

早くも120達成!してる間に変態ギル結成!

えー昨日シグナス騎士団実装されましたね^^

なんかすでに他鯖では120が続々誕生してるとか・・・w

すごいですねwwww自分は・・・そんな芸当は無理ですw


え???



あれ???



友達@@

小梅ちゃんじゃない??

ほえー@@

むんくろsもいるし、そうだ!!


李に一晩で120いった人いるっていってたけど・・・


友だったのか@@

廃人おつww

これも、ピンクビーン対策かなww

すごすぎw

自分関係ないけど、うれしいです^^



俺はというと・・・今週に限って土日までも休日返上・・・・


朝早くから夜遅くまで仕事やしねーpq

泣きそうだぜw





で、シグナス騎士団はっていうと~

魔を選びました^^フレイムウィザードってやつww

え?

そうです!またまた火魔さんですw

だって・・・・装備揃ってるからね~^^

通常版と違って、スキルとかも微妙に違ってるところもあって

ワクワクしますねーww

てか、LVUP毎にAPが6ももらえるのがすごいw

まあ、上限が120だからねー



昨日はもたもたやってて、結局レベルは20どまり・・・

サクチケも3倍はシグナスにはもったいないから2倍で我慢しておきましたw

3倍はやっぱり、まみーぽこに使いますw

しかも、お盆明け以降にねwそれまでは、シグナスとクエに専念w

ってことで、シグナス騎士団で海賊を育て始めた嫁にエリマキとか攻撃軍手は

貸し出し中w



あ、昨日友チャであるお方がシグナス騎士団だけのギル作る~っていうから

行ってきましたよーっとw



あるお方・・・

かっこがすごい・・・存在がすでに犯罪の領域・・・www


へんた~~いい

さーて!この人メイン誰でしょーかw?



メンバーはメインはすごい人ばかりでしたよー

メイン200が合計3人いましたw


初絡みの方もいましたが、よろしくですm(_ _)m

ぎるめん




名前決まりましたー

名前は・・・

「崖の上の変態」・・・・



すごい名前になりましたねーw

ギルドのルールも決まりました。

全部で3つあります。





一つ 挨拶して返答がなくても、すねないこと



一つ 横されても文句言わないこと



一つ Hなことを聞かれても、嘘を言わないこと





・・・・





・・・・



楽しいルールなことで・・・w





しか~~し!一番びっくりなのは・・・



あるお方!







レベル30のファイターだった・・・



あとで転職してソードマンになってたよ!



ソードマンなってから、こっちこいよ!!!







ではないのである・・・





これってシグナス騎士団のギルって言ってたような・・・







ギルマスが普通の戦士じゃんww



そう!実はシグナスの騎士ではなかったのである!



これにはわろたww



しかも、昨日の今日で46レベとかになってるし・・・


めちゃ早いww




その後・・・

一人の被害者が・・・



ズッカcいきなりギル追放されましたww


ついほー




暴言をはいたらしい・・・





ギルマスに逆らうと怖いと実感した瞬間であった・・・







その後無事にギルドにもどってきました・・・・




ふっかつ



おかえり!





これからどんなになるんだろ・・・





シグナス騎士団というよりも・・・



このギルド・・・w



将来が楽しみですねw



ね・・・若s・・・www




私も変態になるためにがんばりました!!


ロープつかまったらはげてましたが・・・

はげ


髪生えました!!

kamiga-


でも、元祖若乃花にはおよばねぇえ><


髪の毛の色は緑にしよう・・・・


ブロッコリーマンになろう!!


ちょっとは近づけるかな・・・


変態度が・・・w


誰か染めるチケくれww


らびc待ってるよ!!!


角よりも・・・ww

殿固定ラスト!おつでした:;

ぼずs>コメありすーこんなブログでも見てくれてるの嬉しいです^^

頑張って書いていくねー^^

ってことで、ブログの口調を元の口調に戻しますww(ってこと?)



えっと、先日ようやくベテハン終わりました^^

ここ数日でハーピーにこもって追い上げました^^

ただベテハン放置なんて柄ちゃいますー

レベル差13くらいあったのかなー

当て吸いはじめましたwピンクのハーピーで1000ちょっと入ってきますw

墓することはなかったけど、斬りの練習できてよかった^^

改めて魔の範囲攻撃って便利だなーって思いましたねw

メルプロ、アサルターに1ずつふって、あとはサベジ、この3つの使いわけ

大変だけど面白いですねw

アサルターみたいな動き・・・こういうの好きw

斬りりw


いかにも時代劇に出てきそうな、感じですよねw

斬りやったことない人お試しあれwサベジよりもおもろいかもw




それはさておき、本題!昨日は殿固定のラストでしたーpq

メンバーの井上sが200にいったので、いったん解散となりましたw

まずは、井上s200おめー^^

このブログ見てはないやろけど、おめめw

そして、固定の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

主催のゾラsお誘いありがとうございましたm(_ _)m

ゾラsのアバ好きですよーw


集合w


もらいものばっかとか・・・うらやましいw


結構この月曜日を楽しみにしていたので、ちょっと残念です><


鬼ぷるs~また殿一緒にいきましょうねw

きりっちょs~顔の表情好きでしたw笑った時のギャップがもう・・・w

そして、何より皆さん・・・いつもPエリとかエリとか・・・

いつも支給してくれはって・・・甘えさせてもらってありがとうございました(泣)

抽選は基本的に14、15が多かった控えめドリーでしたが

楽しめました^^


なつかし:;2


なつかし:;

昔ってドロ多かったのにな・・・・


こんなところ修正してくんな!!!!!!!!!!


