

おひさしぶりぶりw

皆さんおひさしぶりぶ~りw

元気してますかw?

ぽこは元気ですよww

実は仕事辞めて大阪から広島に引越し準備してるところですw

広島の皆さんいたらよろしくね^^

最近のぽこは、卵にこもってますw

銃してます^^

60LVから半年動いていませんでしたが、

先週水曜くらいから再開して今日ようやく90LVになりました^^

卵も3確くらいになりましたよ^^

いつもうつらうつら寝ながら狩りしてますだwww

でも、このキャラも4次したら凍結予定^^

ホンテネック移動できる時までね^^



ちなみに・・・・コアとか誘ってくれる皆様・・・・

ありがとうございます。

でも、お誘いのれずごめんなさい><

正直まったく興味ありません;:

美味しいとか興味ないんです・・・

レベ上げは…120以降は全く興味ないんです。

本当にごめんなさい><





理由言っておきます。

以前まではレベ上げ大好きでした^^

200レベ頑張って目指してました。




でもね・・・今200レベ続々出てるでしょ?

それで、興味0になりました。

200レベよりも、どれだけ低レベルですごいキャラできるか!

(装備がうんkだから、すごいキャラできずに涙目)

どれだけ長く遊べるか?

今の自分はこれにつきます!

今興味ある職ありませんw今やってるの以外・・・






誤解ないように言っておきますが、

今でも200レベ目指してる人はとっても頑張ってますし

すごいと思います。

達成してる人すごいです^^

はっきり言って尊敬します!

先日も、ゆゆsアランで200すごいです^^

ってっか・・・きもいし・・・・

人それぞれ価値観あるし、何がどうって言いません。




でも、価値観が変わってしまった^^

もうどうしようもありませんね^^

全てはホンテの卵次第やけどねー^^

ぽこも3連するまでは160レベから動かしません^^

エルダーのみきたん~~ごめんね><



最近はホンテ落ちまくってたけど、ノートを1日かけてメンテして

過去2回ようやく最後まで残れるようになりました。

今年入ってこえが一番嬉しかった;:

とりあえずの目標の100回まで落ちずにいけるように頑張りたいですw

落ちた回数入るのなら80回くらいにはなってるのかなw





今の自分にとって、みんなでワイワイ楽しくできるのはホンテだけ

これからも、ず~~っと落ちずになんとか残りたいな;:

ちっちゃな目標やけど、自分の中だけの楽しみやけど

のんびり楽しんでいきたいね^^




最後に・・・・・

MH30値段一桁間違えた「ぽきゅ」

どまい!!


ぽきゅちーに商店で何か買ってあげてね!!!!!!!!!


ツンsにどまいって書かれてて少し救われたね^^









プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
