

ピーク!!!!!!!!!!

う~~ん・・・

世の中では年末年始休暇に入ってるところかな・・・

何やらニュースによると

今日26日は・・・

帰省ラッシュ、出国ラッシュのピークとかww




え?


俺?




出勤ラッシュのピークですおw




この土日は奉仕のご出勤w

もち朝から夜21時過ぎまでねw

もち、手当て0でお手上げw

ばんざ~~い;

1mでいいからくだしゃい・・・

(メルで考えるとかヤバすwww)




忙しいけど、合間ぬってブログ書いたりストレス発散w

ま、おかげで家に帰ってメイポしてる時は

とっても癒される空間なわけですわw

忙しい時ほどホッとするねw



ホッと?



アランで手は忙しいけどねw

コンボとかどんだけできるか頑張ってみましたw


手が疲れるw


手いてええw


てか、MCの時倍かかったら墓しちゃうみんなどまい!

焦らずコツコツ指輪目指そうねw

なんか、リリンの指輪の期限は今月末じゃなかったみたやしねw

サク移動はできないけど、コツコツ3つとりたいねw

がんばろじぇw


コメ返
>ぼず(もう今は消し去ったけどwww)
 誰だ??お前www
 バイバイww


>あぼびん
 説教部屋に連れていかれないように
 フォローしてねっ(^。^)

>ぽきゅ
 頭の上はうんkだよ!
 くさいから要注意だよ!

>やいらc
 どまだよどまwwww
 てか、おでこの中には一体何が・・・


追加~~~~

本物ぼず~~~
ごめんよ~~!
IPアドレス違ってたww
コメントから感じた温度違ってたから!!
本物は心があるもんな!!
ありがとう!

ぽこぽこの謎が明らかになる!みんなも注意しよう!

火曜日はホンテの日~

ぽこりましたよ・・・ぽこりましたよ・・・

あ~~ぽこりましたさw

いっぱいぽこぽこしましたさ;


ぽこるって何??


何でしょうねw


いつの間にかできた言葉(-_-;)


ま、火曜は楽しいこと3つやったみたいです。


そういうことなんですよっ!


1つ目!

最初の左頭・・・

スキル慣れで煙幕出してしまったさ・・・

もちろん召還された時にはすっきり晴れ渡ってたよ!

これね・・・ジョイパの設定が変わってたんだよ!

俺もびっくりだよw

混PTのみんなごめんね(涙)

教訓:ぽこの煙幕は臭くありません

        フローラルな香りで満ち溢れます


2つ目!


墓ぽっこしちゃったんだよ!

中首やろうめっw


右首終わって左首移動する時ね!

たまには左首のところに1番で到着するか!

なんて楽しいこと考えて右首終わってジャンプ!

よく考えたらHP装備ちゃうんですわ・・・

あっと思ってHP回復してみたけど・・・




中首突撃!即死だったねw


思ったよりジャンプしすぎちゃったんだよ!


DS使ったらよかったのにねw


てか、右首移動してたみんなが・・・

墓現場に引き返してくるとか・・・

墓を見守ってくれてありがとうww

もう二度と突撃しません><

教訓:ジャンプの書は100%を使いましょう



3つ目!


中首中に落ちちゃった><

実はね・・・ひそかに経験値15分2倍かけてたんだ・・・

スキルカットの所まできてて、@ちょっとだったのに~><

混PTの、うさcが先に落ちちゃって

「どまどま」言ってたと思ったら・・・

俺もどまでしたw


ハッキング行為でもなく、メイポとの接続が途切れました

でもなく、きれいさっぱり落ちちゃいました^^;

てかさ・・・

あぼびぃいん~~!拡声器までありがとう・・・

ばらすなよwww




周りにバレちゃったじゃないかぁああ!




らびcによると・・・

定額給付金をメイポに使ったり

会社でブログ書いてるのがアカンらしいですわ・・・



まああ・・・ぽこ落ちの後みんな爆笑してたみたいだから・・・

まっいっかな・・・

身体を張って笑いとるとは・・・

教訓:落ちる前には挨拶をしましょう!「ノシ」



で、でも!ちゃんと反省してるんだからねっ!

