

今日の反省と感想

忘れないうちに綴っておこう。

今日はマツダスタジアムに広島戦を見に行ってきた。

広島以外の試合を見たいものである。

ビジターパフォーマンス席というところで応援

一人でwwww行ってきたw

カープのパフォーマンス席よりも人の入りが多いのには笑ったwww



結果は負けた。能見で負けた。負けるべくして負けた。

やらなくてもいい点が多すぎる。

まず3回、平野の悪送球。ごく普通のセカンドゴロ。

名手平野。こういうミスもあるのだろうが、痛い所で出た。

スタンドのみんなは交代と思い、ほぼエラーの瞬間を見ていなかったww

次の回、1塁は空いている。次の次は9番前田健。

8番とはいえ、野手。なめていたのか?

絶対に敬遠だと思っていたが、勝負にいき打たれた。

ベンチ?城島?いずれにせよ頭が悪い。

あと、能見は球が高かった。打たれたのは全て高めでは…?

スタンドから見るに、そう見えた。

キレはあるように見えたが…残念だ。



そして、7回の4点。

ここは最低2点でしのげた所。

小窪?の打球をマートンが飛び込んで、取れずに2ベースにしていた。

気持ちはわかるがあれはセンター俊介がもっと出てとるべき打球。

マートンに逆シングルであの角度(上からフワッと落ちてくる)の打球を取れ!

というのは無茶な話。絶対に落とすと思った。

その後の3ベースもマートン追い方が悪い…周りこむか、

ヘッドスライディングするならあそこでしてほしかった…

そして悪夢の3ラン…

風に乗ったね…新井のもそうだったけど…

その前の東出へのファーボールが痛かったけど、仕方ない。

たらればを言っても仕方ないが今のままでは弱すぎる。

やっぱり反省しないといけない。

レフトの金本さん…7回にレフトフライを2ベースにされていらっしゃいましたが…

スライディングキャッチしなくても取れる打球だと思うが…

あなた…守備位置からほとんど動いてないし…

送球も投げるフォームが素人というか…右肩かばって変な投げ方ww

あれなら俺が守って打ったほうが絶対にいいと思う。そう思った。

負けるべくして負けましたw



でもでっかい声出して盛り上がれたしよかった^^

あと、今回もTVに映れたっぽいね!!

新井も初ホームラン出たしよかったね♪

新井さんとは高校の時に対戦したことがありますが、

打たれた記憶がないということは、おそらく抑えたんでしょうw

そんな変な親近感あるから、余計に頑張ってほしいねw

以上!

ホンテの問題

ホンテの看板がどうのと先日もめていた。

ばるるんが提案していた。

関係ない楓の人間がきて、何が言いたいのかわからんかっから、

珍しく拡声器で一喝した。

結論がわからない。余計に混乱を及ぼすと思ったから。

それ以降わけわからんやつは荒れ狂ってしまった。

事の発端はREOvという奴がホンテ看板を包みで殺したこと。

看板を否定する人がいるが、代替案を提案できないなら、

否定するべきではない。

みんな仲良く誰でも平等にと言うが、看板こそがそうであると思う。

見ている限りでは、看板を無視する人間は基本何の努力もしない、

利己的な人間が多いと考える。

物事を幅広く見て、妥当な判断ができる人間であれば、まずは声をかける。

それができないのは、人間性の問題まで言及することになる。

通常の狩り時においても、人が一生懸命にやっている所へ

横から入って邪魔をすることは気持ちいいものではない。

自分がされたらどんな気持ちになるのか、考えたことはあるのだろうか。

考えていれば、まずはできない。




看板の否定はしない。むしろ肯定派である。

しかしながら今回の結論となったDRのところに看板を出し、

1PCの人は洞窟内に看板を出す(これは誰かのブログに載っていたのだが)

というのは、どうかとも思う。

泣く人が必ず出てくる。

非効率的すぎる。

確実に時間がかぶる人が出てくる。



しかもDRは100レベからのキャラでしか入れない。

必ずしも誰でもすぐに行けるというものではない。

DRは100レベのいらないキャラがいる人は容易にいけるが、

そうでない人はかわいそうな気がする。

しかもDRとホンテとは結び付きがない。


ならばどうするか?

