

またまたネタ作りに精だしてますw

精??

精を出す???


うーーん・・・ちょっとエッチな響きだ・・・


そんなドリーは今日も仕事頑張ってますよーw


仕事中にブログ更新してますよーw


ささ!皆さん昨日新たなネタできましたよーw


昨日は仕事も遅くなったし、体調もあまりよくなかったし

おとついの理不尽?なメンテにもむかついて?

(告知から数分後にメンテとかありえんし・・・)

残り数%だった、ぽこのレベルをあげて本日の狩り終了!

火魔ドリーで吸わせてたからめちゃ効率悪かったw

HSなし&経験値入る割合下がったのダブルパンチww



ま、でも強化は今日いけそう!って思ってやっちゃいましたー

ペスカーズも作りたいけど、それ以上に急務なのが

ラヴァナイフ!

ラヴァナイフとは・・・標準でA15元々付いてる嬉しい盾なのです^^

斬り賊しか使えませんけどねw

UG回数は7回、まそれでもA15あるからM盾よりもいいわけですw

STRいるけど、そのあたりはホンテネックでカバーしましょ

目標はA30以上、もちろんハンマーなし!

今持ってるのがラヴァ5本、そのうち・・・

①失敗でUG5になったのが1つ、

②30%1枚宿って、1回失敗、UG5が1つ、

③1回失敗でUG6のが1つ

④あと未強化が2つ

さて・・・どれを使おう・・・迷った時にセオリーとは違う方法でいっちゃった・・・

普通は未強化の分使うんやろけど・・・

1回失敗UG6のを使いました!

これは昨日ぼずsの前で強化して失敗したやつ!

30%の感覚が最近研ぎ澄まされて、わかっちゃう!

いわゆるゾーンだよゾーン!

次宿るか宿らないか・・・

昨日は宿らないって思って貼ったら宿らなかった・・・

捨て書使ったらよかったね><

で、UG6の盾が最終的にA30なったよ!

30%5連!UG1!

30%の捨て書もなくなったので・・・

最後は70%で行きましたー

倉庫から60%の攻撃盾持ってきたらよかったのにねー









結果??



聞くなよー





ネタって言ったじゃん・・・







闇だよ・・・







SSとかなくてごめんよー><




実は・・・70%は大の苦手!

タイムリーフイヤリングは70%で6個以上闇らせてるからね!!





ショックのあまり最後に30%1枚宿り1回失敗UG5の盾に・・・



大好きな30%盾ピトッ・・・







ぴかーーーっ!!





もしやさっき・・・30いったら宿ってた??





悲しいねー





黄色ちゃんばいばい!!



しばらくはこの、A21UG4の中途半端な2連の使っていきましゅよー



資金つきたから・・・また今日からぼちぼち資金集めていくか・・・







書がもらえるクエとかやってくか・・・


最後コメ返
>通りすがりの人
  共感してくれてありがとうですw
  そうなんですよー!!
  最近挨拶交わす人少なくなりましたね><
  実際自分も狩りに夢中で誰かがINしたことすら気付かないこと・・・
  多々あります。
  できない時も結構あります
  それでもねー挨拶できる時は極力してます
  でも、返事なかったりすると・・・あれ悲しいですよね^^;
  かといって、挨拶は強要するものでもないし、
  いやいやする挨拶って気持ちよくないし・・・
  
  ま、ボス行く人行かない人、いけない人、いろんな人いるけど
  前みたいな、あったかい感じ・・・また欲しいな・・・
  自分がトウキョウ行かない理由はそこにあるのかもね・・・
  ま、いずれは言ってみたいなーって思うけど^^


  


ネクソンさん!不満です!

とらえ方は人それぞれやけど・・・

これを前提に・・・




まさにカオスですなー

混沌あちこちからドロって・・・

今までの何?

混沌出すために箱の鍵買いまくったのに・・・

結局50箱近く空けて出たのしょぼいのばっか・・・

クジ運ないのは仕方ないけど、

混沌の価値下げるのやめてほしいよね・・・

ネクソンの戦略?策略?

