

うひゃひゃーフリマで大失敗ww

大失敗したーフリマに値段を間違えて

破格でスバ耳70を出品してしまったーーーー


悲劇


値段は230k!!!

しかも1枚じゃないんだぜーー

4枚の大特価セール!

クズ書と同じ値段になってるやないかー

9m近い収入になるはずが

900kという収入!


9mをkに直すと9000k!

それが900k

ちょっとショックが大きくなるやないかーーーーーぁあああ


買った人おめ!

売った俺どま!

ま、仕方ない!

今まで転売して儲かった分が全部飛んでしまった感じやけど

強化で消えてしまったと思っておこうww



てか、これ怖いねー強化失敗で思い出したよー

まじか・・・


失敗したら100%破壊ってなんやねん!!

もしかしたら・・・って思って攻撃手袋試みたけど・・・

あえなく、破壊ww

潔くてよろしい!!



ま、それはさておき・・・

今月は3倍ザクで儲けよう♪

INT装備を全て、ぽこに奪われてしまったドリーですが

やっぱり薬代を使わなくてもいいことと

全体攻撃を使えるという理由で

3倍ザクチケ担当に決定!!

昨日は日シュリがバイキングからドロしましたよー

狩り初めて10分くらいかなー

実は、日シュリドロ初めてだったりするwww

日シュリドロする敵って大抵、火耐性やからねー

さけてたんですw



てか、肝心のM武器ドロやけどーーー

盾ドロ情報聞かないねーバブルリングで狩りしたけどさっぱり

M武器は今回は相場激安になるだろねー

イエペペでこんなんドロしたけどー

M


魅力感じないww



高くなるとしたら盾くらいかー

だから、M武器のドロを狙うよりも

高額取引できるドロ落とす敵で遊びますよー

あ、でも盾ドロ情報あったら教えてねw


コメ返だよー
>ぼずs
  いいよーネック交換しよう^^
  でも俺のんは青いやつだよー
  なんだったかなーシュピなんたらってやつだー



脱線しまくり日記w

もはや火魔のブログではなくなってきていますー


でもこのまま押し通す頑固なドリーさんですー


最近は薬物販売に精を出しまくっていますー


自分の2つのIDのキャラを交互に組み合わせ築いた


ぽこぽこまみーぽこファミリー

(あえて、赤の大きな!しかも太字を使うとか・・・あっひゃー)


で名声わんさか稼いでるんですよー

嫁のキャラも含めて考えたら、名声30万以上あるみたいー

ドリーはまた別だけどねー

最近、ふっくんの活動が激しくなってきてさー

ハァハァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、気づいたら、ファミリーの中で、すのsとあてんてんの聖が

場所入れ替わっててー名声がえらいことになってたよー

あんまりドリーでINしてなくて名声使ってあげられんくて

ごめんなさいー


あり@@??


SSはまったく関係ないけど、ふっくんで思い出したのでーww

レベル上がったのは、ばるs!!!!!!!!

でも、ふっくんがなんか叫んでる!!

「あり!」

って何がありやねんwww


ちょっと萌えーww


気づいた、大吟醸cすごいwww


あ!!


墓してる人いてるんは内緒ですよー><


あんまり書くと傷ついてしまう乙女なので・・:;

皆さーん!何も見てませんよーーー

いいですねーー???



おーっとお!話題が脱線してしまったぜw


で、最近は、ぽこぽこファミリーの名声を売ってるわけー

でもねー拡声器で叫ぶと結構友くるんだよねー

昨日はロキk、ぼずsも登場したよーw

ぼずs気づかなかったねーだって髪があるんだもんー

SS取り忘れて載せられないねー



あ!ぼずs今日はサブで卵おめー^^

無事にゲットできてホッとしたよー^^



・・・・


・・・・


・・・・

明日のカルマで届けてくれるのかな(はーと)

ほんとに渡すことできるかどうか試してみようよー^^

おーっとまたまた話題ずれかけたよー

いったい何の話をしてるのか、、、、チンプンカンプンだよー




あと、ボンビーなズカcもサブで登場したよー

さすがにお金取れないって思ったけど、もらってしまったー

今度どりりんでかけに行くからねー^^



ちゃっかりもらってるんだけどねーw


さすがに友からお金もらいにくいねー



あ!おとついねーフリマで攻撃盾70売れちゃったよー


しかも2枚ー><

盾完売><



7mで買ってきたもんやから別にいいんやけどさー

俺もこれから攻撃盾作っていくからー

できれば売りたくなかったんやけどさー


じゃあ、出すなよってねーwww


見せ物的に出してたら売れちゃった^^;