ネクソン!ネ糞ン!お金糞ン!


明日はシグナス頼みまっせ~~~~~~~~



ってことで、殿固定メンバーの皆様またよろしくです~^^

ホンテの前にー

まさかとは思ったけど、ほんとにそうとはねー

椚の総合リンクの新着に載るためにはあまり長文だと反映しないみたい

短いブログなら反映するっぽいねー

ってことで、こんどから短文でいこかー



昨日はホンテーちょうど30回目だったー

まだまだ回数少ないねー

行く前にちょっと誤爆しましたよーっと

お騒がせすませーん


ホンテなのでチャットきります→録切ります・・・・・・


おおおおお

友チャがきゅうに激しくなってびっくりした@@

みんなはもっとびっくりかーごめんよー


ホンテ終わったらちゃんと録もどしておいたからねーww




しかし、昨日は墓いっぱいだったなー

しかも俺も途中でコントローラーが制御不可能になること3回・・・

いったん画面フリーズして、それきっかけに制御不可能に・・・

裏行って、USB抜きさしして復活して・・・大変だねー

一回死んだかと思ったよー

誰か直し方知らんかなー?なんなんだろねーこれって・・・

ま、無事に討伐できてよかったねー

ホンテの卵2個目はいつになるのやらー

ちょっと休んでいた期間はあったけど、後から参加の人がどんどん卵―

ま、参加させてもらえてるだけでありがたいのかなー

PCの調子悪いけど、ぼちぼち頑張ろー

てか、総資金がついに10m割りましたよー

3次ーいったー

そういえば、先日斬りが3次しましたよー

3次

数少ない友のみんなおめありがとw

やたー
やたー2

やたー4

やたー3

bbbどまww

魔と違ってちょっとレベ上げ大変ですねー

ぽきゅありー^^



で、昨日ゴルイヤの良品(DEX3)買ってきて、スバ耳30貼ってみましたー

ゴルイヤ


宿りましたー

最近調子いいですねー



でも、これこの世界にすでに存在しませんー




無意識に続けてもう一枚貼ってしまったー

ダメですねー

慎重にいきましょー慎重にー

あと、2枚目貼る時には笑顔が足りなかったー

笑顔は大切ですよー

もうお金がありませんー強化破産ってやつですー

斬りのレベ上げストップして、ベテランハンターやったあとは

書がもらえるクエに走りますー

他の倉庫役4匹もそれぞれ一斉にレベルあげていきますー

くやしいけど、金ないから何もできやしないー

まあ、倉庫に1G近い装備や書の在庫があれば当然か

強化って大変ねー

ガシャチケ買ってまでメル稼ぐつもりもないしコツコツがんばりまー

これ新着掲示板に反映されるのいつになるんだろねー

24時間後とか・・・・・・・・

新着ちゃうし・・・・・

強化の結末・・・

はいーへタレのドリーですーw

先日ようやく念願の回避30が犬鼻にくっついた後の動きは・・・

30を連貼りしろーという声も多数聞きましたが・・・

チキンで頑張りましたよーww

で、いちおできました^^

いぬいぬ

+7とか・・・残り60全部つきました^^

いぬいぬ2


計画上、このくらいのDEX強化があれば最低限の素DEXで

いけるので、欲張りませんでしたww

へたれで結構!!!!

でもね・・・・

これ・・・・


たくはい


・・・・・


・・・・




らびcが昨日またまた送ってくれましたww

もっと作れってか・・・www


まあ・・・期待に応えて一個だけ。。。


しぱいー




はいーあえなく敗北ーーーーー:;



残念ながら資金もうナッシッング~~~pq

他に色々とこれから必要な書を買ってたらボンビーになってしまったwww

ま、でも犬鼻できてよかったw


今回の秘訣は捨て書(幸運の盾60)をうまーく活用しましたw


inuinu3


SSの失敗してるのは全て盾。そろそろかなーっていうところで

幸運を使いました^^

まさに。。。。

ドンピシャ!!

1枚10kくらいで仕入れてきてるので

めちゃ経済的ww

DEX強化って60の書でも結構高いので一回あたりの失敗が

結構痛手ですよねー何回も作り直しできるほどメルもないし

だから、いつも以上に慎重になってるわけです^^;

60も70同様意外と信用なりません・・・

対外そのままペタペタしていると半分くらい失敗すること多々あります




で、その後、ピラテパンツ(緑)の良品を安く仕入れてきたので、これに貼りました



これは根性の30%貼り!



したー


なんと!1発でつきましたwww

てことでUG6、+1の状態でDEX10のピラテパンツができました

あとは素早さの書(鎧・下)60を大量に持ってるので、また気が向いた時に

ペタペタと貼っていこうかなって思ってますw




問題は昇華だなー今スバ兜60を5枚集めてきましたw

で、もう1個昨日、ぽきゅがイエペペでドロさせたのをくれました:;


すばかぶ


出るもんやなーと感心しつつ・・・


雪山で裸で・・・・


寒くなってる、ぽこでした


あ、いや・・・ありがと^^^^^^^^

あと4枚集めてこないといけないけど・・・

緊張するね・・・><10枚で約20kpくらいの価値・・・

気合入れて捨て書の60をフリマ周って買いあさってくるぜww

ついに春がきた!