そんな言葉で片付けられるんかな・・・

ま、ネクソンの手のひらで転がされる・・・

ゲームやってるからには宿命やけどさ・・・





なんでもありって、なんか嫌だな・・・

個人的にはサクやザクが4倍になったりするのも

実は嫌だったりする

色々美味しいのは嬉しいけど

なんかなー複雑です・・・

過去の頑張りや積み重ねたものが一気に崩壊するのが

今のメイポ・・・

まさにカオス・・・

ネクソンやりたい放題だねw

200LVもいっぱいいすぎてわけわからんし

クリムゾンでのみ使えるはずの薬もどこでもおkやし・・・

嬉しいんだけどね・・・



てか、矛盾してるようやけど、吸いが厳しくなったねー

レベル差20ちょっとで狩りしてて

低いこっちに入ってくる経験値が3k強

倍使ってようやく前とトントン

HSなければより厳しくなるねー><

こういうのは途中で変えてほしくないなー

変化が色んなところで激しいね・・・

今の世の中と同じように変化に対応していかないといけないのかもね・・・

柔軟性か・・・そんな暇ないけどねw

(仕事中のめちゃ忙しい時にブログ書いてるのは内緒w息抜きだよ!)



まあパッチとかで色々考えてやってくれるのはいいんやけど

ハックシールドとかそのへんどうにかしてほしいね。

まじめにやってる人が落ちてるとか・・・

チートやってる人いまだにやってるし

ハックシールド意味ないじゃん!!

根本的に改善するところたくさんあると思うのにな・・・^^;

ちょい残りのこのムズムズ感!

最近ホンテ記事ばっかだな・・・^^;

と思いつつ、またまたホンテ絡みw

昨日はホンテ中にレベルアップ♪

前回囮で入場したので、今日は囮ではなく混PTでしたw

経験値も90%台に突入してたからレベルアップも目前w

どこでUPできるかなーってワクワクで開始w

予想は右頭のところでアップ!

って思って右頭落ちる直前にINT装備に切り替えました^^

でもね・・・落ちたけど・・・UPしてない!

なんで~~???って思ってゲージ見てみると・・・


なんと!!・・・・


なんと!0.03%残ってるじゃん!!

99.97%!!

仕方なく左頭に・・・

途中雑魚処理で英のロキsが降りてってました・・・

なんと!YBで経験値あがってきてるじゃないですか!

@少し!カウントダウン始まりました♪

0.02・・・・

次は0.01か・・・って思ってたら・・・


わいバーンできたよ!!


突然レベルUPした!!!

ので瞬間のSS撮ってません~

どっかの部位が落ちてレベルUPする人がほとんどやけど・・・・

YBとかでUPする人初めて見たよ!

ていうか、人事みたいやけど、俺じゃん!

と、まあ珍しい形でレベル上がりましたー


これで煙幕27まで振れました^^煙幕MAXまで@1!!

煙幕29、30は時間が1秒増えるだけなので・・・

当分振りませんー

てなわけで、いよいよ攻撃スキルBSに振れる・・・;::;

ラヴァナイフやペスカーズも本格的に作っていかねばw

ま、ペスカーズは卵1個つくまでは装備する気ないので

ちょっと先かな^^まー焦るつもりはありません♪

魔の時とは違った楽しみいっぱいw



あ!そうや!

今日のホンテネックは・・・2回拾わせてもらいましたー

1回目・・・INT8の良品・・・

でも、ぽこには・・・もっともいらない良品ネック・・・;:

迷ったけど・・・ここまできたら妥協できないので



ぽいっと捨てさせて頂きました><

で、次に拾ったのは・・・ALL7の普通ネック^^

粗悪じゃなかったww

粗悪期待してる人いっぱいいるけど・・・www

ラスキルしたぼずsとかさー

「良品だった?」って聞いてくるんじゃなくてさ・・・

「粗悪?」って聞いてくるんだぜww

ひどいよねー

で・・・

今日のPTはあぼsとか、ii墓iiさんとかだったからさ・・・

いっぱいいじめられたよぉおーー><

でも、ちょっと快感だよぉおおーー><




ま、冗談はさておき・・・

ここまできたら

DかLかどっちかが8の良品出るまで・・・

拾わせて下さい><

贅沢な子でほんとすませーん><



最後にコメ返
>らもらも~
  ん?ホンテネック??
  らもらももいつかホンテいきたいねーw
  自分でとったネックが一番だよw
  PC強化してがんばろ~♪
 

昨日は囮で生ぽっこ♪

昨日のホンテは囮で生ぽっこでしたw

ん?なんのことかわからない??

