

やっほー(っていう気分でもないかw)

今日の阪神はすごかったねー
22点ww
でも、こんな試合してたら優勝できひんやろねw
もちろん阪神に優勝してもらうのが一番うれしいけど・・・
冷静に見て、今年は中日かな・・・
阪神は打線がすごいといっても、ピッチャーがいないww
先発久保だけじゃんw
スタンリッジも腰痛やし・・・
能見も岩田もいつになるやら・・・
無理といいつつも、やっぱり応援してしまう・・・
今日もメイポおもんなくて、やっぱもう一回見てみよーって思って
テレビ見に行ったら城島HRwwww
そこからアホみたいに点とるww
カープのピッチャーダメねwww
平野に死球昨日から3回!!!
ほんまキレる・・・・
特に9回の梅津・・・
外角狙ってまっすぐすっぽ抜けて頭にって・・・
解説も言ってたけど・・・
残念ながら1軍レベルの球じゃないw
テレビで見てるだけでもキレがないのは一目了然w
てか、カープ全体のピッチャーのレベルが信じられないw
ファンがかわいそうなくらいコントロール最悪
パワプロで言うならコントロールFだよ!
俺もピッチャーやってたからわからんでもないけど
まー新井に対する頭部付近の投球後
乱闘寸前の後wwあきらかにびびってたw
その時点で野村は替えてあげないと><
カープファンもかわいそう;:
まーそれはさておき安藤!!!!
もう限界ね!
久保田はよー打たれとるけど応援したろかって最近思い始めた!
でも、安藤は堪忍ならんわ!!!仮にも開幕投手!
今季は2軍で!来季はFAで移籍だね!



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここはメイポ日記やった!



ネクソンさらに落ちましたね^^
糞ゲーとはこのことかってつくづく思う^^;
混沌・・・・誰でも気軽に持てる時代になったね・・・
10kp以上軽くしてた時代もあったねww
貼る時のあのためらい・・・
緊張感・・・
最近ないwww
びぃちゃんも書いてくれてたけど、火力求めるの終わりだねw
誰でも強いw
Lvなんて求めるのはもっと終わりww
1.5kpで70Lvなれるとかwww
超つまらんww悪いけど、それ使う気になれんw
ベルガやったっけ?興味ないからしらんけど、ほいほいLvあがるみたいね
一日の制限回数でも決めたら?って思うw
以前のような200Lvの価値ってなくなってるw
コダマ部隊か精霊部隊くらいかww
前までなんかほんま苦労したのにね・・・
190Lvから200Lvまで火魔で上げるのに・・・
薬代だけでも3Gくらい使ってたのにねw
それがホンスタ、マナブル・・・
なんか悲しいねw

っていうわけで、引退もたまに考える今日この頃w
まーもうしばらくは暇つぶしでのんびりやるかもねw
今後色々資格も取りたいし、勉強し始めたら
もうバイバイかなw
友もほとんどいないし、問題ないかもねw
昔のSS見てたら懐かしくなることいっぱいあるねw
リアマネつぎこんできたこともあったけど、
まー色々と楽しめたしよかったかな^^


なつかしいねw火魔の姉御w

火魔時代ww

この頃念願のホンテネックとったばっかりだた頃だw
177くらいかなw
指輪も結婚指輪くらいしかなかった頃w

なんか・・・昔に戻りたいね\^^;




最後悲しくなってごめんねー
てか、最後まで読んでくれた人すごいよ!
ありがとんw
まー気が向いたら最近孤独などりどりをよろしくねw



明後日からは気分転換に屋久島ちょっとだけ旅してくるねーw

152銃のホンテ経験値w


ホンテでの経験値検証してみたよ!

Before

開始前w


After

これ最後^^



152Lvで1回のホンテで80mくらい。

強い人は100mくらい入ってくるんやろかー

そのへんはよくわからん><

ルートとかルートじゃないとかもわからんw

殿とかはすぐわかるのにねw

で、白とったら若干PT経験値多く入ってくるみたいね^^

どっかのサイトに書いてあったw

銃だと半分近く白とれるから嬉しいねw

中首白だよw

↑この経験値が白のおかげで多いか少ないかはわからんけど・・・

ちなみに、本体行く前はいつもサク始まってないからちょい少なめ^^;



まーそんな銃も

とりあえず155Lvくらいになったらいったん休止予定^^

強化のため休止ねw

Lv上がると強くなるのは当たり前w

そんな強くなり方は好きじゃないので^^;

目安は155でビサ3分以内かなw



それまでは斬りするか、弓するか迷い中w

とにかく祝福が欲しいw

斬りをコツコツするのが先決かな・・・w





プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