自分の結論は今まで通りにホンテ洞窟内に出すのが一番かと思う。

要は包みの問題だけである。

包みで殺されたらむかつくし、悔しいと思うが、出すのは一部の人間。

そこは無視して行くしかない。そう思う。

統一性とれない看板の出し方よりはマシである。

さらにREOvに振り回されたようで、ここで引くのはしゃくである。


もっと言えば、無視して入る奴はどんな方法をとっても入る。

逆に洞窟内に看板ないほうが入りやすい。


そう感じる。

一番いいのはjkmのように包みを開封不可にするのが一番だが…

ネクソン頼みの他力本願になる。

まあ、骨抜きになったホンテには魅力も感じず、最近は全く行ってないのだが…




ちなみに、ランカーが勝手に決めて…

とかいうが、ホンテは今では誰でも行ける。

以前のような一部だけが行ける特別なものでもない。

7にも対応したようやしね。

ただそれでも行けないと言うのはパソコンのスペックの問題。

そんなことは知らない。

俺だってカネ出していいパソコン買っている。

それで不公平だと言うのはナンセンスな話。

なんとか努力すればいい。

カネないなら稼げばいい。

学生だから?それなら、それ相当の遊び方をすればいい。

別に背伸びする必要はない

その前に勉強しなさい

レベルが低いなら頑張ってあげればいい。

自分は廃人ではないが、コツコツレベルをあげてきた。

正直そんなところまでは面倒見切れない。

個人の問題であって人になんとかしてもらうものでも、

文句を言うものでもないと思う。



今日のパッチにてカオスジャクムにホンテが実装された。

昨日カオスホンテに誘われたが断った。

正直興味がないことはない。

誘われたことはありがたいが、今まで日々の交流もない中での話だったから。


また、この場で少ない友にも詫びたい。

ただいま太郎はBG以外はほぼ放置です。

挨拶もろくにできない状況を申し訳なく思います。

主な理由は野球と金魚放置です。

金魚沸かないだ…^_^;

野球は阪神の試合長いんだ…

今日は負けましたが、よく頑張った

まずは7回裏のブラゼルの打球判断。

そして、久保田の2球のボール。

あれは悪いがストライク。

今までもとっていた。

だから、久保田は今日は負け投手になったが悪くない

気にするな!と言いたい。

敗因は審判とあと一本でない打線です。

カード集めとかw


野球が始まりましたね~
いやーワクワクする季節ですw
我が阪神は2連勝!でも今日負けた!
今日は試合時間が短すぎる!
初球から手を出しすぎやろ…
積極的な打撃ではない。淡泊な攻撃である。
打っているのではなく、打たされている。
ピッチャー楽やでーwじっと見られる方が嫌やでw
特に初物なら特にね。
そして特筆すべきは金本の守備
3点目のあのレフトフライ。追い方下手くそ
打球に合わせて走るからああなる。プロじゃない
別に金本嫌いなわけじゃないし、応援はしてる。
でも、出るならプロらしい仕事をしてほしい。
それなら浅井がレフト守るほうがだいぶん安心。
マートンも守備は下手くそやけど、レフトにして、浅井はライトでもいい
まあ、精いっぱい頑張って下さいませ。
去年は1ゲーム差に泣いた悔しさがある1つずつ確実に勝ちを積み重ねてほしい!
今年もいっぱい球場いくぞ!