って方は過去の記事見てねw



尻尾中に途中でMG(メルガード)切れた時は焦りましたけど・・・w

誘惑で右に連れていかれ左に戻るものの・・・

MG掛けなおそうと思ったら、DS(ダークサイト→消えるやつね)したまま

再び右へ誘惑ww

誘惑とけて左に戻ってくる途中についにMG切れちゃった^^;

ま、焦らず掛け直してクリアできました^^v



てか、あれですねー最近重くない??

今日も囮PTの凛cとかいなcが落ちちゃった^^;

本体出てきた直後に凛c落ちてもう1人の聖sが右側いたから・・・

こっちヒール届かず!

届いたら怖いけどね!!



フト思ったけど、グル長って自覚があまりなく・・・

いつもメンバー強退させるの遅れます><

これホントにごめんなさい;:

昨日もギリギリ間に合った><

思えば一番ドキドキの場面やったかも><

そういえば、遠征隊クエやっとこ・・・いつも誰かに長譲るの申し訳ない^^;



あ、それと煙幕@2レベで満開MAXになるよ!!

@ちょいでMAX!!

だいぶ大きくなったんだよ!!!

煙幕出したらみんなその中に入ってきてくれるこの光景!

寒い日に焚き火をみんなで囲んでるみたいでいいね!

と思うのは俺だけ??



そして今日も最後にホンテネク取り放題にして頂きました;:

贅沢な話で感謝です;:

良品欲しくて欲しくていつもすいません><

でもね、今まで一度も良品に出会ったことがなく・・・

いつも最後に拾うのは決まって・・・

粗悪品!!!

これは欲があるからなのか!?

無心にならないといけないのか!?

こんなにも感謝の心いっぱいなのに!



すのsホンテ150回記念のホンテネックだったのに!!

気長にがんばるしかないね!!






コメ返
<ぼずs
  ひわいだよ!ひわい!俺顔真っ赤だよ!
  純真ドリーをいじめないでっ!!
  てかさ・・・
  良品ネックよろだよ!!
  
  By 恵まれないぽっこより

イキル!!!

火曜のホンテは・・・・

画面重くて何度かフリーズしてましたが、落ちることもなく討伐^^

人数も多かったこともあり、討伐時間自体は1時間切ってました^^

何よりも、斬りで初めて生き延びました^^;

まあ・・・囮でもないので、ケアミスしなければ大丈夫なわけです

それでも、羽落ちるまでは、びびって服上下はHP装備・・・

死にたくないんだよ!

墓ぽっこなくすために、骨もぶら下がりやめて自分でも狩るぜ!

慣れてないんだよねー

ま、斬りで何回かホンテきたけど、もうそろそろ囮も大丈夫かなw

HPもようやく素で4375^^

安心できる範囲かなw

んで、今日は嬉しいことも一つ^^

ドロにMB煙幕30があり、それを頂くことができました^^

あの、無敵空間を作れるモクモクしたやつです

なんか、火魔の毒と言い、煙幕と言い、見えにくいやつばっかw

思えば今回が記念すべきホンテ初MB^^


いきます!!

いくぜ!




無事に成功することができて、皆さんに感謝ですw

煙幕~

ふっくん!流れてないよ!俺はうけとめたぞ!!
一番にありがとう!!

ありがとう!

いっぱい:;

叫んで下さった皆さんありです!!!

感謝の気持ちってことでのっけます^^


あ・・・朝c・・・ジェネどまい!!

次がんばれ~~!!



てかね・・・「墓ぽこ」定着しつつある・・・

今日生きぬいたのに・・・

ちょっぴり墓したかのような幻覚に襲われてますw

もうちょいしたら、モクモク細大になるからね!!

これからは「生きぽこ」でよろっ!!