昨日のホンテは久々に誘惑を経験しましたー

最近は金曜の人数が少ないらしく昨日で18人

始まって速攻大吟醸sが落ちちゃったから17人に・・・

この時点で誘惑やばいんちゃうかな・・・みたいな状況に・・・><

本体入る前にグルチャで右手左手ソロかな~なんて話もしてました

今日は少人数ということもあり、羽終わった後に右手残して頭に入りました

右手残ってるからスキル封印とか状態異常が最後まで続きました^^;

これは久々のSS^^

久しぶりのSS


火力ないから65kくらいしか出ないけど

物理攻撃1中は

唯一目立てる所かもですw

少しは貢献できてるのかなー



で、最後に気になっていた腕に入りました。

誘惑こないと思って上に登ってやってたら

『降りて下さい』とのこと

下降りたら何もできないじゃん~~って思って

下で何もできずにいてると・・・・

『誘惑きたーーー!!!』


久々の誘惑・・・いつでも使えるようにインテンションもセッティングw

聖のBちゃんが頑張ってくれたので墓せずにいけましたw

左手のところとかはHP少ない魔だから

途中でカットとかくると、ちょっとやばいw


最後のところはみんな誘惑かかりながらも頑張って攻撃してたけど

墓して迷惑かけたらいけないから、早めに椅子に座ってました・・・

誘惑中・・・


めちゃ気まずい・・・><

って、よく考えたら昨日って墓0だった気がする・・・w

人数少ないながらも撤退することなく


無事に討伐できてよかったです^^



で、そのあと・・・今日もやりました!!

犬鼻の回避強化ww

すでに回避30・・・・8連敗中・・・pq



なんと!

らびじゅーる様様が犬鼻を本当に送ってくれましたww

ありり~><

こりゃ強化するっきゃないよなwww

でも、犬鼻一つじゃ心もとない・・・

ってことで、フリマでもう1個仕入れてきましたw

ダメで元々!

いっちゃうしかない!



最初の1個・・・宿らず・・・しかし闇らず・・・

回避9連敗決定!

そしてUG6の犬鼻の在庫がこれで4個目・・・www

昨日きのこ神社になんぼか捨ててきたけど、まだ4個も・・・w

茶軍手とか桃マンは闇るのに、犬鼻だけは闇らへんねんなー^^;



で、気分取り直してもういっちょww

と・・・・







つ!ついに来たーーー!


よーやく・・・:;



犬鼻についに春がやってきた:;


10連敗ならず!残念!とかちょっと思うww



で、その後フリマで出会ったあぼs会話・・・

さっき、ホンテの洞窟で回避10貼ったら宿ったよ・・・



・・・・



・・・・



・・・・



ええのぉ・・・・:;



俺は100m近く使ったんだぞ!



それを・・・もらった回避10で成功とは・・・・



で、ここから慎重に慎重にってことで・・・

30はもう使いませんw

60のチキン貼りで頑張りますw

今のところこんな感じですーw

^^


あと2枚書が残ってるけど嫌な予感したので

貼ってませんw



コツコツのんびり貼っていきますよー^^

負けない!

昨日ついに回避顔30が・・・

8連敗決定!しました~



回避30の皆様お疲れ様でした~(ToT)/~~~



すでに、回避30枚を失敗し続けて失ってきて・・・

残った1枚に加え、ゾラsのところでもう1枚追加して2回貼り貼り

しちゃいました^^;

え?まだやってるの?コツコツいくんじゃ・・・なかったっけ?

って言葉も聞こえてきそうですが・・・wwwww

回避30は別です!

6連敗もしてて引き下がれるか~!

TSで買ったほうが早いという声も聞こえてきそうですが・・・

できる限り自分で作りたい!

愛着わくからね~^^

UG6の闇らなかった忌々しい犬鼻達は・・・



きのこ神社に1個ずつ並べて捨てていきましたよっと・・・




フリマの犬鼻買い尽くしてしまったために

今現在犬鼻募集してますw


もちろんUG7のやつだよ!!


俺が捨てた犬鼻拾って売りつけちゃダメだよ!



回避30もついでに募集♪



回避30はできれば80m台で譲ってもらえたら・・・・pq


ちなみに、スバマン30、スバ耳30を含めると・・・

30の書はなんと!16連敗中!!

耳も全く貼りつかず・・・^^;

そういや・・・前もこんな光景あったっけな・・・w


・・・・


・・・・


まじかよ!


運がいい時もありゃこんな時もある♪



回避30だけはなんとしても・・・せめて1連だけでもやってやる!

なんで、こんなに回避30こだわるかというと・・・

嫁に回避30を1枚もらったから!大事な資金源になる回避30を

快くくれた・・・ただそれだけですw



そして、温かいコメントをくれた皆さんありがと~><

この場を借りてお礼m(_ _)m



かいなcもそんなことになってたんだね~><

お互いにがんばろ~^^



ラモラモ~><ありがとー:;気持ち頂いておくね^^

でもね、装備の貸し借りは絶対にしない主義なんです^^;

何かあった時に不満になるのなら、最初からしないほうが

いいと思うので^^



ま、失敗続きでしたけど、流れ変えるために、

気持ち切り替えていきます~~!

