

フリマのびっくり価格!

えーフリマを周っていたら目を疑うようなものが販売されてました!

なんと!蝦蟇財布が1個200K!!!

さいふが・・・


なんと!太っ腹!

これはケタを間違えたとかの世界じゃないよね

5個買っても1mでおkという・・・

隆盛から昇華が1mでできちゃうなんて夢のような話ですww

今度是非ドリーにお売りくださいませ500kで買うから!!



で、もう一個がこれ・・・

フリマ周ってて思わず見過ごしてしまいそうやったけど・・・

攻撃盾30がなんと!


盾まで。。。


破格の999k!

まじか!

なんかクリスマスツリーより安かったぞ!!

このお店のご主人様の価値観がわからん・・・

1枚999kなら失敗しても痛くないよなー

是非もう一度お売りください

ドリーなら1枚2mで買います!





てか、今は相場がとっても不安定ですねー

毎日フリマ何周もしてるけど、出してる値段がバラバラ

色々転売しながら、儲けて、儲かったお金で書を買ってストックして

また安いの見つけて転売して・・・ってこの繰り返しです。

今では3倉庫キャラの消費欄武器欄が満杯状態@@



自分は中途半端に安い品には手を出さないようにしています。

さっきの財布とかじゃないけど、めちゃ安いの見つけた時の感動が好きw

先日も魔力手袋30を100kで買って、露店に置いておいたら・・・

なんと!友の、あてんてんが買って下さいましたm(__)m

ってことで、最近のマイブームは転売ですw



てかね、フリマで時間の欠片200個とか素早兜60を20枚以上おいてる店あったけど

あれって、どうなんでしょ?

書のストックが尋常じゃない・・・

最近チートめちゃやってるけど、チートでかき集めたもののように見えるのは

気のせい??

もしその人の友の人がいて、めちゃちゃんとした人やったら申し訳ないから

名前は出しませんが、うらやましい限りです・・・

業者入って相場あがるのは全然歓迎やけど、

まじめにやって、コツコツ稼いでる人から見たらばかばかしいよね・・・

これチートです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ti-to

みんなチートは相手にしないようにしましょう・・・

フリマでもチートでサイト叫び続けてるし・・めちゃうっといわww


どこぞの鯖では連休中に升でホンテが討伐されまくったなんて話もあったようやけど

なんか、むなしくなるよね^^;


人が苦労して手に入れたネク、卵が升でいとも簡単にとか・・・

ま、ドリーはゲーム楽しみたいからコツコツ頑張るのみですw

卵だって、やっぱり頑張った苦労の証として手に入れて貼り付けたいw

いくら3連ネックとか言っても、人からのもらいものはいらない!



あ、気付けばホンテ週2回参加できてるねーw

って言いながらも来月から仕事がまた忙しくなるし、週1とかの参加になっちゃうけど


コツコツ頑張っていこーって思ってますw

久々の更新w

久々の更新だーwww

ホンテに70万以上のダメ与えてるドリーですよー

あげ足ーwありありwww

すごいねー

SEのおかげだねーww

はい7万少しでしたww



で、490度話かわるけどー


今は斬り作ってるけど、思うのが、INT装備!

INT装備つけてMP増やしておいたら、後から振り替えできるもんね^^

今後どんな職作っても振り替えできるようにINT装備作っておいたほうがいいのかな・・・

木盾とかずきんとか・・・ウッドワンドとかマント、耳も必要か・・・

耳以外は昔持ってたのにーぃぃいい><売ってしまった俺バカバカや:;

無知ほど怖いものはないよね・・・

みんなも損しないように気をつけようね><

特にフリマ・・・俺の前のミスもイタイけど何も知らずに出してる人とか・・・

スバ耳30が300kだったり70が200kだったり・・・

転売にはもってこいやけどね^^;

知らない人が気をつけないといけないのは、知目100かなw

知目って、30>100>10>60>70って相場やと思うけど

回避顔100とかみたいに誤解しがちやもんね^^

500kとか100kとかってのもあったね^^







フリマ周ってそんなんかき集めて貯めてますw



てか、ほんまに相場があがるのかどうか・・・

RMT業者復活とか?

