・・w



あ、この場を借りて、コメ返w

>びぃc

カキコありがとw

200になったらどうするか・・・・ねぇ・・・

どうしよかな・・・・

多分ドリーでのINは確実に減るやろね~><

ま、こだまかけにきたり、ボス周ったりはするかな?

あ。。。でも、メル稼ぎたいから、お金使わない方法で狩りして遊んでるかもねw

ま、そのへんは200になってみないとわかんないかも・・・

サブ育成ってのもやってみたいし・・・www

コダマってすごいww

コダマってすごいね~

あれってグルの人だけにかかるんかと思ったけど

その場にいる人全員にかかるとは・・・(゜o゜)

ホンテで、ねこちにかけてもらいましたw

こだまw

えっと、上のSSの右端の赤丸です^^

てか、火魔にはメディテーションってのがあります。

ま、焼きソバのかわりですよね。

魔力が20あがるという・・・

ホンテの討伐効果があっても、メディテーションを使うと

魔力30という討伐効果がなくなってしまうという残念なことになるのですが

(討伐効果+メディテーションにはならない)

なんとこのコダマはそんなのおかまいなし!

メディテーションの+20にくわえて、さらに+58くらい魔力があがってましたw

しかも効果は40分?持続という・・・すげぇ・・・

たしかにこれがあれば、ホンテ討伐もササッといけそうやねw

美味しいスキルでしたw

ちなみに、こんな感じになりましたw

コダマちゃんw

すごいねぇ~w

ナムネスの威力は大体SEありで64kくらいになりましたwwww

INT強化は装備がしょぼしょぼやから、70kは無理でしたw

INT強化・・・180くらいは欲しいよね:;

ま、コダマで能力はあがったけど、赤字は相変わらずww

エリクサたくさん消費して今日も10mの赤字・・orz

ま、ぼちぼち楽しんでいきますw

やっぱ、殿が一番かな・・・w

1時間ちょいで100m以上の経験値に加え、黒字という・・・w

あ、今日はメンテやねw

また、殿が・・・・:;

てか・・・

カルマのはさみ実装されるかなw

されたら、卵買って、ネクに貼り付けたいなw

金かかるけど、時間の残ってない、自分にとってはそれだけが唯一の楽しみw

お小遣いはたくぜぇ~w

殿ソロやってわかった・・・:;

皆さん、ご存知でした?

殿って毒弱点ですよね~

てっことで、火魔って有利って言われてます。

ま、たしかに有利なんでしょうけど、一つショッキングなことが・・・

毒弱点=毒撒き(ミスト)って、思ってました。

周りにも迷惑かけながら、見にくくなる毒をせっせと撒いていましたが・・・

なんと!

ミストって、全く効力なかったんですwwwwwwwwwwwwwww

ショックでしたw

殿にミスト意味なしwwww


結局、殿に攻撃していたのは、ナムネスとエルク、マナリフレクション

これだけでしたw

なんでわかったかって?

そりゃソロ殿したからです。毒撒いて、友チャで会話している時に

フト殿を見ると・・・なんもダメージくらってるように見えない・・・@@

てか、めちゃ平気してはるやんpq

めちゃやる気なくなって、ソロ殿断念しましたw

殿ソロだるwww

日曜は1日で3体殿倒しましたw

最後が一番美味しかったかもww

なんと書が12枚(財布含めて)w

一人2枚ずつもらうことができました^^

経験値も殿蝦蟇で115m

殿終わりにグル4倍かけてもらえて、蝦蟇もギリギリかかってたから

超ラッキーwまずい蝦蟇でも結構入ってきて嬉しかったです^^

4倍ありですw

ただ、そのおかげ?で月曜殿固定ができなくなっちゃった:;

ごめんなさい><殿沸かなくなったからね・・・:;


あ、それと日曜日199レベに到達しました~w


199!