Bc元気づけてくれてありがとね~~^^

てか、最近あちこちでよく遭遇するね~~www

お互いサブも頑張ろうねw



明るい話題といえば・・・

斬りのポコがようやく60レベに到達しましたよ~^^

強化もほとんどしてないけど、(できてないが本当か・・・)

コツコツ頑張ってますよ~^^

明るいね^^


あーーーーー

今度の連休晴れへんかな・・・


ぽこ見てたら泳ぎたくなってきた・・・

日本海行きたい~><

泳ぎたいー!


泳がせて下さい~><


運の悪さ絶好調♪・・・・・

盗賊で強化に大苦戦!



てか、最近iTCGやったあたりから流れ悪いぞ・・・・



強化も全く感が働かないというか、ピンとくるものがない・・・

やる前から嫌な予感だけがしていて

成功する気が全くしねぇーーーええええ(T_T)/~~~



でもね、昨日も強化頑張りましたよ・・・・



貼る武器、防具として

桃マンのA3安いの買ってきました

犬鼻3、4個揃えました

イヤリングも3、4個揃えました

捨て書用の斧やタオル、盾も5、6個揃えました



書では・・・

フリマのスバ耳30も全て買ってきました。

回避顔30も在庫も含め7枚用意しました。

スバマン30は5枚在庫持ってたのでそれ使いました。

捨て書も安いのたくさん買ってきました



で・・・さあやるぞ~~~~!!

俺にDEXたくさんおくれ~~~~!!

捨て書最初に5連敗・・・

流れ悪いな・・・

止めておいたほうがいいのかな・・・

いや・・・そろそろくるやろってことで

捨てるつもりで、スバ耳30貼りました!





はい~~~







6連敗目決定!!










闇の世界にイヤリング消えていきましたとさ・・・・







グモーーーーン





もう今日はあきまへんなぁ:;



止めておこう・・・



と言いつつも・・・







思わず貼ってしまう俺・・・



ヤケクソあかんぞ!って思いながらも・・・・



負けず嫌いの血が騒ぐwwww



基本オールチキン強化は絶対に嫌・・・



だって、夢見たいじゃんwww



あの30がピカーって貼り付いた瞬間を想像してみてください・・・







『最高~~(●^o^●)』でしょw





そんな中でようやく捨て書に1枚貼り付いたとさw



そろそろか・・・



と思いつつ・・・



いや・・・続いて成功することはないやろ・・・と



もう一枚捨て書を使用・・・



これがまた貼り付く・・・・



のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><



続いてもう一枚・・・





本命いく?捨て書いく?

これは捨て書でしょ・・ww



ピカーっと・・・・



ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





捨て書に続けて3連とか・・・





もう一枚捨て書に・・・



闇~~w(ちょっとホッとする瞬間^^)



もう一枚捨て書・・・宿らず^^



さ!そろそろ行くか・・・決死の桃マン登場w



・・・・



・・・・・



宿らず・・・



でも闇らず・・・pq







普通ならここでA3UG4の桃マンをTSに流すところだが・・・



ヤケクソだめですね・・・



もう一枚スバマン30貼ってしまいました・・・・





そして闇の世界へ~pq





むかついて、その後イカロスのマントにスバマン30貼ってやりました!







貼ってやったさ・・・



貼りついてるし・・・・



なんじゃそれ~~~!!



ちなみに、回避顔30も



4連不発・・・・・



3枚残ったのは・・・



TS出しましたよぉおお


でもね・・・さっき回収して貼りました・・・


2連敗しました・・・・・


もう・・・回避のついた犬鼻買うべきかな・・・・・・・:;


スバ耳も全て不発でしたよーーーーー







なんでやねん・・・:;



やっぱり、嫌な予感が的中してしまったなー><







このところ空回りし続けてる気がします・・・



もうしばらく大人しくしておこう・・・



てか、マントは60貼りでいいや・・・

ってことで、もう一枚A3の桃マン買ってきました^^;

スバマン60は無事に貼りつきました^^

チキンで何が悪い!


60のチキンで何が悪い!!

コツコツガンバろ~っとw





そう・・・



一発逆転を狙いすぎた・・・

コツコツ頑張ろう・・・



なんやろな・・・

前殿でSEありの時に100k出た・・・

SS何回かボタン押したけど撮れてないけど^^;


そのあたりから調子に乗ってたのかな^^;

固定殿では英の人達も197レベとかで

さすがに俺も√も取れなくなってきたし・・・

殿固定だよw


ホンテネックもまだ卵1個だけやから

それで√取るってのもおこがましい話かもやけど^^;

(まあ経験値いらないからいいんやけど^^;)

なんとなく、自信失ってきてるというか

スランプというか^^;

なんかいいことないかな・・・^^;

フワフワとこの浮ついた感じ^^;

自分の方向性を見つけていかなきゃ・・・



ゲームやからそんな固く考えなくても・・・

って思いつつ、変な深みにはまってる今日この頃・・・

ネタというか、自虐的になりつつあるブログ・・・

おもしろさ求めてたけど、客観的に一歩引いて見た時に

思った・・・









こんなんじゃいけないと・・・

本当に楽しんでいない・・・





コツコツいこうと・・・

コツコツ楽しもうと・・・

それが一番・・・

これ間違ってるんじゃないの??

ショーワのクエストに

「さくら猫とビー玉と」

ってクエあるの知ってます???