だから今回は教訓もつけたよ!


わざと笑いとろうと思ってるわけじゃないよ!

すの様に怒られるじゃないかああ




これはドロ発表してる時のSSですw

でこっぱちw


正確には次回のメンバー確認してる時のSSですw

遊んでる人います!

豚になってる人がいます


豚野郎と、やいらcとおでこがどっちが広いでしょう?

あぼびんが聞いてきました







「やいらc」と答えてしまいました

迷いはありませんでした・・・

ど・・・どまい・・・

嘘でも豚さんの方に軍配あげるべきだったかもね!



コメ返

>ぼずs

 そ・・・尊敬とかし・・・してないんだからね!

 ま、これからもよろしくです!

 A6シュピ指輪売ってね!10kpなら出すよ!

今年1年のメイポ振り返って

皆さんはアランやってますかーw?

俺もやってますよーw

正直この時期仕事も忙しいし、夜も遅いので正直ピンチw

31日までが期限っていう指輪ねw

サクチケが終日倍の土日も次は仕事なので

果たしてどこまで頑張れるか・・・

自分のペースでぼちぼちやっていきますw



まーレベル上がるのが異様に早い人いるけど

よく頑張るねーって思うww

アランって押しっぱじゃなくて、連打じゃん

あれって指疲れる^^;

連射機能?のついたパットなら問題ないんやろけど

うちのはそんな良いパットじゃありませぬww

今日1300コンボとかしてみたけど

指痛いしww



てなわけで、

70はなんとかいけるやろけど、2体目、3体目のキャラが・・・

よくて、2体目どまりか・・・

2体目はチャリクエ品で30まであげっかな・・・

と、ここまで言っておいてなんやけど

指輪のためってだけでキャラ作らせるのも作るのも・・・

なんかな・・・

本位じゃない^^;

なんか、違ってるような気がする。

元々ID売ったりするのも嫌いやし・・・

他人のIDでメイポINするのも嫌い

かと言って、自分と違う考え否定する気ないw

価値観人それぞれだから^^

でも、俺は愛着もってキャラ育てたい

だから一応今の1体目はできる時は

INT装備してレベ上げしてますw

将来的に振り替えとかすることになるかもやしねw

(80%位INT装備し忘れてるけど…)





今ふと思えば1年前に比べてメイポに対して考え方かわったな

もっと言えば、数ヶ月前か^^

以前までは、レベル高いほうがすごいとか

一日経験値どんだけ稼いだとか

レベ上げ早いとか

ランキング何位とか

火力がどんだけすごいとか

どんだけすごい装備もってるとか



卵何個貼りついてるだとか・・・

そういうところばかり気にしてました

ま、厳密に言うと、装備に関しては

今でもいいの欲しいけどねw



ただ、以前までは見栄はりたかっただけ

火力求めてたのもそう

何よりも火魔が少なかったから

火魔を認めて欲しかったのかな^^

そのためには自分がすごくなれば認めてもらえるかなってw

レベル上げるの頑張ったり

大したのないけど装備頑張って作ったり

全て火魔のプライドにかけてたところがあった



結果・・・

火魔やりたいと思いましたー



なんて1人もいなかったんだけどねwwww



ま、職に対するコンプレックスが原動力となって

頑張れた部分がありましたw



でも、今は違う

求めているものが何かわからないw



そりゃ200レベ・・・

目指したら目指したいけど、それが全てじゃないって

やった人ならわかるはず。

200すごい?昔はね・・・

4次職なかった頃に200した人とか信じられません・・・



レベ上げ?ランキング?

全く見なくなりましたw

ランカー・・・懐かしい言葉の響きが聞こえますw



装備?火力?