てか、攻撃スキルに早く振りたい><

暗殺とBSがまだレベル1やから・・・

実はサベジ(2次スキル)の方がダメ与えられるという・・・^^;

まあ、あの6連続攻撃は嫌いじゃないけどね^^

コツコツ頑張りますー^^


昨日水曜は仕事で帰りが0時過ぎになったこともあって

露店更新しかできなかったけど

今日は狩りがんばるよ~~~ww



最後にコメ返


<眼鏡さん

 コメントありですwお名前はよく見かけてますよー^^

 火魔のことでわかることあればいつでもー^^

 正直・・・忘れてること多いですけどね;:

基本的に、ぽこ、もしくは公表していない銃で

INしてること多いです^^

 

 銃は「どり太郎っ」って言います!友録0人で頑張ってますよw


<ぼずs

 お耳に30??確かに・・・60との相性よくないけどさ!

 個人的に30大好きやけどさ!

 ここはギャンブルできねーw

 だからスバ耳60を1枚ちょうだい!

タイムリーフイヤリングの成長w

最近リバースに夢中になっていましたが

先月のタイムリーフイヤリング

思い出しましたw

これ全然あかんかったー

すでに6個程、闇の世界に旅だたせている自分・・・

1回目70成功させた後60で攻め続けた結果・・・

+3までは順調に宿りましたが・・・

ラスト2つが順調に失敗



期待を大きく裏切ることになりましたー

このカメムシイヤリングめっ!!!

DEX+6とか・・・5回全て成長すれば、まだ救いようがあるけど・・・

今のままだとゴミですなー

って思って売りはらおうとも思ったけど・・・

万が一のこともある!かも・・・

って思って装備してみることにしましたw



まず一回目の成長・・・


いや

うーん・・・D伸びず・・・INTとか全くいらんしやなー・・・

Sもホンテネクあるから、もういらんし・・・




で、2回目

いや3


D成長して、少しホッとした

INT・・・まだ伸びてくるか!!

Lはちょっとうれしい・・・

Dの次はここに期待してるから・・・



3回目

SS撮り忘れww

D成長!よしよし!

INT!しつこい!



4回目

D成長!順調やねー

いらねw

INTは自重したみたいやけど、他のびみょう!!!


5回目

D・・・・L・・・・

S・・・;:

I?????


SS??撮るわけないwwww


まあ、文字で書くとSとIが伸びたんだよ!!!!


カメムシめ~~空気よめや~~~

結局S2、D9、I4・・・・L1、HP62の微妙な仕上がりのイヤリング

ができてしまいました・・・

ハンマー使って叩くなら、

D13のゴルイヤか、S2、D9、L1のタイムリーフか・・・

皆さんならどっちがいいと思います??



大好きな皮算用をしてみると・・・

D13にすば耳60を2連するとD17。

これは他の職にも回せるのでメリットも大

タイムリーフはSTR、DEX、LUKともに欲しい斬りには嬉しい

イヤリング!しかし、上手くいってDは11どまり、合計16

しかもSはいずれ全く必要なくなる数値となると合計14

1.8KP使ってまでさらには、貴重なスバ耳60使ってまでする価値あるのか・・・

結論はゴルイヤ強化しようということにしました。

しかし!もし安く白20が手に入るなら!

タイムリーフイヤリングに貼ります!

HPついてるのはちょっと魅力やからねw

宿った場合は、次スバ耳30で攻めます!

それで成功すればD12になる!

とすれば・・・ハンマー使う価値はまだ出てきます。

ま、いずれ白20貼った時は報告しますよー

交換不可やから闇っても後悔はしませんよー




で、早速報告!!

まず3%失敗
20%失敗
1%6枚はって・・・・
6枚目で消えたんだー^^


10m以上使って闇らせましたww
まあ、どんまい・・・


一番ショックはさっきだよ!

エリマキに混沌貼ったら・・・

不発とかww

仕方ないから、MH30ストック出しました!

全部お情けで買ってくださいww

てか、全てのショックをなぎ払うために、ペスカーズA140作ってやる!!


あ!!!!!


