

ホンテ100回目^^

先日の金曜日ホンテ100回目?を迎えましたw(迎えたはずですw)


途中、家庭の事情や仕事の関係で参加できない期間も多々あったけど、


目標にしてた100回を達成できたのはちょっと嬉しいですw


PC原因で落ち続けた時は必死のPCメンテでなんとか立ち直ってきましたw


前職の時は管理職やったから、毎日遅くまで仕事してたから、


毎回のホンテが時間との勝負だったw


子供も小さいから、マンション生活だった大阪では音を出さないように出さないように


注意しながらのホンテ。


たかがゲームかもだけど、自分にとってはいろんな時間調整の中でやってきた、


とっても大きな目標でしたw


まーそんなホンテの時に限って、変態HRのAさんは出張だったりしたけどねw


黒はげは鯖移動してるしw

こっそり一人で喜び感じてましたw


2歳児すもーかー大佐!


これは達成した!っていう俺の満足そうな写真だよw

って嘘だよw

俺はタバコすいませんw


4年も前にヘビースモーカー脱出したんだよんw


おっと脱線w

まー残念ながら卵3つ目は当分なさそうですけど、ぼちぼちやっていきますw


斬りのレベルは上げられない分、銃がネック移動できたし、


レベル上げれるから頑張ろうって思ってた処に、クリスタルクエww


ちょっと予想してなかったw


でも、なんか以前ほど燃えませんwなんでかな^^;


コウウンのカケラとかもどうでもいい^^;


クリスタルは毎日1枚無料でもらえるチケットに加えて、2,3回PSでチケット買って、

1キャラ1つなんかMB取れたらいいかな~なんてくらいしか思ってないw

やっぱり銃のレべ上げ&神殿クエを進めていきたいのかなw


まーレべ上げレべ上げ言ってる割にはサクも持ってない現状w


一日1時間狩りしたら飽きてるのも現状ww


最近は仕事の関係で0時過ぎには落ちてるし^^;


何がしたいのかわからなくなってるのが正直なところw


最近は強化とかもどうでもよくなってきてるww


混沌でなんか全て終わった感じになったのかなw


まー適当に遊んでいきますw


なんか面白いことあるといいなw


リアで良いことと言えば、ワンピースの500円クジwww


エースと白ひげのでっかいフィギュア当たったことくらいかなww


じゃ最後にこれねw

見てねw

西村かわいいでしょw




(じょーじまさんはいらない子><(ぼそ)

俺のお兄使っておけやあww

40いってるけど、肩悪くしてるけど、よっぽどいいぞ!

久々にブログ書いた気分ww

久々に殿の記事だww

若干装備変えたら斬りで殿いけたw

161LvからHPに振り始めようと思って

ネック3連するまでINTの関係もあってLv上げないって思ったけど…

今月Lvアップしたら時間の石もらえるかも…

ってことで1Lvアップさせてしまった石の弱いぽこです。
               (意思)

あんなにいっぱい自殺しまくってたのにね・・・


でも、なんかカサンドラにもらったのクリックしたら・・・・


パワエリでした…;:;:;:;

火魔はPエリ5個だったよ^^

Pエリはねーミョミョ商店やったけ?あれで1個100kするんだよ!

だから合計600kも儲かっちゃったw

(プラス思考なんです!)


昔ホンテ火魔で行き始めた頃ねー

何にも知らなかったからさーわざわざpsでミュミョ商店買ってきて


ホンテのために・・・

Pエリ300m分くらい買ったこともあったよ…

はっきり言って超赤字だねwwwwアホの子ですわw


懐かしいねw

ホンテ行く直前にMH20を2Gで購入したりとか…

相場高かった頃はお金もあってかなり無駄遣いした記憶あるww

まさかホンテいけるようになるとは思ってなかったからねww

最初のホンテの時は左手の時何も知らずにウロウロしてて…

誘惑かかって死んで…あぼぼんに…

「早くこっち来て座れ!」

って怒られた記憶あるよー

あん時は怖かったねー周り知り合い0だったしねww

余計に、この人おそろしーって思った記憶あるよーw幼心にねーw




おーっと・・・脱線ww

斬りの殿だったかなw

墓なんとかせずにいけましたよ!!