ってことで、売れたお金で35mの隆盛買っちゃったー

転売するか、強化するか、迷い中―

どっちにしても、ぽこは人気者じゃないからかぶれないんだけどねー


で、今日のお店にカキコあったー

まったく知らない人だーw

普通ですw

高いんだってさーwww

相場調べておいでよー^^

若干高くしてるけど、あえての所w

攻撃盾もそうだったんやけどねーーww

ま、いたって普通だよーーそこまで驚かないでねw


ちなみに、露店に変なこと書いたら全部さらされちゃうよー

気をつけようねー^^



あ!前のコメ返忘れてたー

っていっても、まとめてーw

メイポ中毒に関してー^^

>みんなー

 結構やってるんだねーwwバレないようにやっていきましょー


強化に関して

>らびc
 ほんとにねー:;
 ま、こんなことじゃ、ドリーはへこまないよw
 
>匿名s
 お互い火魔同士がんばりましょねw
 僕も遠い将来強化しなおしたいんですー><
 ほとんど中途半端なのでー^^;

神強化を超える強化

喜びと悲しみの同居した日だった


こんなこともあるだろう・・・


そう簡単に流すことができたら


どんなに楽か・・・


強化って難しいなと実感した日でした


火魔以外を育てるにあたって、


一番楽しみにしていた強化がジャクム強化と武器強化


中でもジャクムは・・・


嫁がジャクムの抽選でもらったのをもらって

覚醒、隆盛、昇華にした

友の力を借りながら・・・

嫁の協力をもらいながら・・・

昇華するために必要な蝦蟇財布も・・・

ドリーで殿やって、抽選運悪いながらもどうにかこうにか・・・

集めた財布で昇華に・・・



素早さの書(兜)は闇ったら嫌なので60を集めてきた

3ヶ月くらいかけて10枚

これまで、ここぞという時に60%強化はすべて成功させてきた

自信はあった、今回も捨て書60もたくさん用意した

嫁が朝起きた時にデスクトップのSSを見るだろう・・・

もしそこでDEX26-28の昇華があれば・・・

絶対に喜ぶだろう・・・

色々な想いで用意してきた材料

喜んでもらうことが俺にできる最大のお礼

自分は義理がたい性格

気合が入っていた



日曜日に入り、斬りまみーぽこoを本格的に再育成始めた

72でとまっていた経験値・・・

狩り時間は少なかったけど、3時間くらいで一気に82レベ

念願の80を越えた

80いったw


夢にまで見た昇華の強化ができる・・・

他の装備の強化もできる・・・

ついにきた!

強化運が比較的いい『ドリー』に昇華強化させることもできた

しかし、やっぱり強化は、ぽこ本人でしたかった

こだわりである



ゴルイヤを強化した8個用意したゴルイヤ

30%8枚 70%8枚 60%2枚

少ないけどやるか・・・

結果は・・・

耳ひとまずおk

ま、闇1つ、苦戦しながらもなんとか目標達成・・・・・・・・



さて・・・やるか・・・・・・



想いのこもったジャクム・・・

目標は最低DEX26・・・

失敗は許されない

捨て書を30枚以上使って様子を見てきた。

傾向はバッチリ!いける!

そう思った時消費欄を見て愕然



素早さ兜60がない!



倉庫に入れっぱなしだったんです。

ちょっと嫌な予感がよぎる

倉庫にいって書をとってくる。

帰ってきて、また試しに数回捨て書を使う

心はどこか迷っていたが、傾向は変わらない

まず最初の1枚にチャレンジ





傾向に反して失敗・・・



捨て書でまた様子を見る・・・慎重に行く・・・

全て成功・・・



またタイミングを見計らって本命を貼る



ついた!



