スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク

久々のブログ

メイポと関係ないけど・・・

みんな知ってると思うけど、巨人コーチのキムタクの死去。

とっても残念。

バリバリの阪神ファンでアンチ巨人。

他の球団には負けてもいいけど、巨人には勝ってほしい。

いつもそう思っています。

それでも、キムタクが倒れたというニュースを聞いてとてもびっくり。

今、ぽこは大阪から広島に引っ越してきたところ。

まだ1か月も経ってないけど、3月末に阪神対広島をマツダスタジアムに見に行った。

俺が試合見に行って負けたことは一度もない。

その日も快勝w

大嫌い?な久保が先発だったけど、なんとか勝利w

てか、今日の甲子園もよく頑張ったほうかな・・・

負けは仕方ない。当然の結果やで・・・

なんてたって・・・

コントロール悪い!!!

俺の高校時代見てるようなで・・・

ボール先行・・・

と思いきや、あま~~いところへ・・・・

小笠原の一球なんて、投げた瞬間「やられた」思うたもん・・・




それはさておき・・・・

キムタクが倒れたのは、俺が見に行った阪神戦から2日後のこと。

あのグラウンドで・・・


巨人ファンでも広島ファンでもないけど、嫌いじゃなかったな~

俺がキムタクを見たのは、7年くらい前の甲子園。

センターバックスクリーンから後ろ姿を見た。

ちっちゃいけど、やっぱりプロ!体はすごかったねw

かっこいいなって思った記憶がある。



長年プレーした広島で倒れるなんて・・・

今日の甲子園でも、東京ドームでもなく・・・

広島で・・・・

やっぱり運命ってあるのかな

なんかうまく言葉にできないけど、

とても不思議な感じがする。



今日の試合も阪神を応援しながらも、巨人の選手のプレーを見ていて

いろいろな想いがつまっていることを感じてました。

オーラがあった。

嫌やけど・・・・

今年の巨人は一層強いような気がした。

阪神はジョーがパッとせーへんし・・・

矢野のほうがだいぶんええんとちゃう?って思うのは俺だけ?

阪神に頑張ってほしいけど、巨人もキムタクのことがあるから

ちょっと応援してみた自分もいた。

めちゃむかついたけど、3回の松本のファインプレー・・・

敵ながらに感動しました。

まー勝ち負けはともかく、阪神も気持ちで負けないように頑張って欲しい




とりあえず、キムタクの葬儀には行けたらいきたいと思います。




メイポは・・・・

ちょっとだけ頑張ってますよーw

混沌いっぱいほしいなーw
スポンサーサイト

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。