強い人はあちこちにゴロゴロ

30%5~7連したらすごい装備だと思います

上には上がいるんだね・・・

装備さらしは恥さらし

最近そう考え始めたので

以後自粛ww

自分が尊敬してる人は全く自慢しない

あびぼんって人とか海ぼずって人とかね

他にもいるけど、今パッと思いついた名前ですw

自慢ってやっぱり疲れるんだよね・・・

周りからすれば「よかったね」

「だから何?」(ひねくれてるかもやけど)

人のフリ見て何とやら・・・

自分も気をつけよう><

そう思う今日この頃



で、何なんやろな・・・


今の自分が求めてるもの・・・



時間の欠片集めか・・・
(小さすぎるねw)
(でも小さな喜びなんですw)



レベル上げて、BSと暗殺MAXにしたいとか・・・

そんなんでもない気がする。



メルが欲しい・・・ま、たしかにそうやけど・・・

それもまたちょっと違う。



最強の斬り・・・

そんなんメイポの世界にゃ吐いて捨てるほどいる・・・

だから、そんなところにも興味はない・・・



ボス戦で√・・・

早く終わることにこしたことない

でも、そんなことでもない。



うーんと考えたけど、思い浮かばない

目標は最強ペスカーズの作成やけど・・・

その先にあるものが見えてこない^^;

暗殺でカンストなんて最強じゃなくても出るやろし・・・



ま、やってて楽しいのは、会話がある時かな

ホンテ最中のグルチャであったり

ギルチャや友チャで会話がある時かな

オンラインの性質上、やっぱりそこかなw

非日常的な中で普通に生活していては出会えなかった人達

そういったところでの会話が楽しいのかもしれない


むだづかいw

ま、くだらんかもやし、迷惑かもやけど…

最近すのsホンテのメンバーで流行ってる?

1文字拡声器w


あ、こんなやつもいます!

横w

人のコイン拾いにくるんです

遠くからびゅーんって・・・

これって横ですよね??

信じられません

このコインもきっと奪われたことでしょう・・・

信じられないけど事実です!

SS撮ってる間に・・・抜け目ないね;:




ま、これからも、みんなと一緒にメイポ楽しんでいけたらいいね

多分ネクソンの手のひらでいっぱい転がされてるけどねw

それに関しては喜んで転がされますw

ネクソンさんの庭で遊んでるわけやから

決められたルールの中でいっぱい楽しませて頂きますw

(不満もたくさんあるけどねっww)

アラン目前に妄想弾むww

いやーおとついは久々に拡声器たくさん使ったねー

おかげでコツコツ使ってた拡声器のストックなくなっちまったw

まーおめでたいことだからいいのか?

まーホンテで落ちまくっていたベテランsがホンテネック3連できた

わけだからねwこれで2つ目の3連ネックですかw

ぽこもそこまでいけたら、DEX、STR共に素でいけるw

ま、卵なんてまだまだ先やろからのんびりいきますよw



てか、カルマ復活しないかなー><

カルマが復活したらドリーのホンテネックを銃に渡したい^^;

なんていいますか・・・宝の持ち腐れって感じでもったいない;

どうせ忘却くらいしかしないなら・・・毒オンリーなわけやし



って考えながら

銃のことについて考えてみてた

やっぱり火力ってのが欲しい

なんて言うか・・・憧れというか・・・

ビサとか1分くらいで終わらせたいw

となると強化が一番

目指す最終武器はリバース武器

となると、STRがレベル分必要やから120必要になる

はっきり言って、STRは素でいきたい

振り替えはしたくないw

ホンテネックを移動できたという甘~い考えでいくと

S52ついてるから残り68

素4、指輪4つで8、黒帯11、残り45・・・

強化は60レベくらいの全身鎧を強化するつもり

たしかロイヤルバロン??

メーカーで作るとして

STRつけるとなると上級力クリなんて高いから中級使って

あとは中級闇クリで調整

標準STR5やから上手くいけば11いくか

あとは30%5連もさせれば見えてくるw

STR36

残り60%で3連させて41

ハサミで+4で45

うーん!見えてきたwできる気がしてきたw

こんなイメージある時は思ったとおりにやっちゃうのだが・・・



でも今回はミスった!!