問題はここからだった・・・



なんと・・・4連続失敗・・・



60をここまでミスしたのは見たことがない・・・



何かに取りつかれていたように・・・

連続失敗・・・

途中で手を止めることはしなかった・・・

3回失敗した時点で腹は決まっていた

この兜の為に用意した10枚の書

最後まで見届けようと・・・

どんな兜ができても自分にとっては最高の装備

TSで売る、売れないではない

どんな黄色文字強化よりも

どんな神強化よりも

大切な兜

奇跡の書・・・・

そんなものもいらない・・・

1枚1枚に込められた想いが違う・・・

迷いはなかった5連続失敗・・・

途中に捨て書をはさむことはなかった


それまでつけていた、成功一覧表

○○○×○○×○○○×○○○○○○・・・





ずっと続いた表はいつしか記入がなくなっていた


かぶとが・・・・


結果としてDEX18という兜が完成した

他の人から見ると明らかな失敗だろう・・・

でも、これは自分にとっては財産・・・

いずれ隆盛でも買って強化をするかもしれない

でも、これは誰にも譲れない

自分にとってプライスレス

強化なんて自己満の世界

装備はしなくなったとしても

いつまでも昇華は思い出として語りかける

そんな気がする



『こんなこともあるだろう・・・』

なんて軽く言えないけど

あえて使おう

『こんな強化もあるだろう・・・』

また今日から一歩ずつ・・・




で、終わると思ったら大間違い!


きっちり報告しておきます!

昨日嫁がグル2倍詐欺に会いました!!!

ただで名声かけるのもったいないってことで

薬代のために、名声売ってましたw

もちろん、嫁と2人で貯めた名声を!ですよー



許さん!俺たち2人でコツコツ貯めてきた名声を・・・

詐欺した奴の名前は『彡ひぃまん彡』って名前

状況は・・・

『さっき700kでグル2倍詐欺にあったから、先×

後で払います800k払います』ってこと

グル2倍かけた瞬間に真っ先にグル抜けて消えてしまいましたとさ

皆さん、要注意です!

詐欺やろう!



現場SSとってなかったー><

でもね

見たら人気どんどん下げて下さい!ブラックリストへの登録もよろ!!

名前の『彡』が家のPCから出なかったこと

グル2倍かかっていたので、相手にするのはもったいなかったこと

そんな理由で粘着はしませんでしたが

許せん!『彡ひぃまん彡』



んじゃ、暑い日続きますけど、皆さん体調には気をつけて

頑張りましょうねーw

この症状が出ればメイポ中毒!

業務連絡ー業務連絡ー

らびcに、ぽぷら鯖からのお客様ですー

至急TSまでお越し下さいー

なんたらピスを安くして欲しいとのことです




で、ブログ本題へ・・・・

最近よくしてしまう

最近?

いや前からか・・・www




仕事中に強化の計算・・・



エクセル開いてる自分・・・



周りから見たら明らかに仕事モード



真剣な眼差し




手元のコピー用紙には



ボールペンで書かれた大量の数字




矢印


二重丸





仕事をしてるかと思いきや・・・

実はメイポの強化の計算

もしくは・・・

メルの計算・・・

だったりする・・・




しかし!



たまにはまともに仕事もしている



しかし!

Ctrl+PageDownをすれば

あっという間にそこは

メイポパラダイス・・・

みんなごめんね!

思いつつもメイポパラダイス!



エクセルに表示される複雑な計算式

仕事に全く活かされてないエクセル知識・・・

乙!

まぁ・・・アクセスにはまだ手が伸びていない・・・

てか、そりゃそうか・・・



でもね、ちょっと言い訳・・・

気分転換です!

みんなは中毒大丈夫?



でも、楽しいよねw

今日1レベあがるかな?

あのスキル使えるようになるなw

あの装備つけれるようになるなw

フリマ売れてるかな?

TS売れたかな?



こっそり会社にノート持ってって

見てる人もいるかもねw



仕事やってたらそりゃストレス溜まる・・・

精神的にも超ハードww

中間管理職やから仕方ないかw

でも、メイポのおかげで気分転換w

感謝してまっせw

これからも、ほどほどに・・・頑張るかw



次の日曜日!ついに3倍チケット買うぞーーww

なんて言ったって、年に一度の日ですからねw



最後にコメ返

>らびc
  ブログ上に業務連絡のっけておきましたw
  見てくれてるかなーww
  上げ逃げ最高w
  まみーぽこのお返しだよ~~んw


>ぼずs
  ありがとー><感謝です:;
  コダマかけられるだけでも幸せ感じてますww
  これからもよろですw
  3つ目・・・のんびりいくさーw
  てか、時間落ちの件大丈夫かー><?
  何か対策できたらいいんやけどねー:;