多分200になるのは、後からきてるテルアリンさんに抜かれるやろけど

のんびりやっていきますw

毎日の狩り時間、長くても3時間・・・それ以上にメルが・・・(゜o゜)

ちなみに、ついに露が1個しか買えない状態に陥りました・・・w

メルないw


貧乏楽しみながら頑張りますw

お~~いwwwクジ運悪すぎるやろw

今日も殿おつでしたw

殿おっつw

勝手にみんな登場させちゃってごめんちゃ><

で・・・

またしても・・・皆さん・・・ありがとう:;

Pエリ、エリ・・いっぱいもらっちゃって・・・:;

涙ちょちょ切れます・・・:;

ブログ見てくれてはないやろけど、この場を借りてお礼です><

ありがと~~~~~~~~~~~><

抽選以上にうれしかったです><

あ・・・・・

あ・・・

あ・・

あ・

抽選・・・・最近運なさすぎ~~~~~ww

今日も思わずわろたわwwwwwww

最近あかんすぎる・・・

14しかひかへんわ・・・だいたい、ぶ~び~賞ww

今日も書が12枚出たから2回抽選機会あったけど2回とも14www

ま、経験値ももろて、Pエリとかまでもろてるから・・・

贅沢言われへんけど、ちょっと悲しいww

でも、いいもんね~w

こうやって、呼んでもらえるだけで、幸せですw

淋しいドリーなので、殿誘ってねw

抽選ひきませんから・・・・ww

以前のすのs見てるよう。。。。

あ・・・

じゃ、寝ますw今日も気づけば2時20分~w

明日もオネムで仕事頑張るか・・・

考えてるフリして、寝てたりしてwwwwwww

・・・・・

・・


jkmにカンストw(腕やけどさ・・・)

え~久々に連日ジャクムいきましたw

目的は??

嫁のAR取得のためw

皆さんお世話になりました:;

昨日もARドロったんやけどね・・・・・・・・・・・・・

最後1cmくらいのところで

嫁墓しちゃったから・・・・w

ま、今日は無事にとれてよかった^^

リアで、ずっと「ありがとう」連発してたもんね^^

相当うれしかったんやと思いますw

ちなみに、、、

墓した瞬間も、今日AR取った瞬間も・・・・

SSとってません:;

雑魚処理に夢中になってましたww

お詫びに・・・

と言ってはなんだが・・・

メテオでカンスト出してるところ見せてあげましょうww

jkm腕w

もういっちょw

カンストw

SS2枚目は・・・どこで199k出してるか、探してねw

ま、苦労したけど、取れてよかったw

それだけやわ^^

あ・・・SSじゃないよwwwwwwwwww

嫁のARですw

お世話になったみんな、改めてありがとうw


で、土曜はjkm後に井上sに呼ばれて殿行ったけど、

今日は、りらkが4倍かけてくれました:;

ありがとう:;

いつも、思ってもみないところで、友のお世話になってます:;

いずれも、1時間前後で経験値100m~120m稼げた:;

ありがと~w



じゃ、そろそろ寝よ~

今AM2時15分・・・・

明日は固定殿・・・

仕事で経営会議のため、家帰るのは23時前・・・

殿たぶんぎりぎりってとこか・・・

早く会議終わるように頑張ろ~っと

頭の回転よくするために、寝ま~すw

みんなおやすみぃw

ぽきゅ~いつも迷惑かけてごめんね:;

愛してるよ~^^

ホンテ再開!

昨日すのsPTのホンテ再開しましたぁ~^^

個人的にもホンテは久々の参加でしたw

2月末まではほぼ毎回参加で

3月以降は家庭の事情で1回4月も1回w

思えば参加始めた12月くらいからだいぶんメンバー変わってるな~って感じw

役に立たない火魔ちゃんですけど、今後は週1回は参加できるようになったら・・・

いいな~って思いながら・・・今仕事中ww



え??仕事しろってw?