HBもらってHPは7771だった^^

火魔ん時は殿で120mくらい経験値入ってきたこともあったけど

斬りで45mくらいだったのかなw

びくびくしながらチキンぽこながらもがんばりましたよw

ちゃんとSS撮ってるんですよーw

斬初殿!

なんかみんな俺がSS撮ってるのわかってたぽいからー

期待に応えてブログ書いてみたんだよ!!

ブログにSSのっけるのめっさ久しぶりかもwww

最後のドロもいっぱいあったからもSS撮ろうと思ったんやけど・・・

ボタン押したら落ちてしもた><

すのs最後に煙幕使えなくてすません><

どさくさまぎれにここで謝罪です;:

強い人ばっかやったから、ぽこの火力不足でも1時間くらいでいけてよかった^^

初めての斬り殿面白かったですw

4人だったからドロもたくさんもらえて感謝ですw

もっと役に立てるように頑張らないとねw



ってことで、久々にブログ書いた気分ですw

また気が向いたらブログ更新します^^



最後コメ返

>きーくん
 きーくんは挨拶してくれてるよーwありがとですw
 てか、PBがんばだよw
 武器以外でA100以上いるらしいけどね・・・
 俺は諦めたよw

>ぼず
 ぼずはめちゃ挨拶してくれてるよ!
 年齢○0代以上のみんなマナーいいよ!
 でも、結構同じ気持ちな人多いんだねー><
 まー斬りの録はスパっといっちゃいますw
 BSみたいにね!

またまた久しぶりの更新~

ブログは今後も放置だなー

最近のメイポはいいことないー

自虐的なネタしかないねー

混沌なんて20枚以上貼ったけど、まったく何もできなかった

邪悪に混沌なんて最悪の極み

やる気なくなるwww

A消すなら1発目でいってほしいよねww

A据え置きで物理&魔法防御変動連続3回とか・・・

頭おかしすぎww

もったいぶって5枚目でA0www

5枚も混沌つかわされるとかありえへんww

って愚痴ってもしゃーないw

まー夢見させてもろたーwありがとさんw



今日ブログ書こうと思ったのはそんなことじゃないw

最近、友チャひどすぎるw挨拶ほとんどゼロww

INしても何も言わない人には、こちらからもしなくなってきてる…

挨拶してくれる人にだけ挨拶をしてる自分は

ちょっと悲しい。

人間小さいなって思う。

でもね、俺はずっと野球やってきてたから、挨拶は絶対。




そりゃ気付かないこともある。

正直自分も完ぺきじゃない。

でも限度ってあるやろって思う。

友チャで喋ってるはずの所にINをする。

それでもスルー

友ちゃうやんって思うw

そんなんもあって、銃、弓と作ってるけど、友は5名くらい

斬りも録整理始めるつもり~

まー1週間くらいは様子見てきめるけど

勝手に録切るから、そん時はごめんねー

スカある人はスカで話せるけど、それができない人もいる

スカしながらチャットも大変やと思う。

器用な人もいれば不器用な人もいる

内緒来てたり、ギルチャやってたり、

ボスやってたり、狩りに夢中だったり

放置してたり、tsいったり、psいったり

いろんな事情がある。

だから完ぺきは無理と思うけど

心が感じられないのはちょっとさびしいね。

自分もそうなってきている面もあるから

今はその戒めとも思って書いてます。

友チャが寂しいのは、自分に原因があるかもやしねー


くぬぎ総合リンクも閉鎖したみたいやから

ブログ見てくれる人も減ったと思うけど

あえて書いてます。



プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