それとねーこれから装備強化どんどんしていくけど、


このブログでは一切紹介しませんw


今回のタイムリーフみたいにネタですることはあるよw


なぜって???


人の自慢ってあんまいい気しないでしょ^^


そんな神強化品作るつもりもないけど、みんなそれぞれやしね^^


ってことで、今から銃でも育成してきますw

墓ぽっこでいいよー

ぽこぽこ墓ぽこ


えーっと・・・・ホンテ3連続墓・・・

ご迷惑をおかけしまくりの・・・・・・

「墓ぽこ」でございます。

弱いね~><



といっても、昨日は囮ではありませんでしたー

途中落ちまくる人多発でPTも幾度となく組み替えられました。

結局1PT消滅という形になりました。

討伐時間もだいぶとかかっちゃいましたねー^^;

で、墓ぽこは最終的には近距離PTに入りました。

囮しか考えていなかったので、ぽこはどんな攻撃をしたらいいか

まったくチンプンカンプン@@

とりあえず、接触だけはしないように・・・ってことと、

HP装備をまぜながらの中途半端な装備で挑みましたー

やっぱりドリーの時と違って経験値全く入ってきませんw

戦力なれず、申し訳ないですー



で・・・

やっちゃいましたYO!!!

つっこんじゃいましたYO!

なんとか墓せずにいけそうだなて思った、その刹那・・・

中首攻撃中・・・足を踏み外して・・・

投身自殺!!!


落ちちゃったって思ったら

そこにまってたのはお墓でしたーー

ホンテ本体にダイブ・・・

まあ・・・魔から他職に移行するにあたって色々と洗礼受けてます

墓師匠から、墓っぽこって言われてますー

くやしぃですぅうう;:





で、本日ラストは、あてんてんのホンテ200が待ってましたー

ラスジェネ


一生懸命にジェネしてますねーー

多分30発くらい以上はうったことでしょうww

青文字のSSとったはずなんだけどねー・・・

落ちてしまったんだよ!!!

くやしいね・・・

まーお疲れ様でした!

てかさ・・・その後ひそかに200になった人いるんだよねー


誰なんだろねー・・・・

あぼsらしいねー

ってことで、ジュニアのお2人が見事に200になった日でしたw

あとは、Bちゃんか^^

がんばってねー^^






続いてコメ返



<ぼずs

 そうかーやっぱり墓してる時間のほうが長いかー

 やっぱりねぇー

 てかさー「ii墓ii」っての撤回してくれってさー

 どうする?

 

<Rhode in ぽぷら様

 こんな私でよければいいですよー

 まーいつか椚鯖に遊びに来てくださいw



<あてんてん

 200おめでと!!!

 なかなか素敵な200だったねww

 拡声器とか青文字とか全然SSとれなくてないた;:

 てか、アドバイスありがとうw

 できれば、もっとアドバイスして下さい;:



<あぼぼぼぼぼぼーーん

 あれね・・・追放と解体が上下にあるのがダメなんだよ!!

 一瞬焦ったよww

 インテいつでも押せる状態にしながら、真っ先にうさcグルに誘ったもんww

 幸い、全員のグル組み直した直後に誘惑来たよ・・

 危なかったです><

 毎回なんかやらかしてごめんねー><

 で、200おめでとございますw

斬りホンテPart2!

えー本日は斬りホンテの一人公開反省会ですーー

理論的に理解しないと同じこと繰り返しそうなので

文章化してみましたー

もちろん仕事中にまとめてますーwww

忙しいくせに何やってんだろねーww



火曜は斬りでのホンテが2回目でした

足、尻尾で2回墓したのです・・・

んー迷惑かけて申し訳ないし、かなり悔しい・・・

墓の原因は

①魔の時の癖が残っていること

②自分の位置を見失ったこと

③自分のヘイストを切ろうと意識しすぎたこと

大きく3つがあげられるかな



まず、足、尻尾までの流れは、DS(ダークサイト)とMG(メルガード)使います

羽が落ちるまではダメージくらいます。

尻尾に接触すればダメたくさんいただきます。

1:1きます。

下に落ちたら気絶させられる時もあります。

スキル封印もきます。

もちろん誘惑もきます。もちろん誘惑中は何もできません。

聖さん頼りです><かかったら「y」と知らせなければいけません



一番嫌いなのが誘惑中に1:1がくること、

MGかけ直そうと思ってDSきってるところに気絶きて1:1になって

さらにその後に誘惑にかかる。これがとっても嫌なパターン

で、墓の原因の一つ、魔の癖が残っているというのは・・・



MPが1になるとめちゃ不安なんです!!