メイポですが、カード集めをコツコツやってます。
でも、ぼちぼち飽きてきました。
金魚とか遠いし、わかんし…
苦戦すると思ってたパンダは3日前あっさり攻略。
ペット出してやってたからダメだったんですね。
苦戦していた武者も豊富な冬をフリマで購入して
それを使って数体目でようやくカードゲット

グルクエは、あぼんとてんてんと一緒にやらせてもらいました。

これはドラゴンライダーってやつですねー
ドラゴンライダー

これはルディクエってやつかな?
ルディクエ?

これは毒霧ってやつか?
これは毒霧ってやつ?


おかげさまでだいぶカード貯まりました^^
初めてやるのばかりでなかなかとまどいましたw
ほんとありがとうございます。


ショルダーは、ネクソンさんもメル回収が順調に進みそうですねw
メルとハンマーとキューブさえあれば、誰でも簡単に作れますね
全然わくわく感がありませんでした。
あんなんでA12ついても、なんとなく微妙というか…
強化した気があまりしませんね。
肩飾りは黒虎などの虎シリーズにしといたほうが個人的には
おもしろかったですね。
誰でも持てる装備と持てない装備。
そこに色々な価値を見出すことができる。
そして、自分としては、そういったレアなものを集めること
そういった点に喜びややりがいを感じる所があります。



そして、なんとなく楽しくない日が続きます。
友達もほぼいないし、ギルを抜けて野良となると会話もない。
大した目標もないし、少しずつどうでもよくなってきています。
最近ほとんど放置が多いからかな?今日もIN時間の90%以上放置w
まあ、暇つぶし程度のもんですねー


ぼちぼちでんなあ…

横jkmにコメカキコんだ奴についてw

コメ返wwww

通りすがりの物

おまえアホかwwwww

くぬぎの拡声器でな、ギル員募集してるねんぞwww

横◎、詐欺×って・・・

そんなやつやで・・・

あなたさまは、何を良い子ぶってんねんなw

おとなしく話してなんとかなるようなもんやないやろww

その時の状況もわからんと…よーゆえんでwお前ww

jkmに今入ろうかとしてるときにやで、

横から何も声かけずに入っていってんぞ?

仲良くメイポしたきゃ、一緒にやりましょう?

そんな言葉がいるやろ?

それで、嫌なら嫌、おkならおk

そうちゃう????

看板しらんでもやな、見ればわかるやろww

攻撃手袋10%50数枚もフリマに出してるような奴が

どこが初心者で右も左もわからんやつやねんなww

お前くぬぎきて、こいつ説得してみろや

あらゆるところでjkm横して、みんな迷惑やねんぞw

何度拡声器で叫ばれてるか・・・

誰も2PC、3PCの話してるわけちゃうやんか

別に1PCでもな、看板しとったらええやん

時間きたら入ったらええねんから

この横のやつは待つのが嫌なだけやねん

そして、自分以外はどうでもええ奴やねん

よく名前変えて、聖魔も募集してるわw

毎日jkm行きたいっていう聖魔さん募集だってさw

いまどきなかなかいないよ?


で、話それたw1PCでもな

2回目行く時に入ろうとする人いるなら、話したらええやんか

そういった会話も何もない状態でな

勝手にはいんねんで????

ケンカ売ってるとしか考えられへんやろ?

通りすがりのひとーーー

色々迷惑してるみんなの拡声器のSSいる???

欲しい?ねえ欲しい???

しかもね、今vipって横ギルが英語でやけど「スクランブル」って

名前にかわっとんねんwww

よくお逃げになる横さんですねん

まあよく知りたいなら椚にきて、この横さんと友なりなよw

俺は色々教えてあげられないからあなた教えてよw

ホンテに看板出す人何様?あなたが何様?

看板に従う?従わない?規約??