>あてんてん
  ありがとww
  赤ちゃんかわいいぞーw
  写メ送るぞーww

>ぽきゅ
  まあええやないかw

>はやて様
  私らびcではありませぬ・・・
  私のブログから、らびcのブログへ
  ジャンプしてくださいまし^^
  優しいから9割引くらいしてくれるかもねw
 

ホンテハック落ち対策・・感動のフィナーレ:;

7月末のパッチ以来、ずっとホンテ落ち続けてきてました。

ハック落ちってやつです・・・

前回も『あぁ、今回いけるかな・・・』って思った矢先の左手中にハック落ち・・・

画面が『ぷすーん』って感じで、とろけるように消えていくんだよね・・

まるで夢から覚めるかのような感じで・・・



あの悪夢から逃れたいと、色んなハック対策してみました。

色々試してみたから全て紹介するのは難しいけど

一つ紹介すると、vistaのバージョンアップを行いました。

コンピューターの基本的な情報ってところを見ると

Service Pack 2ってのになってなかったんです。

Service Pack 1でもなかったんです・・・

バージョンめちゃ古い・・・^^;?

とりあえず、Service Pack 1を導入するところから始めました。

結構大変^^;Service Pack 2まで行くのに2、3時間かかりました:;



それ以外にも色々と入れてみましたが、リクエストがあれば

またご紹介します。



とりあえず、昨日の結果ですが、

おそるおそるコントローラを握ってましたが、

なんとかクリア:;ハック落ちせずに耐え抜きました:;



友チャ切る前に

らびcから『今日は大丈夫だよー』って言ってくれたので信じて頑張りました!

だから、ホンテ終わった後、倉庫キャラでウロウロしてる時に

らびc見つけたのでお礼に上げ逃げしてみましたw



で、昨日のホンテですが・・・

卵2つ目頂いてしまいました・・・:;

ぼずsのサブ落ちて・・・あぼsも聖でもらうからとかで・・・・

予想もしてなかった卵を頂くことに・・・:;

申し訳ないなと思いながら・・・感涙です・・・:;

200行った時くらい感涙です:;

あぼs、すのs、そして、すのsホンテメンバーの皆様ありがとうございました:;

SS

(ちなみに・・・ビスタのバージョンアップしてSSが普通に撮れるようになりました:;)

仕事や家庭の都合で思ったように参加できない時もたくさんあって

しかも、大した働きもできてない火魔をホンテ入れて下さって・・・:;

本当に感謝してます><

人数の少ない金曜日こそ行きたいのですが・・・・・

仕事の関係上、ギリギリになってしまうので、参加は控えているのですが、

なんとかそっちも参加できるように仕事調整したいです><




以下、心臓手に入れて、貼り付けるまでのSSです。

映像のみでお楽しみください・・

とっても慎重にやりましたー


卵ー><
osoruosoru

別にここで下に落ちても大丈夫なんだけど、おそるおそる・・・
ポータル目指して登っていきます・・・・

気合

ポータル入る前になぜか気合入れてみました!

あ・・・映像のみで・・・といいながらも、喋ってますね・・・
うるさくてすいません・・・
でも、我慢してください・・・

慎重に

でました!敵です!メテオ打ちそうになりました!
ってのは嘘です!



うーん・・・このちっこい龍かわいいねーw

また会えたねー^^

なんか自分の子供と似ているような・・・

なので、チラッと登場・・・

リア我が赤ちゃんw


リア我が子です。下の子ですー約7ヶ月ですー

とっても、ドリーに似ているらしいです・・・

かわいそうに・・・・将来が・・・pq

いちおう女の子みたいですw


慎重に><
感激:;
感謝:;
つきました!


で、無事に貼り付けることできました:;




そして、たくさんの拡声器:;

ありがとう①
ありがとう②
ありがとう③
ありがとう④
ありがとう⑤


皆さん本当にありがとう:;

感謝感謝です><

そして、控えめに頑張りますー><



あ!ゆゆsシグナスキャラでホンテネックおめーw

他にもこんな人いるのかなww

すごすぎるよーwww

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