MGあってDSかかっていれば特に問題はなく

HPさえ回復してれば問題ないのでしょうが・・・

魔の時の癖が・・・めちゃ不安なんです(苦笑)

ロープから離れている時に1:1がきたので、

わざわざDS切ってMP回復しようとした瞬間に、

誘惑とか気絶でやられちゃいました・・・

1:1来るたびにわざわざDSきってMP回復してたとか

ちょっとバカなことやって迷惑かけてすいません><

スキルかけ直す時に回復してれば問題ないのにね^^;

カットくるわけでもないので落ち着いてやりましょう・・・

と自分に言い聞かせます。







ま、頭でわかってても身体が反応しなければ何にもならないので

ホンテない日にはイメトレでもしてみよう・・・



②の自分の位置を見失うってのは・・・(誘惑かかってしまうと大変だね・・・)

とにかく「y」と知らせることによって自分自身でも位置の把握ができるので

誘惑きたら、即座に知らせよう・・・

あと、聖さんの位置をある程度把握しておく必要があるのかな??

ヒールが届かないと思ったら、即インテンションしないといけないけど・・・

はっきり言って、今の段階では、人の位置まで把握することはできないのであります

そこは信頼してお任せするしかないのか^^;

火曜は2回目毒で墓してしまったような気もするけど・・・・

③にも関わってくるけど、右端に誘惑で連れていかれた時に

ヘイストかけました

まだDS、MG余裕あったけどスキルも掛け直そうとしてました

その時もヘイストかけちゃって自分の切ろうとして画面の自分から目を

きった瞬間に墓してしまいました><



ま、簡単に全部まとめて言うとスキルのかけ直すタイミング。

早めにしていかなければいけないけど、急ぎすぎることはないですねー

@自分の位置わかっていればパニックにはならない

落ち着いて対処すれば^^

前回の時も尻尾まではドキドキでしたが、

前回はここで墓なし!!


でも、今回は不安が的中してしまいました

ま、今後のことを考えたら、勉強になる墓でした

当面の目標は墓せずにホンテ終わることかな^^;



最近はバルログにしろ、ホンテにしろ、骨にしろ、jkmにしろ・・・

結構墓降らせまくってますww

ii墓iiさんのように=墓のイメージがつかないようにせんとあかんな!!



てか、今改めて感じてることは、慣れたら楽なのかもしれないけど、

囮の人って大変なんだなって思いました><

結構周り見てないといけないでしょうし、経験値もまったく入ってこない@@

初めての囮経験だったのでビックリしました^^;

一個何か落ちても、100k台だったりとか・・・@@

経験ちぃいい・・・


知らなかったんです@@

SSは最後左手落ちた時の経験値ですwww


あ、途中で落ちた凛嬢s抜くのにグル解体してしまったり、みんなごめんねー^^;

てか、あぼぼ~~~ん><ばらすなよ~~ww

ま・・・まだまだ未熟な囮ですが・・・スムーズに討伐できるように頑張ります^^



で・・・最後ドロ発表してる時に変態見つけました!

女の子の集まりに乱入しようとしています・・・

でたよぉおお・・・

この後彼は女の子たちからにらまれるのでした・・・

かわいそうになってきますね・・・

ちなみに、この人・・・本日のラスキルでした・・・

??

??

??

ホンテネックまた粗悪品でしたーーーーー:;

ぼず呪いがかかっているのか・・・

いや・・・墓った罰か・・・

ま、次がんばろーw

イキル!イキル!イキル!イキル!イキル!イキル!イキル!イキル!


イキル!イキル!イキル!イキル!イキル!イキル!


イキル!イキル!イキル!





あ・・・斬り専用でブログ作り直そうかな・・・^^:

ホンテ初参戦!&カンスト寸前!

