

お世話になりました!玉子焼き3つ!最高の味です!

昨日、念願だった3つ目の卵をいただきました><

小龍1
3回目ですねwこんばんわ^^
初めてここにきた時は緊張したな~^^懐かしいw

小龍2
もちろん!手伝います!手伝わせて下さい!吐き出して下さい!!

で、ゲットしました;:
心臓!
ぽきゅはお腹がすいてるようですwwもうちょいまて!!食いしん坊ですね!

^^
卵移動の瞬間!え?こんなシーンいらんて??

貼り付け^^
はいはい!貼り付けましたよ!

w
こんな感じにね!

念願の3連><
LUKが不良品やけど、まいっかwwINT良品だったからね^^


そして、こんなドリーにたくさんの拡声器ありがとうございます><
拡声器あり!
拡声器あり!2
拡声器あり!3
拡声器あり!4
拡声器あり!5
拡声器あり!6

たぶん、ここに紹介しきれていない方もいらっしゃいますし、お礼を返せてない方も
たくさんいます><対処しきれていませんが
改めてありがとうございます^^


ここまでの道のり長かったです^^;

200Lvになった時点では卵は1個

正直そこから卵3つにする意味があるのか・・・

自問自答しながらの日々でした。



ホンテに行ってみたいな・・・なんて思ってフリマの看板にたまたま書いた初日

たまたま看板見てくれた、すのsが『たまたま』声をかけて下さいました。

『ホンテのみんながネックと卵3つ付いたらいいですね~^^+』

って言う、すのsの言葉に卵とか意味がいまいちわかってなかったドリーでしたが

ついていこって思って参加したホンテ

周りは知らない人ばかりの中でドキドキで参加したホンテ

前にも言ったけど、まだネックすら持ってなかった人が多い中、

いきなりネックもらってしまったホンテ^^;

途中家庭の事情で数ヶ月近く満足に参加できない中でも

気軽に参加させてもらって本当に感謝しています;:

なかなか行けない時に、あぼsからかけてもらった言葉や

2個目の卵ついて、『もうこれでいっかな・・・』と思った時に

『もう1個がんばろうね!』とも言ってくれた、あぼぼんの言葉にも励まされました><


初参加から10数ヶ月、火魔という職や200Lvなのに・・・

という変なコンプレックスを感じながらも、参加させてもらった、すのsや

周りのみんなに感謝してますm(_ _)m

色んな思い出がつまってるネックレス

カルマのはさみは今月で終わってしまうけど、このネックには使いません

ドリーと一緒に心中ですw

これからは斬りの再稼動と銃&パラの育成をコツコツとやっていく予定ですw

??

??

そう!人口が多い職はやらないのであります!

おもしろくないでしょw!!


ま、幸せ気分いっぱいのドリーでしたが、

フリマで30%2連ベリットを60%3連ベリットと値段間違えて

2連→4m、チキン3連→22mで間違えて出品して

へこみ中でございます:;

が・・・こんなこともある!

きっとフリマ2のエンドリン商店でみんな買い物してくれるはずさ!!







コメ返

<まりねぇ:嬉しいくせにぃいw



これからもたくさん墓ドロしてください!コレクションします!

      @フェイラモ様から友録申請依頼がきておりますm(__)m

      後日紹介させていただきますm(__)m録空けてお待ちをwww



<ぽきゅ:MH30おめ!!1個失敗はご愛嬌だよ!!

     俺なんてMH20を2.1Gも出して買った時代もあったんだぞ!



<らもらも いいぜ!1mで紹介するぜ!

      煮るなり、焼くなりして下さいw

      いや!して欲しいって、まりねぇ言うかもね^^

見てください!こんなところで!!!!なぜ!!??

えー昨日はホンテの日でしたw

無事に討伐終わったのですが・・・

なんかクリスタルのところで墓してる人がいたのでビックリしました!

どうしたらあそこで墓ができるんでしょうねー

考えれば考えるほど謎はふかまるばかりです!

きっと他のみんなもSS連打したことでしょう!