チキン300個渡してクイズしたら


ジャンプ靴30体力兜30がもらえるクエですw


あれを、斬りでやってきました^^

その時に出た疑問・・・・


っていうか、一回問題間違えました~~~><


どこを間違えたかというと・・・・


きのこ神社に『きのこ』ってひらがなで書いてある数は何個??

って問題でした・・・・


ネット見てもよかったのですが、実際にドリー使って見に行きましたww


数えましたwwwwww


まず1個目
きのこ1

2個目
きのこ2

3個目
きのこ3

4個目
きのこ4

5個目
きのこ5

6、7個目
きのこ67

皆さん、何個ありました??

7個で間違いないですよね・・・・


でもね・・・

選択肢、8個、7個、6個ってあって・・・

7個選んだら・・・・

間違えた!!!


で、ネット見てみると・・・・6個が正解だったみたいで


次もう一個チキン300個買ってきてクイズをすると・・・・


もう一回同じ問題出てきたので


今度は「6個」と答えました・・・・


せ、、、正解!!

なんか納得いかないな・・・・

と思いつつジャンプ靴と体力兜をもらいましたw


で、ジャンプ靴はドロで拾ってた7個と合わせて


8個になりました^^


てことで、フリマ売りしようと思ってたものですが

アイゼン黒に貼ることにしました~^^


こんなことになりました^^

強化アイゼン


でもね、この後30貼るのはこわくて、60チキン貼りしました^^

最後1回失敗してしまったけど・・・・・・


+6の黒アイゼンできました~^^


クイズは納得いかなかったけど、強化の結果は・・・


まあまあだったのかな^^


続いてコメ返^^

ぼずs&こうめc>定額給付金はもうNPにかえませんww
           ネタ作りおわり~ww
           TSで強化する書でも買ったらよかったww
           と言いつつ・・・楽しめたのでおkwww

らびc>すごいな~ww
     今度ガシャする時はそのやり方真似しよかなw
     あの緑のテロップ流れてるの見たら
     ガシャしたくなるんだよね~><

ネクソンの罠~第2弾!!

第2弾!



とでもいうべきか・・・



昨日ガシャをした・・・


ホンテ終わって解散なった瞬間に


茶軍手の緑ログが流れていた・・・



元々今日はガシャをしようと思ってたから、心を決めるきっかけにw





定額給付金・・・・5kp使っただけだw



まだPも残ってる・・・w



とりあえず3kp分使っちゃおうwww



ってことで、RD周った後にショップへ行ってご購入w



まいどあり!!!





で、買ってきたさ!



35回もできる!!




桃マンA3とか出たらちょっとうれしい・・・





べ・・・別に茶軍手とか望んでないんだからね!



ここから・・・・



SS撮ってないことを後悔:;



(文字とイメージだけでお楽しみ下さい・・・・)



え?





何がって?



聞くなよ~





出るわ出るわ!







ザックザク!









体力&幸運の呪われてるやつがザックザク!





な・・・なんと!




35回中20個くらいか!!!!???





たまに出るのが力のマントとか、、、変な武器とか・・・





店売りで50kとか!



嬉しいな~^^





・・・・・・・・





お!見ると横でガシャしてる人・・・・





桃マン出してる!





A2だけどうらやましい・・・・



俺?





俺はその横で・・・・


相変わらず幸運と体力を量産してますよ~^^




・・・・







呪われてるのは俺だな・・・・





でもね、、、でも、、、



とまらない・・・・





ガシャをクリックする手が止まらない・・・・





こ、、、これって!!!





やめられな~い?とまらない~?



ねくそ~ん~うんこチケット♪





もっとええの出せや~~!!!











フライパン出た!





昨日フリマで2.5m出して買ったばっかだぞ!!!





嬉しいのか悲しいのか・・・



しかも粗悪ってwwww





まあファイトモーニングメニューってクエに使うだけやし



粗悪でもいいけどね~w





てもね、嫁がそのクエやりたいって言ってたから





また送っておこうw





いつもお世話になってるしね!







で?





気づいたらガシャチケ・・・





あれ??





どこいった???





最後は・・・・





ガシャの最後はさっきのあれか!!






黒夢っていう服か~~~!!!



服なのか~!!







・・・・・悪夢じゃん!






違う「福」を俺におくれ~~~~





あ!フリマに体力&幸運の書出してるから全部買ってね!





フリマ1の左端だよ!





売れたらまた追加するからね!!!!



・・・・:;





はい!もう定額給付金無駄遣いしません・・・・





大切に使います><







さ!仕事もどろ~っとw



ブログ画像今ないけど


お家帰ったらなんか適当に追加で貼っておくからね~^^


今日もかわいそうなドリーにワンクリックしてくれたも~;:

メイプルストーリーランキング


一度でいいから日の目を見させてw

iTCGの結果・・・すごいぞぉ~~~^^

はい!

邪悪な戦士の靴が欲しくて、材料集めてます・・・

タル・トーテムが欲しくて、iTCG第1弾拡張パック買いました!!

大人買いしました!!







定額給付金で5kp分捨てたつもりで買いました!






さ、、、今日は仕事で長々と経営会議ありました・・・・


疲れ果てて帰ってきた夜23時過ぎ・・・




わくわくして帰ってきました・・・・



いいの出るかな・・・



あるサイトによると、タル・トーテムが1箱から2~3枚出たとか・・・


TSで見ると7kpくらいしてる・・・

もし2個出たら、それで虎の頭の石像も買えるやん^^

1個は入ってるっぽいし、もうかればいいな^^


なんて心境でした・・・・


シリアルNO打ち込むまでは・・・・


まず第1弾!