先週、長かった道場生活に終わりを告げる時がきました。

念願の黒帯がとれました^^

道場って退屈でめちゃ眠い^^;

効率優先させるために、RDは戦わずして一時撤退するので

緊張感がまるでない^^;

だからいつも道場中はおねむなのですw

道場が終わりに近づいてきたので、最後にメテオ連発でお別れですw

最後の記念にメテオ連発www

記念!


パパシュちゃんにはもうちょいでカンスト><

いちおー自分はMH20ですよーww

30ほしいねー

でも、もう手遅れーw


最終補正INTもようやく200超えて210くらいだったかな?

ハンマーは全部失敗してるけど、兜とかタオルとかまだ強化できる部分はあるけど

もうそろそろINT強化はやめておきますww

まあ、銃育成用にINT装備は欲しいけどねw

作るとしたら・・・杖と盾くらいか・・・杖はいいとしても、盾はお金かかりすぎる

リスクが大きいのでやめておこー

あ、いちお黒帯つけてみましたよww

ついに!
つけてみたww

あこがれてた黒帯やけど、カルマで即ぽこ送りww

ばいばいw


そして本格稼動した、ぽこ様ww


なんか、魔の気持ちでやってるから、おとついは2回も墓ってしまたww

ま、レベルはなんとか131まできて、フェイクがフルになったし

スキル習得はしたものの、振り忘れていたインテンションも無事あげて・・・

ホンテにいけるようになりましたw

HPは4200と目標よりはちょっと少なめですが、チャレンジしますww

墓なしで、無事に帰還できるのか・・・・ドキドキですw

で・・・いってきました・・・・

久々のどきどきww


ついに!斬りホンテ!

途中まではよかったんですよ!途中までは!!!










なんなんでしょーねー

ちょっと気を抜いてしまいました・・・・







え??




期待に応えた????




ま。。そういうことにしとこーじゃないかwww



そうだよ!やっぱり見せなきゃ・・・・



何を??







墓に決まってるだろぉおおおおおおお!!!!


リクエストが多すぎるんだよww


ほれ・・・・







ほれほれ・・・・


あーーーあ・・・


言い訳??したくないけど・・・

しゃべってたんだよ!!!

やばいって思ってインテンション押したら


ずっと万病押してたんだよw


ま、未熟さが引き起こした墓でしたw


もう墓らねええええ><


俺が墓してる横で寝てる人いました!!!


おわり^^やけど・・・

一番後ろで椅子に座ってる海王様です!!!

いちお、さらしておきました!!


あ!

ごめんんさい><


でも、何が怖いって、誘惑と同時にスキルカット来る時とかちょっと焦る

あと、足の時とか自分を見失いかけるときとか・・・

ま、あとは慣れるしかないのかな^^

ホンテ前に、すのsから色々聞いておいて助かった^^;

独学やったらもっと墓ふってたねwww

前日は夜遅くまで、そして直前までメールで教えて頂いて感謝です><


じゃ、今から仕事~がんばってこよー0-っと・・・・

ハロウィン・・・椅子狙ってレッツゴー!

ことごとくランダムには運のないドリー

だからランダム報酬のクエとかはだいっきらいなんです!

たまーにびっくりするような結果もあるけどね・・・

攻撃盾60とかみたいな・・・

欲があまりない時とかは良いのもらえるね^^

でも・・・やっぱりやるからには・・・期待してしまう・・・

以前、ヘアバンドってあったでしょ?

あれやって、ごっつーしょぼいものやったし・・・

白とか黒とか・・・何?って感じやったからなー



もいっこ言うと、先月の栗!ビックマロンシード「も」もらえるやつ!

200なってるのに狩りとか・・・結構つらいもんあるけど、1500個

がんばった!でもその結果がこれ!!

俺だんご・・・


俺団子かよ!!しかも!

5個ももらっちゃったぜ!!

たしかに嫌いじゃないけどさ・・・

栗が食べたかったな・・・

栗・・・


今、「俺」っていったけど・・・・

実は!

ぽきゅがなんと!栗!!!


それをもらったので、開けてみました!