各言う自分もSS3枚も撮ってしまいました

またまたチーン((〃´д`〃))


クリスタルの影に隠れて姿は見えませんが

しゃべっていたのでバレてます!強調文

名前はあえて公表しませんが・・・

ドリーはほんっと優しいですね^^


そして・・・・

今日わかりました!

この人はとてつもないMな人だということが!




なんと言っても、墓した後なかなかリプレに戻ろうとしないんです!

ま、しばらくして魂は無事に街に戻られたので安心して街に戻りました!

すると!!

内緒がきました!

どうやらブログに載せてほしいらしいです!

内緒をSS撮り忘れてしまいました!

不覚です;:

まりね「SSとってないでしょうね?」=「SSとってくれてるよね?」

まりね「(ブログに)のせないよね?」=「ブログに載せてくれるんだよね?」

ということで、今日ご紹介したわけです!

今度、ブログのカテゴリーに「墓」って作って

ブログの記事はそっちに移動させよう!そうしよう!

と、ぽきゅが言ってます!

あ!

ぽきゅは110レベ近いストライカーでやってて、ゾンビきのこで墓してました!

みんなすごいっす!



今回のパッチで・・・

ビシャスハンマーこれっていずれ実装とは思ってたけど、

こんなに早く実装されるとは思ってもみなかったので、びっくりw

でも、これって微妙やねw

使ってしまうとTS出品できなくなるのが一番ネック!


個人的には使用することで価値下がると考えています。

ま、人の価値観は色々でしょうし、価値が下がるかどうかの判断は

人それぞれでしょうけどね^^


同じ物を誰にも渡さず使っていくなら、価値はやけどねw

ま、個人的には120武器など、人に渡すことができないものに使用する分にはなんら問題はないと思いますw

てか、それにこそ使用するべきと思ってますw


あと、今回のパッチはクリスタル!

今回の一番の目玉?

なんていってもMH30入ってるからねーwwすごいねw

俺なんて、SP無駄に振りまくってしまったから残り2しか残ってないよww

振り替えせなあかんわけかw

ま、自分自身でMH30成功させよとはあまり思ってませんww

誰かかけてくれるでしょw

と人任せwww



ドリーでクリスタルクエすると一回あたりで170個前後集まりますw

インフィニティあっても、なくても変わりませんw

STD時に倍かけると200超えるねw

でも、よく落ちるねwww


結構へこむw

開始1分とか・・・ありえへんしwww


一番いいのは銃みたいだねw

タコが強力とか・・・せこい・・・

投げとか戦士とかが結構大変ぽい・・・

斬りはシーブズ使ってぼちぼちやってるけど、ザクないから全然ドロしいひんwww

あと56レベのシグナス火魔でやってみると・・・・

パチ放置で勝手にレベル上がったからMP全然ないし・・・w

5分持たずしてMP尽きてしまいますww

これはある意味大変www

ま、色んなキャラでちょっとずつクリスタル集めていきますよーw



あ、それと、今回のパッチから帯の書が出たね^^

俺は50回くらいガシャして、出たのが力の帯とかとっても乙な結果におわったよ^^


そのかわり、知力30帯を999kでゲットしたり、喜び味わってるよw

あと、知力70帯を青帯に適当に・・・闇ってしまえ!

って貼ったらついてしまったよ~



てか、ビシャスハンマーのおかげで、攻撃手袋60が値上がりしてるねーww

持ってたけど、思わずマーシャルグラブ(黄)に2枚貼ってしまったよ(残UG5)w


もちろん成功したけど、30から貼っていこうと思ってたので・・・

ちょっと困ってる状態・・・

男なら・・・・今から30ベタ貼りするべきか・・・





もし今日仕事から帰って、露店のマーシャルグラブ売れ残ってたら・・・

30貼ってしまおうかな・・・



てか、今日の仕事(本日土曜)は・・・

昼間っからビール飲みながらやってますよんww

社長、専務いないとわかりゃ・・・ごっくんごっくんww

だって目の前にビールが大量に落ちてるんだから・・・

飲むしかないっしょww

ってことで、あと少し仕事がんばりま~ww

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