力全身30%なんて1枚も持っちゃいねぇw







さぁどうする・・・

どり太郎っ!



さぁ・・・ここで登場するのが・・・



うーん・・・・



何も浮かんでこねぇ・・・






まーそんな心配しなくても、当分そんな強化できやしないw

なぜって?

カルマが復活しない限り、どり太郎は

120武器の装着はおろか、全身鎧すら装着できないのですから・・・

全身鎧・・・STR60必要・・・

おわたw





そんなわけで、今日はアラン楽しみですねw

あ・・・仕事柄たまに浜村淳さんと仕事することあるのですが・・・

あの人いつも言うね・・・

「アランドロンは」って・・・

アラン聞く度にいつもあの人の顔出てくるよ・・・ww



てか!私事やけどTBS!!

ドラマの撮影どうなった!!!

月曜ゴールデンのやつ!!

何も連絡してこんとか最悪!!

これだからテレビ局の連中嫌なんだよ!

ズームインでかなりむかいついて以来、ちょっと腹立つ・・・

がさつ過ぎるんだよ!



あ・・・取り乱してすません><

ま、アランもぼちぼち楽しみましょうねw

新キャラ名の予定は「ぱんぱーすo」ですよw


あ!ぼずs!!!

便器の青い時間の欠片・・・

こびりついてとれなかったよ!!!

メイポ病?末期?幻覚に襲われるんだよっ!

最近ちょっと幻覚

青っぽいものが全部時間の欠片に見える

後悔の敵が落とす

丸っこい、青いドロ品・・・

まちがえちゃうねw


これが欠片と間違えるのはみんな同じ

(ほんまかいなwww)

でもね、ミスリルとか鋼鉄まで欠片に見えるのです・・・

あと、骨しながら、あれー?欠片なかなか落ちないなー

なんて思うこともしばしばww


まあ、ここまではいいじゃん!メイポ内やし・・・

ここからはリアでの話



男性トイレって固形の消臭剤が投入されることがよくある

比較的多いのが黄色くまあるいタイプ。

俺の会社のトイレには青いタイプ・・・

ん?

言いたいことわかってきた??


最初は台形みたいな形をしてるんやけど・・・

月日がたてば磨り減ってくるわけですわ

それが今日おしっこする時に・・・・

欠片~~!!

って思ってしまったじゃないか!

そこまでならまだしも・・・・



おしっこかからないように、

避けてシャーって・・・

うーーん・・・



だんだん重症になってきたような気がする・・・



ま、欠片は

120武器ぼちぼちいこかーと思って集めておりまする。

まあ・・・目標は・・・約300個とか・・・

気の遠くなる話でございますw

たまにドリーでもやってるけど、ドリーは忘却が大の苦手ww

火耐性ありの毒弱点だから毒をまいていくわけですが

ドリーはあの毒霧が大嫌いw

メテオでスパンスパンがいいわけですw

ザクも何もないから踏んだりけったりw

こっちじゃあまり欠片集めしたくないw

とはいえ、ぽこもようやく後悔終わったところw

昨日は1時間だけ狩りして5個ドロだねw

まあのんびりだねw

基本的に本気で強化する時は強化する素材が5個以上手元にないと

強化しません。


今の欠片の数???


両手の指で事足りるわいっ!!

強化本腰?





だいぶん先だねw

だって・・・パッチ後はアランで3次までするもんw

装備ないし、弱小やろけど・・・

指輪が欲しいからねっ!

まー斬りとか、銃とかは

もう今となっては、レベルとかランキングとかって

全く気にならないから、のんびりとメイポ楽しむのですw

だから、欠片集めも焦らずゆっくりとやるつもりw

その結果、全部闇なら闇で結構w

ダガー使ってるけどめちゃ強い斬りとかもいいかもねw



最後にコメ返!

>ケフカーンs
 年とか全然いいじゃないすかw
 なんか年上の人がメイポしてるのってなんか嬉しいですねw

>あとみんなまとめてw(ごめんね)
 みんな色々あるんだねww
 あるあるが・・・ww
 
 ちなみに、ようやく釣り王の勲章が目標の2キャラ分もらえたw
 ほっとしたよww

あるあるこんなことw

がっくり来る瞬間・・・

こんなことってありませんか?



