

BB後の銃の楽しみ・・・

あけおめですw

久々のブログだよw

BB後初かなw もう今更って感じやけどだいぶBBで様変わりしましたね^^

いやーしかし久しぶりでんなー

あけおめでっせw


おおおっとー2回もあけおめいってしもうたなw


BB来て一番は、被ダメ少ななったなーw

BGでももう怖ないねーw

気絶くるうっとおしいBGAも接触しながらやれば気絶もきいひんし

ソロでも楽ちんちんやねw

大親分までソロ時間計ったら25分くらいやった^^

タコ使用のコダマなしのMH30のタイムやけどね^^



ボスは弱体化したような気がするのは気のせい??

殿ガマもソロで25分。半分以上MISS出るようなレベルなのにwww

キャノン1発300k(×5)出たと思えばMISS5連発とかもあるw

BB後の命中勘弁してほしい;:

jkmにいたっては、条件さえ揃えば本体まで1回12分くらいwwww

コダマにトリュフ使えば10分くらいかなw

jkmに関しては銃なら雑魚処理はNGやねw

雑魚湧いてくれたら火柱きてもなんともあらへんw

雑魚にぶちあたって気絶も回避してしまわな損w

1:1なんて気にしてたらやってられへんw

船つぶれてなんぼw乗り続けな損損w

まあ次のパッチくらいから船の耐久時間なくなるっぽいし、銃いいねー^^

うっとおしいのは攻撃無効の時だけやw



あwwあと、jkmだけボスダメ30適用されてへん^^;

なんとかしてほしい^^;



で、BB後で一番言いたいのは…

ボスソロで回れるようになったのええけど、経験値くそマズイwww

サクチケなくして、必要経験値減らすのええけど、取得経験値まで減らすのは

超ナンセンスなんちゃいまっか???

って今更ながらに思う ツイッターw





そして、色々とネクソンもうけすぎ;:



キューブ全然あかんしw

全身キューブで超涙目w

OP3ついてるのってなかなか思ったの揃わへんw

銃の服にINT21%つけてどないすんねんて話!!

SとかLとかIとか回避とかその他もろもろ…

色々いいのつくのに、未だにD9%以上ないのはいじめですか?

OP3つもあるとある程度は自分の思うステを反映してほしいって

思うのは俺だけ????

しかも、だいぶキューブしてしまったら・・・・

後戻りできなくなるのは俺だけ?????

まんまとネクソンの術中にはまってる???

かなりの数のINT装備がtsへと羽ばたきましたよ・・・

その結果残ったのは・・・

高級潜在書だけってのは・・・悲しい話w

そろそろ全身鎧さん・・・DEX・・・せめて12%以上はついてほしいね・・・



久々にブログ書いたから溜まった愚痴だらけなってしもうたw




でも書いてすっきり吐きだしたねーw


次のパッチまであと少しw

次のお小遣いまで@1カ月・・・・・・・・・・・・・

コツコツ頑張ろうと思いますw

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