・・・・

・・・・

次の月曜日に経営戦略会議があるから資料作ろうと思って、

ワード開いたら・・・

いつの間にやら・・・ブログの下書き始めてしまったので・・・

思わず・・・

で、本題もどしま~w

昨日はみんな重かったみたいですね~><

遠PTに入ったけど、みんな重い~って><
めんばー

始まって、右頭で、すのsとベテランsが・・・

そして、途中で気づいたらりらkがいない・・・:;

ラグもひどかったようで、みんな大変やったね><

俺はというと・・・ビスタながらも、快調そのもの^^

キャラは久々のホンテでよく下に落下したりしてしまったけどね(ーー;

期待に応えて(?)墓してくれた、おねえさまもいらっしゃいましたが・・・

遠PTのみんなは重いといいながらも、みんな無事に討伐まで乗り切れてよかったw

ラストスパートのところですw

今日ダメ最高61kまでいったwちょっと嬉しい:;

らすと


だっくんも、初BSでホンテ討伐&ネクおめ~w

でも・・・討伐後の帰り道・・・骨で・・・

どまいw

おちゃめな姿・・・SSにとりたかった~w

ま、重かったり、落ちたりはあったけど、

BANもなく終わったしよかったですねw

リアの子育ても、嫁のぽきゅが頑張ってくれてるおかげで、

ホンテもぼちぼちと復帰できそうなので、

これからもよろしくですw

200になったらコダマかけさせてくださ~いw(それが夢だったりするw)

8倍ばんざいwありがとう:;

本日197になりますたw

GWの8倍のおかげでなんとか6日でレベUPww

INしててもほとんど放置してましたが、なんとかGWの目標達成できてよかったw

ファミリーで名声くれた、みんなのおかげだよwありがとw

そして、嫁のぽきゅも大活躍w HSありw

でも・・・よく横にきます・・・下から・・・@@

横??

横してる決定的瞬間をSSに収めましたw

ま、貧乏だから・・大目にみようかなw

怒りのメテオw

と言いつつも、怒りのメテオwってやってるうちに・・w

なんとかレベルアップw

197^^

みんなからたくさん友チャ、ギルチャでお祝いもらいましたw

忙しい中ありがとww

で、これですw念願だった・・・:;

なんぼw?

素INT999になりましたw

あ、でもねAPあまったからHPに振ってみたけど・・・8とかしか増えんかったpq

ちょっと悲しい^^;APを振る楽しみなくなったな~><

ま、あと少しw200まで頑張りますw

殿固定!

昨日、久々に殿に行ってきましたw

ホンテに再び復活しようとしていた矢先、しばらくホンテ中止に・・・:;

それは仕方ないとして・・・久しぶりにたくさんの人と一緒にできて嬉しかったですw

固定ということで・・・メンバーに入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m

ゾラさん感謝です:;

で、久々やからと思って、早めに最上階にいきましたw

信号w

みんな待ってる時の図・・・w信号みたい?赤・黄・青・・・wwww

メンバーすごい人ばかりでしたw 緊張緊張><

メンバー^^

あまりグルでする時は毒狩りしたくないのですが・・・

かなり見えにくくなりますが・・・・殿だけは許して下さい(泣)

毒~><

ナムネスでだいたい54K~69K位のダメかな~^^

√かな?

で、これは・・・√なのかな><?光栄です><

でも・・・その後・・・ハプニングがあって墓してしまいましたww

蝦蟇で初墓です~w

初墓~w

その後、戻る時・・・焦って焦って・・・w忍耐の最初のところ行けずに・・・

戻るの遅くなってご迷惑おかけしました><

ま、でも、無事に討伐できてよかったです^^

薬くれた、きりっちょさん、鬼ぷるさんありがとでした><

皆さん、おつでしたw新入りですが、よろしくです><

あ・・最後ゾラさんが、グループ経験値2倍使ってくれました><

名声5000いるのに・・・ありがとうございました:;

その後の骨でも2倍続いていたので・・・w感謝です><

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