日常生活の中では例えば・・・

①1000円で120円のジュースを買った時・・・

 お釣りいっぱい出てくるなぁ・・・

 と思ったら・・・100円玉8枚と10円玉8枚だった時
 

 思わず自販機につっこんでしまいます・・・

 「なんでやねんっ!!」



②大量の用紙をホッチキスしようと意気込んで・・・

 1枚目から(ホッチキスの弾がなく)スカッた時・・・

 
 「マジっすか@@;」
 

 肩透かしくらった気分ですww

 

じゃあ、メイポの世界ではというと・・・

①倍かけた直後に・・・

 チャンネル変えようと思って、間違えて終了してしまった時・・・

 ちょー悲しい;:



②ボタン配置変えた直後に・・・

 サベジと思ってやったら煙幕出しちゃったり・・・

 しかも誰も人がいないところで・・・


 前なんてホンテで煙幕使うつもりが・・・

 インテンション使ってしまったり・・・

 しかも足前に・・・お・ば・かw



③強化品を普通に店売りしてしまった時・・・
 
 結構なえますよね・・・

 前は30%3連の劇毒とか・・・

 クリスタルクエのクリスタルなんて・・・

 合計2000個は売ってしまったんだぞw

 なんと!2000メルゲッチュー;




とまあ、色んな瞬間があるわけですねーww

仕事しながらフト思ってブログ更新したのですw

あ、魚釣りねーみんなコメントありがとねw

まーなんとか、間に合いそうですw

多分ギリギリになるけど、最後は課金なしでいきたいねw

でもね、@1匹足りなかったとか・・・

こんなことになりそう・・・

あるある??

あっちゃだめだねー><

まだの人も最後まで頑張ろうねw



あ、ホンテはごめんねーw

もう墓ぽっこなくなっちたねw

生ぽっこでよろ!!

面白くないやろけど、許してねw



じゃー仕事続きしてきまふw

ねむたい;:

きたぜ!やったぜ!紙強化!

見よ!この神強化を!!

ぽこで頑張って釣りしてゲットした羽イヤリング緑

何を思ったのか強化してみたくなった・・・

強化するなら、STRついてるから銃用に強化したい

となると、やはり人気のスバ耳が欲しい・・・

でも手元にあるのは幸運耳60のみ・・・

STRとLUKなんか強化しても売れやしないw

もちろん俺もいらないww

でも強化したかったの・・・

混沌の書って面白いじゃんww

あの感覚をこんなに安く何回もできるなんて最高!

って考えたら羽イヤリングの1個や2個いらんって思ってねw

やっちまったよww

幸運耳60見事に宿らずwww

その後

ま、STR強化でやってみようと貼るものの・・・

こんなやつを・・・


なんと!

STRひく2!!!

0になっちまったww



もう使い物にならんイヤリングですが、

まだまだ遊べる・・・

そう思って今度はスバ耳30貼ってみましたw


ま、とりあえず


え??

ここでスバ耳?

って思われるでしょう・・・

僕も思いましたww



でも遊びだからいいんですww

上手くいけば+3のあと、+5+5でなんとDEX13になる!

そんな成功のイメージしか考えていないww



ま、スバ耳30宿らせて・・・

ついたけど


(実はドリー・・・どんな書よりも30書に強い)


(でもね・・・チキンだから黄色の神強化あんまもってないw)


んで、


もいっちょいきましたよw


あの釣りで釣れる書ね^^


+5になるかなぁああ^^


ドキドキで見てみると・・・


e・・・




のぉおおおおお;:


きれいさっぱり+3のDEXがなくなってましたww


ワロタwwww


そして・・・ついに!