おりゃ!!!

なんだこれ!

おぉおお!!!


まぁ・・・



少しは外れても仕方ないよな^^まだ23枚残ってる・・・


続いておりゃ・・・

SSとったら落ちたので・・・


ここからはSSありません・・・・


てか、撮る気も失せたといったほうがよかったかな・・・


なんと!!

夢もってシリアルNO打ち込んだ結果・・・・



おい!!


なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シリアル打ち込む前に像24個狙うわww

って嫁に言いながら打ち込んでいきましたが・・・


おしい・・・・





7個像足りひんやん!!!















いや・・・・違うやろ・・・










おい!!!








お目当てのタル・トーテムは!!!!???


俺昔第1弾3枚買って当てたことあるんだぞ!!


すぐ出るはずやろ・・・・


考え甘かった:;


像以外も・・・

TSでも激安っていうか、売れないでしょ・・・・

っていうようなものばかり・・・・









16回もキノコになれっていうのか~~~!!!









俺の定額給付金約半額返せ~~~!!!!


5kpどぶに捨てるとは思ってやったけど・・・・


ほんまに捨てるとは・・・


長い人生こんなこともある・・・


たかが5kp・・・

とは思えど・・

なける!


ま、気分を取り直してって思って、サブの斬りを育成^^


フリマにてシグナスの書でLvアップw


ようやく50になりました^^

こつこつやってきたので嬉しかったな^^

で、、、、念願だったエリマキ装着ww





きもい・・・・





それはいいとして、目に1つでもDEX強化を!


って思ってフリマの命中10かき集めてきましたw


命中30??



今の傷心の俺にエリマキ闇らセロというのか!!!





できません!



だから10%ww




チキンですな~~~





捨て書として10%両手鈍器も買ってきたw







さ!やるぜw








過去に10%4連した俺ならいけるはずw

命中10も4枚もあるw


捨て10%もたくさんある!!











まじかよ!



おわた・・・




そして、わろた・・・・



そして・・・泣いた~~~><



ここまで失敗するか・・・・


唯一張り付いた10%・・・・・


もちろん・・・・

両手鈍器・・・


いるか~~~!!!!!!!!!



実はそろそろ来るかなって思ってました・・・


初めて両手鈍器の捨て書を貼るのを躊躇した時でした・・


感にしたがっていれば・・・・:;



って、、今日ぼろぼろじゃん:;




慰めといえば・・・・



隆盛が昇華になりました・・・:;

なぐさめ・・・:;


今度はこれに・・・・スバ兜60を・・・・



なんか自信ないな・・・:;



くそ~~~!


5kp払って作ったネタあたりから・・・・


流れ悪いぞ!!!!!


昔の強化運返せ~~><

P返せ~!!!

はい・・・・


今日はビールも奮発して2本飲みましたよ~~~


もち酔ってはないけどねw


ほんの少し自分に一日のご褒美をして寝るドリーでしたw


かわいいだろ!



きもいとか言うな・・・・



サブくなってきたので、寝ます!


おやすみ~^^


明日こそいいことあるといいね^^


ホンテ落ちずにがんばろ!!!!



あ!!!




可愛そうなドリーに桃マンA3くらいのやつくれてもいいんだからね!!



闇の世界へ~~闇の世界へ~~~



・・・・・・・・



寝る!おつ!

最後にクリックよろ!!

絶対にクリックねw



メイプルストーリーランキング

ホンテ落ちなかった^^

またしても、ブログ更新されずww

って・・・おい!!

まあ、いっか・・・・

昨日は久々のホンテでした~

ハック落ちするかな~と思って避けていたホンテでしたが

無事に乗り切ることができました^^

ま、ちょっと羽と右手のところで重たかったぐらいかな?

途中で落ちる人もなく、みんな最後までいけましたw

これで安心?なのかな?

今日は念願だった「コダマ」を使うことができましたw

でも、一番最初に「コダマ」って言われた時

まだまだコダマ充電途中でした><

事前に、すのsに今日コダマいけます?って聞かれて

「もちろんいけます!」って自信満々に答えていたので

恥ずかしかった・・・pq



今度から気をつけます~

で、今日のホンテは元所属していたギル「紅蓮」から

ふぅcが新たにホンテ初参戦^^

見事良品ネックももらえたみたいでおめでと~ございますw

紅蓮も気づけばホンテに4人もいってるんやね~

すごいですな~w

昔懐かしく思ってますw

墓~@@


で、写真は・・・

墓してる、なおちん・・・w

ふぅc墓直後に、なおちんも・・・w

2人揃って・・・びっくりでした@@

本人達がこのブログ見てるかどうか知らないけど・・・

さらしちゃうよ~www



銃とかホンテ大変そうですけど頑張ってください^^



で、今回ホンテ行くにあたって、事前にやったことは

デフラグかけたことと、画質を低くしたこと、あと久々に

PC高速ソフトを起動させて、ネットゲームモードに

したくらいかな~

誰もが落ちを気にせずにホンテいけるようになったらいいね><

てか、ネクソンもそろそろビスタ対応させろよな・・・><

あ!今日襲撃イベントいけなかったな^^;

みんな楽しんでたのかな~w

バトン回ってきた~~!!!!

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

  あいよ~w


01:バトンを回す6人は?
  