うーん・・・今のところはないでしょう・・・

升してる人いるみたいやけど、もっと増殖しないとねー


復活の噂が流れてか少し物価が上がったようにも思えますが

シルバーウィークキャンペーンとやらでまた物価安くなったww


ま・・・デフレ時代は続くのかな・・・

自分は書は売らずに貯めておきます。

いつかくるかもしれない、インフレに向けて・・・

もしくは、Pに換えて行くか・・・



ま、相場の変動って見極めが難しい・・・

去年のクリスマスツリーの椅子

メンテ直後にゲットして、フリマで販売したのが1Gでした。

しかし、しばらくして・・・急に相場急降下!一気に100m前後になったりとか

最終的には10mくらいになってたような・・・

あの1Gがなければ、ドリーは途中で力尽きてました^^;

タイミングがほんとにむずい><

ネタだいぶ貯まってるんでまたコツコツ更新していきますねー^^

3倍ザクチケすごいね^^

はろーえぶりわん!

どりーブログちょっとお休みしてたねー

仕事忙しかったのよー実は今もバタバタやけど更新あるねー

ちょっと中国人風な喋りになっちゃったよー

急きょ会社が中国進出とかわけのわからない方向に進み始めたので

いちおー中国の気分にひたってるよー



でさー久しぶりのドリーの状況はというと

超ぼんびーになってたよー

1週間前はこんなこともあったねー

ぱわみー

ごるやー

50mで仕入れた、不良野郎なパワミーを転売とかしてたよー

いい時代だったねー

でもねー

今ねーどん底よー!


各キャラの所持金のうちわけはねー

フリマキャラのエンドリン500k

ドリー150k

他倉庫200k×5

まみーぽこ600k

なんとねー全員足して2mちょいだよ




こりゃ稼がなきゃって思ってイエペペ行ったさー


優しいドリーは折角のありがたい名声を嫁にもかけてみたよー


ドロ2倍ってやつねー


やり始めて数分嫁早速M武器ドロしてたみたいーwおめー


俺はねーやり始めて5分


ダイヤモンドの原石落ちたよーw


おめー^^


『ダイヤモンドだね~ああ♪ああ♪』




・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



何もドロしない時ってみんなどうする?

俺はねーまずここチェックするよー

『ほんとにこいつドロ3倍チケット持ってたっけー?』って・・・・

癒しのところさー


おおおー見事に持ってたねー^^


んで、時間チェックだよー

一回買ったチケットの時間帯変わるわけないのにねー


んで、んで、


一回60%書がドロったから


『おっ!(はーと)スバ兜かー??』


って思ったけど、攻撃両手斧やったし・・・


ちくしょーーー


ちくしょーちくしょー


それからも頭の中はスバ兜スバ兜スバ兜を唱えながら


無心で狩りしたよー

俺って純粋だねー



でもねー結局30分間M武器がドロすることなかったよー

悲しくなるねー

俺のドロこれだよ^^

すくない・・・



嫁のこれだよ・・・・
え?



なんだよーこれー

差別だよー

悲しいよー

いじめだよー



で、少ないドロ品全部売り払った後のメル見てみると・・・

こんな感じかな^^

うっはー


増えたように見えるメルだが・・・

奮発して使った露のために1.5メルほど消えていきましたとさ・・・

もうけは500kくらいか・・・

もうちょいドロあればなー><

火魔のアンプどうにかして欲しいよねー^^;

MG切ってPエリ使ったとして2発しかもたず・・・

暁だろうと黄昏だろうとあんまり変わりませんー

てか、そんな細かいところ気にしてたらやっていけないので

どどーんと使う時には使っちゃいますw

ホントはずっとメテオが楽なんやけどねー^^;

ま、そういうわけにもいかずで、

状況に応じてケチるときはケチる、使う時は使う

メリハリですww





てか、火弱点の敵気持ちいいねーw

今はすでに業炎持ってなくて、

劇毒+INT装備なしの状態で最大140kのダメージ

業炎+INT装備でどんだけ出るのかなー

ま、そのへんはもうありえないことなので、妄想で^^

これはーホンテの時のナムネスー

ちょっと見えないけどSEありで720kくらいだったよー

ホンテー

本当は。。。。

INT装備も作り直したいけど、今は賊装備にお金ばんばん使いたいので

当分お預けですー

ちなみに・・・

どうでもいいものばかり成功している・・・

悲しいドリーでした:;



んじゃ、アディオス!

いや・・・サイチェン!

(中国風に・・・)

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