UG1・・・

まさに神というか、紙(チリ紙=ゴミ)というか・・・

わけのわからん結果になりましたww


ほんとに運のなかったイヤリングでしたw

適当に扱った罰があたったのかなw



リプレに丁寧に置いて

おやすみしましたとさw




もう次のイヤリングからは大切にしますよぉおおw

ごめんねw緑ちゃんw

ホンテネック贅沢にポイポイすること十数個w

黄金魚釣れない・・・

なぜだ・・・何が悪い・・・

昨日は放置して寝ました・・・期待を込めて!

現在どり太郎っ(銃)は42匹

さぁ・・・なんぼ釣れるんだろか・・・

高級餌は480個!普通餌240個!

総勢720個の餌達!

・・・・

朝起きたら・・・普通餌残り120個・・・

黄金魚・・・4匹・・・

4???

4って何??

何??

ん?

400P使ったんだぞ

これはひどすぎる!!

経験値とかメルとかいらんし・・;:

ネクソン鬼だね!!



中途半端に課金してしまったから・・・これからつぎ込むよ!

まさか勲章取るためにこんなに課金するとは思わなかったけど・・・

ここまできたらやるしかない!

って言ってもリアルマネーは投入してないけどね・・・

でも悔しい><



で、本題w

ホンテネックの良品を探して十数個のネックレスをもらってきましたが

まあ・・・8割が粗悪という・・・粗悪大好きな「ぽこ」でしたが

ついに!フィナーレww

これ前回最後にもらったネックですw

今からほかしますw

バイバイ粗悪ちゃん^^


ポイッ



で、拾ったネックがこちら・・・








よーこそ粗悪ちゃん・・・・・・・・・・




ま、、また・・・そ・・・粗悪ちゃん@@





やっぱ運が・・・

と思ってよくステ見たらDEXが8ww


でも粗悪・・・回避か防御か?

回避の標準は24、今回のは25だからここは問題なし

防御が魔法、攻撃ともに108が標準

ここがぽこは106と104で下回ってるみたいですw

ま、そんな防御とかいらんww



字は灰色だけど、DEXあるし、粗悪ってとこが、ぽこっぽい?

ってことで、これにて落ち着きますw

あらためて、ありがとうございます。ここにてお礼m(__)m

ま、これからもコツコツ頑張りますw


てか、魚釣れろ~wwwwwwww

破格ww

ひっさびさに嬉しいことが・・・w

土曜は仕事と思いつつ・・・金曜の夜3時過ぎまでフリマ周りしてましたw

攻撃盾60はフクロウ使ってもなかったけど、せめて掘り出し物・・・

とかないかなーなんて思いながら見て周ってましたw

すると・・・ありました♪ありました♪

ビックリ価格w



ある露店に入って・・・

「おっ!力帯30・・・安いな♪」

「おっ!力帯70・・・これも安いな♪」

「らっきーらっきー♪」

そのまま下にスクロール♪

全体的に安いなー

「!?」

「ほぇ?」

もっと安いのありましたwww

攻撃盾70!!

330k???

幸運盾級の安さでした@@

思わず即買い><

うっほー


そして思わずお礼までカキコミしてしまった><

これをtsで売って、また攻撃盾60の資金作りでもしますw

遅くまで頑張った、ドリーに神様からのプレゼントだったんですねw



プレゼントといえば・・・釣り釣り!!

どり太郎っって銃で釣りしてるんやけど・・・

高級餌使ってもまったく黄金魚釣りません;:

涙目ですわ:;

かと思いきや・・・どどりあっていうわけわからん投げキャラなんて・・・

120匹の普通餌で5匹とか・・・

涙目です!

100P使って餌買ってるんやからもっと釣らせてください

ネクソン様::

クリスマスプレゼント魚でいいよ;:

このままだと・・・

私がアナタに釣られっぱなしですわ;:



そういや・・・





ぽこの方の友チャでちくわの話が出てきた

と思ったら、拡声器でちくわの話がちらほら@@

実は、ちくわ大好物なんですww

もちろん、生!

これとビールの相性が最高!