  1、あてんてん・・・やるかな・・・w
  2、りらk
  3、らもらも  
  4、らびc
  5、龍聖
  6、ぷるs


02:お名前は?  
  いつの間にやらパパが定着w
  ファミリーが出来てきたころからかw
  
  ドリパパこと、ドリーで~~すw



03:おいくつですか?
  200歳wwwww

  え?リア?30ちょっと・・・

04:ご職業は?
  サラリーマン
  いちおー役員様
  この所忙しい忙しいpq

05:好きなことは?
  ムフフ

06:好きな異性のタイプは?
  目のキレイな人(いろんな意味で)

07:特技は?
  寝ること・・・
  

08:資格は何か持ってますか?
  ないな~
  車とバイクの免許くらいか・・・
  
09:悩みは何かありますか
  仕事大変~子育て~嫁にもっと楽させてあげたい><


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:ラーメン・ビール・おかし
  嫌いな食べ物:たまねぎとか、ねぎとか  

  身体に悪そうやね~早死にしそうだ:;

11:好きな人はいますか?
  いるよwてか、結婚してるしw
  いつも横でメイポしてますw

12:あなたが愛する人に一言
  いつもありがとう!
  この一言につきます!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
  1、あてんてん:なんとも頼りにしてる人ですw    
    でも、バトン受け取ってくれるかな・・・w
    斬り負けねぇ~~ぞおおおw

  2、りらk:左手大丈夫か~><              
    200いくまでいつも4倍ありがとね><
    ほんとに感謝してますw   
    片手で大変やろけど、バトンパスw

  3、らもらも:いつも楽しい友チャありがとw
    勉強の合間にバトンはいかがw?
    弓で殿?待ってるよ~w
    がんばろうねw

  4、らびc:いつもブログ遊びにきてくれてありがとw
    茶軍手売れておめwwほしかったな~(・ω・`)
    これからも楽しいチャットよろw
    ブログも楽しんでみてるよw
    またリンクさせてねw
   
  5、龍聖:火魔大好きな心大好きですw
    サブも火魔ってwwwわろたww
    どうでもいいけど、メインはどれだ@@
    レベあげがんばろうねw
    応援してるよw         
    
  6、ぷるs:最近また火魔も復活したとかwww
    がんばってよ~^^
    色々とモチベーション下がることもあると思うけど、がんばw
    とりあえず180いこ~^^


14:最近買ったもの
  あ・・・
  今日、iTCG第1弾拡張パック買っちゃったw
  箱買いっていう大人買い・・・
  なんたらの像とか、力の水とか・・・
  5kp捨てたつもりで買いましたw
  あさってくらいには届くんかな~^^
  邪悪な戦士の靴つくりたくてねぇ~www
  

15:理想のデートコースは?
  京都でまったり散策かな・・・
  (京都に住んでた頃はそんなことかけらも思ってなかったけどww)
  でも、今は海かなw
  家族みんなで~^^


16:今の恋を一言で言うと?
  ホッとできます^^
  結婚してからやけに照れくさくて何も言えてませんw


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
  ないw


18:これだけは負けないってのありますか?
  んっと~ない!
  でも、これと決めたことは最後までやりぬきますw
  不器用やけどさ><

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  旅の計画を練って妄想・・・(-。-)y-゜゜゜ニヤニヤ
  てか、一人ではいきたくないな~><
  家族と最後の晩餐か・・・  

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  寝るw
  学生時代に一晩でウィスキー約2本飲んだときあったっけ・・・
  翌日のバイトはずっと寝てたwww
  酒臭かったらしいww
  てか、一日寝れるバイトしてましたww
  なんのバイトか内緒w
  普通のバイトやけどねw

21:好きな芸能人は?
  嵐の二宮
  あ!!!変な意味ちゃうよww
  異性じゃないけど、目がきれいだからねw
  ホモちゃうからねw 


22:あなたを動物に例えるなら?
   !
  なんやろ・・・なまけものか・・・
  

  いや・・・犬くらいにしておこうか・・・
 
  いや・・・・・かわいくハムスターにしておこうw


23:最後の発信履歴は?
  会社関係(仕事の依頼でね~w)  

24:じゃあ最後の着信履歴は?
  もちろん会社ですw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  嫁ですw
  今から帰るよ~ってねw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  知らない~携帯寝室だ~><


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  絶対に嫁だw
  内容しらないw

  なんか友達いないみたいだな。。。ww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
  知らない~携帯寝室だ~><


29:自分のチャームポイントは?
  なんだろうね~


30:何フェチ?
  足w
  


31:最後にバトンを回してきた人
  うさc~~
  びっくりしたよw
  でも、意外とまじめにがんばっちゃったw
  これからもよろしくね~w

  てか・・・ふぅううう・・・・・
  疲れた@@
  
  最後までお付き合いあり!!