でかい栗w


こういうのも、全く運がないドリー!!


かつて、桃だとかもありましたが、カス!うんkばっかり!


と思って、シグナスキャラのどりりんoにやってもらいましたw


もちろん!DTでザク3倍もって、念のため、名声をかけて!


そして、栗出現!!

栗出たw










な、なんと!!

あまりのドロに衝撃を受けている間に・・・

ペットがすばやく回収してしまったのでSSとれず!!

結果これです・・・

ドロしょぼ・・・


10%は体力マント、60%は攻撃短剣です・・・

ちょーいらねーー;:

トロとかあったけど、露店でも売れねー

ま、ネタにもっておくか・・・



と、まあ・・・ざっとこんな運を持ち合わせたドリー

うらやましいか!?

今回ハロウィンのみみずくチェアとか、ほうきチェアとか欲しい!!

もらえるキャラは51~70だとか・・・

ルディで迷路できるレベルのキャラとか・・・

いましたよ!!

パチ放置で弱小に育った、グルおk!!

こいつは、別IDのシグナスです!

ほんま弱い!APをMPに振ってしまうほど弱い!

クリクエの時はびっくりしたよ!

残り数十秒たった時点でMPなくなって動けなくなるんだぜ!

INT装備してないとこうも苦労するのかと実感しましたww



それはさておき・・・グルおkの運は・・・

ちなみに・・・かぼちゃの種の大きいのは、金箱から1個ゲット

種は4個ゲットしてたので、残りの196個は1個50kで買いました!

総額約10m!

ちょうど、ホンテの報酬がいくらか入ってたし、転売で6mくらい

臨時収入があったので、奮発してしまいました!

椅子が出れば問題ないと!

そういうわけですよ!



で、チャレンジ!

ちょっと気合いれてみたよ!
気合!

わくわくw

何が出るのか・・・・ついに!結果があきらかに!








のぉおおおお;:

きたぁああああ!!













っきゃんでーーー;:

あめちゃんきたーー!!!





キャンディ2個・・・

飴ちゃんですよ!飴ちゃん!


バカにしてんのかぁあああああ!!

リセットしてやるぞぉお!

思わずリセットボタンを探してしまうこの癖・・・

ファミコンのやりすぎw?

ってことで・・・・

あてんてん~迷路誘って~><!

あぼぼ~~ん><めんどい言ってんと、迷路しよ~w




後戻りできない現実に悲しくなるドリーは

気持ち新たにエリアボス回りww

すると・・・

友と喋ってる間に・・・タイルン横されたwww

しかも低火力の投げさんにwwww

屈辱www

てか!おい!!

普通人いたら倒さんやろ・・・ww

どんだけ自己中なやつやねんww

今日よくわかりましたw

横されたらムカつく!

そして、横する奴の人間のちいささが・・・w





横されたらムカつくけど、現実の世界に置き換えて

客観的に見たら、人として常識のない最低な部類だな

人の気持ちとか考えられないこういう人が犯罪とか

犯すのかな~なんて考えてるとムカつくというより

哀れみさえ感じてきました^^

早く大人な人になれるといいね^^

横されて横しかえす・・・

ムカつく気持ちはわかるけど、それはより最低ランク

って思ったので、相手にせず、道場にこもりましたw



あと4000点弱で黒帯なんだよぉおw

念願の黒帯w

もちろん、これはドリー用ではありませんw

まみーぽこoのためにドリーが手となり足となり動いてるわけ

敵倒すスピードは圧倒的にドリーが上やからねw

あとちょっとだ・・・これが終わったら本格稼動!

振り替えミスりの斬りの、ぽこが始動します!

どちらかといえば今は弱小の斬りだけど

ちょっとずつ頑張りますよーw

1ヶ月半レベルあがってないけどね・・・


ラストコメ返<

<みんなまとめて(すいません!今仕事中なんだよ!実は!)

 みんなありがとうございます!
 
 すのs、あぼs、ぼずs、あてんてん色々と感謝感謝ですー><
 
 そして、周りの皆さんもありがとうございます^^

 やろうと決めたことやりきるって気持ちいいですねw

 これからも、よろしくです^^


プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