いつも0時過ぎたくらいから咳が出るんです

これは・・・アルコールを与えるとおさまる咳なのです・・・

いつも仕方なしに飲むのですが・・・

もう、この時に一緒に食べる「ちくわ」!

ちょうど小腹も空いてきてる頃なので・・・

最高の味を演出します!

100円のちくわがまさに絶品!


まあお試しあれ!!

ちなみに、今日の晩御飯のおでんにちくわあったよ!

ちくわは生でどうぞw



続いてコメ返
>ぷるc
  STR賊大変だねーwでもね、ホンテネック一番嬉しいの
  多分斬りだと思うよww
  INT以外全部必要やからねw
  まあ焦らず頑張りましょう♪
  あ・・・アイテム拡声器・・・多分使いません><
  ホンテネックを確認で流す時くらいかな^^
  基本嫌いなので><

>てんてん
  7連以上か・・・そんな神業できませぬ;:
  それ目指すならペスカーズ作るしwwww
  今の3連だって30越えるかどうかわからんしね^^;
  できる範囲でコツコツやっていくことにしたよw

決定!

強化中のラヴァ

道は決まった

3つ

こいつを育てる!

失敗するかもやけど攻撃盾60集めて

ペタペタする!

全部成功するわけないけど、したらA32


夢見たっていいだろw

ま、次1枚でもミスればTSいきだよ^^





ぼずs!

名前入れたのは、5連できたのは最初の1枚が

あったからだと思ったからだよ^^

最後ミスったけど夢見れたから、あり!!



らもらも~~~

チキンって以外とむずいよね~><

中途半端に成功するから捨て書のタイミングが。。。

俺さっぱりわかりません><

闇の恐怖からは開放されるけど・・・

宿らない時ってショックだよね><

特に連続失敗とか・・・^^;




てんて~~ん!!

俺思ってるけどさ・・・

てんてんは、きっといつかすごいラヴァナイフ

完成させてくると思ってるよ・・・w




黄色強化・・・

てゆか、ラヴァって何連で黄色文字になるんでしょね・・・

5連でならんかったからな・・・

30%7連くらいかな・・・

一生無理そう・・

ま、とりあえずは早く30越えいきたいw



さ・・・今日は仕事休みやったから久々にホンテ♪

墓・・・しないよにがんばろっと・・・

一番良い選択はどれなんでしょう・・・

ひじょうーに迷ってます

強化ですー

強化の最終形は公表しないけど、途中経過なのでちょっと紹介―

ようやく重い腰をあげて斬りの強化を始めました



ここまでの行きさつを紹介すると・・・

金魚とかビサとかやって自分の弱さを痛感したのが一番><

ビサとか途中からソロになったけど、30分以上かかった・・・

戦い方も研究せんと突っ込んだからなー

結局3しかふってないBSで応戦したのがまずかったw

金魚は2次スキルのサベジオンリーで応戦w

こっちの方もしんどかったw

金魚はミッキーsの英に助けてもらって助かった^^;

ま、ドリーの時には気にならなかったことが・・・

今になって続出したわけです!



チキン強化で失敗したリバース(+5のA119)を冗談?でTS置いておいたら

売れてしまった@@

5KPとか・・・材料費考えてもちょっと美味しい><

これも強化しようかなってきっかけになりましたw





リバースはもうちょいレベル上がって器用さ上がってから

作成しようかなって思ってます^^

とりあえずパワーアップできるのが盾!

ラヴァーナイフです♪

以前30%5連品闇ったと紹介しましたが・・・

懲りずにやってますー

希望はA30以上は最終的にほしいですねー^^



ま、過去のも含めて攻撃盾強化の成功具合を紹介すると・・・



1個目(MTS行き→400円で売れるwww)

30△

30△





2個目(70の悲劇)

30△(←ぼずsから買った30書)

30○

30○

30○

30○

30○

70×





3個目(チキンww)

30○

30△

30○

70○

60○

60○

60○



4個目(フリマキャラ行き→露店並びます→買ってね^^)

30△



5個目

30○

30○



と、まあこんな状況です。

今迷っているのが、

A29UG0の盾と

A21UG5の盾

迷うところ・・・


まず、考える材料として

①攻撃盾60は在庫なくなり、TSで買うことになりそう

②ハンマー1.8KP高い

③攻撃盾60現在1.5KPくらいが再安

④ハンマー前にA30は欲しかった

⑤妥協いいのか?