自分にあったものは・・・

サブ育成を始めて気づいたことがあります。

自分の性格にあっている職とあっていない職

同じ職にしても、好きなスキルとそうでもないスキル

自分は、初心者の時に狩り1で見たメテオが印象的で

火魔に憧れて火魔の道に進みました。

でも、狩りはというと、ひたすら赤字覚悟のメテオ狩り

ボス以外でひたすら効率を求めるにはこれが一番でしょう

でも、これって特にテクニック必要とするもんじゃないんですよね~

ただ単にボタン押しておけばできること、

パッドの設定次第でビール飲みながら片手で余裕で狩りできます

たいていの人は飽きてくるでしょう・・・

今となっては、骨でダメいくらとか、どうでもいい感じ・・・

ナムネスでいくら出るかのほうが重要だwボス戦主にこれしか使わんし

ってことで、使わない業炎もTSに出品しましたw



ま、どんな職もそうでしょうけど、レベ上げこそが忍耐そのもの。

魔だって楽ですけど、例外ではありません。

でも、自分が好きなのは、ファイヤーデーモンやナムネスとテレポを駆使した

狩り、ハーピー狩る時とか、ナムネスとテレポで狩ってますが

嫁曰く「ハーピーでこんな狩り方する魔みたことない・・・」

らしいです・・・

効率を求めるなら、誰でもできるメテオ狩りでの効率よりも

テクニックを駆使してでてくる効率を求めるほうが好きだなってこと

あ、、、でも自分にテクニックがあるってわけじゃないですよ~www



あと、遠距離系のような攻撃よりも接近戦が大好きだということ。

投げシーフしてて、手裏剣投げてる時よりも、斬りのサベジしてる時のほうが

気持ちいいww

ただ、もうちょい距離届いてもいいなって思います・・・

斬りってほとんど肉弾戦やんww

斬り斬りw

↑まだ40レベ^^;強化もほとんどしてませんwwてか、しませんw
  4次以降の強化に力入れてく予定w

魔とは180度違った戦い方になりそうで、どきどきですが

将来的なスキル見てるとワクワクww

マゾい時期だらけでしょうけど

斬りも200目指して頑張ろ~っとw





続いてコメ返

>ぼずs:投げのぼずs尊敬してるよ~てか、充分高レベじゃんww

     また何かわかんないことあったら教えてねw

     装備貸してくれてもいいんだよ~w

>ぷるc:おおww火魔復活か~^^

     ワクワクやねw何があったか、ちょっとわかんないけど

     人間やから浮き沈みあると思うけど、コツコツ頑張っていこねw

>こうめc:攻撃盾w是非やってねw何がくるかわからんけど、おすすめですw

>らもらも:おぉおwwらもらもも、結構いいの出たんやねwおめめw

サブ育成スタート♪

昨日から本格的にサブ育成スタートしました

斬りにしようと思っていますが、今のところ投げでやっています。

今まで、魔以外したことなかったから、狩りにくいったら

ありゃしない・・・><

何がって?

テレポです・・・足が遅い遅い・・・

ヘイスト使えたらいいんでしょうけどね^^;

あと、単体攻撃しかできないこと・・・

火魔の時も3次途中まで単体攻撃でやってたけど

またそれともちょっと違うww



ま、少しずつ慣れていくことにしますw

ちなみに、斬りを2体同時に育ててます

なぜそんなことを?って思われるかもしれませんが

基本知識がないので、初期キャラはわけわからず

失敗しそうな気がしたので・・・

すぐに修正できるように、2体目を後追いさせますww

ま、ファミリーの関係もあるんですけどね^^



ちなみに、サブ本格スタートするので

ドリーでは長時間INしなくなるので

ドリーファミリーの方で団結が欲しい時とかは

「まみーぽこo」まで内緒して下さいw

ファミリーの人がブログ見てくれてたらやけどね^^;



いないと思うけど、殿とか誘ってくれる人も内緒して下さい

もちろん、行くのはドリーですw

ぽこじゃないよ~~~~w

気分新たに!6月さらば!

月曜の固定殿が中止となり、寂しかったので自分から動いてみました

人を集める前に殿様の所在確認w

10chに沸いていました~^^

ちょうど、ゾラsがINしてきたので、内緒してみると

「いきたい!」ってことだったので、そこから面子集めに入りました。

しかし・・・こういう日に限って面子いなくて・・・

ほとんどっていうか、全員ゾラsに集めてもらいましたww

もうしわけない^^;

今日は弓のmeeisさんもいたので、SEありの弓でしたw

コダマ&SEでダメ気持ちいいですねw

でも、100k越えればいいんですけど、火力ないために900k台どまりpq



殿は火毒魔が唯一楽しめるボスなのですが

最近全く呼ばれず・・・

久しぶりにやると面白かったかなw

グルで狩りすること最近ないからね~:;

経験値美味しいから、経験値必要な人達がガンガンいってるようですけど

たまには仲間に入れてもらうとか・・・

もしくは、今回みたいに自分から動いていこうかなw

面子集めが大変やったけど^^;

ゾラs改めてありがとうw頼りになります・・・

今度は固定できたらいいですね><



で、話変わって・・・

露店で値段ミスって出してしまった~!!!

回避顔60を1.2mとか・・・

冗談で12mで出そうと思ってたのに・・・



って、最近こういうミス多いんです・・・

サブを結婚させた時には・・・

途中でキャンドルみたいな敵相手に墓してしまって・・・

夫婦揃って、結婚したらもらえるプレゼントもらえなかったり・・・

コウフクのカケラ合計6000個が~~~(゜o゜)



とか、茶軍手強化失敗で200m以上が闇に消えてしまったり・・・

運の悪い6月でした><



200いった後は目標を見失って



メイポを楽しめていなかった6月でしたが、もう今日から7月!!

グチグチ言ってた時もあったけど。気分新たにあそびますw

なれない、賊もゆっくりと、本格的スタートさせていきますw

焦らずゆっくりやっていこ~

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