⑥でも金ない(メルもPもww)

⑦盾30在庫3枚

⑧盾70在庫4枚

⑨2連盾をTSで売る

⑩5連闇の恐怖がよみがえるw

⑪仮に3連、4連したとして、そこから宿らなければ意味がない

⑫そんなマイナス思考でいいの?

⑬強化は闇ってなんぼの世界

⑭30で行ったらええやんと悪魔のささやき

⑮今なら30神がもれなくついてくるww






ようは、ハンマー使うか、2連盾育てるか・・・

どっちにしてもお金使う・・・

みんなならどっち選ぶ?って相談なんですー


弱気になってるからなー

A30ほしい・・・



ちなみに捨て書も含めて最近の30の率を表すと・・・

○70%

△20%

×10%

って感じです。キモイです・・・

キモ過ぎて、逆に信じられない・・・

ここぞという時に裏切られそう><

30を5連させたとしてもA30

今と1しか変わらない・・・それならハンマー使うか・・・

葛藤は続きます・・・



しばらくは、A29のほうを使っておこうかな・・・

TSで何かを売ってとりあえずお金作ってみますーw


あ、そういや、あちこちでBANされてるみたいだね・・・

まあ・・・どんまいと言うかなんと言うか・・・

何も知らずに買った人はちょっと可愛そうだね・・・

意図的にした人はノーコメント・・・

IDたぶん帰ってこないでしょーね・・・

意図的にしたか、してないか・・・

ネクソンとしては、同じように処分しないと公平じゃなくなるから

問答無用で一斉処分でしょうね・・・

その人達のIDが無事に戻ってきたら、不正がまかり通ることになる

そんなことがあっていいのか?

いいわけないよね・・・

ま、あとはネクソン次第ってことですね・・・

ま、限られた範囲でおとなしく遊ぶのが一番ってとこですねw









パス抜き犯どんまい!

昨日ぽこでINしてたら・・・

友がパス抜きされたと聞きました。

知ってる範囲では、最近2人目の被害!

アホなことやりよるな・・・

1人目の犯人はすぐにわかったみたい

昨日抜かれたのは「YOSHIKI」さん

名前出してごめんね!

被害総額は10万円近くらしい・・・

社会的制裁加える!と、被害者自身がその気になってるから

犯人はすぐに捕まるでしょう

所詮ゲームやけど、されどゲーム!

前科1犯って困るよねwこれから先の人生真っ暗だよww



身の回りにその筋のスペシャリストいるから聞きました

「まあ大抵捕まるんじゃないかな」

ってことです。痕跡消したとしても・・・・w

後先考えて行動しないと、痛い目あうんですねー



抜かれた人の気持ちになって考えたことあるんやろか・・・

人の装備とったり、詐欺したり、何が楽しいんやろか・・・

哀れみを感じます・・・





人それぞれメイポの楽しみ方あると思うけど

人の楽しみの妨害、邪魔だけはしないほうがいいと思います。



悪いことすれば、いつか絶対に自分に返ってきます。

良いことすれば、それもいつか自分に返ってきます。

不思議なもんですが、こういうもんなんです。



私は特にどちらもしていませんが・・・^^;


自分自身できた人間じゃないので、でかいことは言えませんし

今の考え方を人に押し付けるわけでもありませんが

みんなが本当に安心してメイポができるようになることが

一番の願いです。


最後に・・・

悪は絶対に許しません

周りの大切な人がこういった被害をこうむった場合は徹底的に叩きます

非常識者に対する同情の感情は一切ありません。

私はこういう場合は倍返しが基本です。(3倍くらいで)

パス抜き犯さん!人生狂わせたのはアナタ自身

自業自得とはよくできた言葉です。

がんばってください!

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