そこは思いやりでしょう・・・

思いを感じる人には思いで返す、感じない奴にはそれなりの対応

言ってもわからん人いるんですわー

通りすがりの人ならなんとかなりそうですねー

横さん説得してくださいませw

そして・・・

ぜひ看板してる皆様に看板反対って言って納得させてくださいなw

規約になくても順番は順番

幼稚園の子でもわかるよw

字と空気がよめればねw





しかもな、火力火力ってwwww

俺は火力ないわww

どっちか言うと弱いわwww

ちゃんと自覚しとんねんw

でも、そいつよりかは強いけどねw



さらに

一日中ってwwww

そんな暇あるかいなw

俺なんて一日夜寝る前しかメイポしてませんwww

忙しいねんw仕事に一生懸命やねん

ってことであなた出入り禁止ねw

バイバイ。

で、書き込むならしっかりとメイン名で書きなよw

鯖違うなら鯖名も書いていいですぞwww

まあ、事情も知らないひとに理不尽な理由で荒らされるなら、消しまくるのみww

しかも、嫌ならブログ見にこなければええことやし^^

わざわざ無理しないで^^

俺はあなたがなんと言おうと今の考え曲げません^^

看板等に対して文句言うなら代替案を出して下さいませw

それが常識でしょ^^

jkmもホンテも空いてれば入ればいい・・・そう聞こえますw

BB後、特にですが以前に比べてより多くの人が

ボスにいける環境になりました。

よって、ホンテjkmも今まで以上に行きたい人でいっぱいです。

さて、問題です。

みんなが気持ちよくゲームするならどうすればいいのでしょうか?

教えて下さいませ。

アドバイスするなら、もうちょっと頑張って!!!





ってことで、この話題には今後一切触れません^^

jkm横のお二人様~

えーあんま書きたくないけど、黙ってられへんので!!
ちなみに、jkm看板の話です。
しかも、自分自身がjkmしてるわけではなく
嫁のギルでjkmをするからってことで
親切で看板出してた時の話


まあ、jkm横と言ってもいいんじゃないかなー

くれぐれも勘違いしないで欲しいのは
火力があるから横していい、火力がないから横したらダメ。
そういうことを言ってるのではないことだけ念を押しておきます。




簡単なあらすじ
土曜日の深夜、倉庫のドリーさんが看板していましたとさ
jkmする人間は再起いったり薬買いに行ったりしていましたとさ
すると、2人組?の「Rlatz」「皐月佑依」だけかどうかは知らんが
看板の時間無視して中に入っていったらしい
もちろん、準備していた人達はできずじまい。
またこれが結構長い時間入っていた。
いつ終わるのかわからないということで、メンバーの数人は落ちてしまった
jkmは中止になってしまったということらしい。


俺はこういうことはほんまに許せない
まあ自分の利害で言えば、俺は全く関係ない。
しかし、人が準備してやろうとしている所へ横から入る。
人の気持ち無視っていうのは本当にむかつく


一言ゆうて、素直に謝るなら許そうと思ったが、この態度。
まあ、俺も結構好戦的やけどねw
↓↓↓

jkm横1

途中かぶってる会話もあるけど、適当に見てねw
編集めんどうやったから^^;


jkm横2


「HPに看板のことは書いてなかったから」
これが理由?そんなもん書いてあるかいなwww
しかも、何のHPか言わへんところがおかしいw
HPに書いてないことはなんでもしてええんかいなw

人の気分害すようなことしてええんかいな
自分が同じような目におうてみ
絶対嫌やしむかつくで
看板はユーザーの自分達がゲームをする上でお互いが気持よく
ゲームできるように、スムーズにゲームできるように、考えられた物
看板知らんというのであれば、無法地帯。
誰でも知ってる暗黙のルール
どこに書いてあるか、ないかはこいつのいいわけ
看板のことはもち知ってるし、横から入ること
それもアカンことも知っている。
会話の所々にその色は出ている。



「知らんなら出さないで下さい」
主語が全部抜けとんねんwwww
しかも、意味がわからない。
会話があらゆる所でかみ合っていないのは気にしないww
会話にならない返しが多くて非常に困りましたww
それに俺は今もこの時も酔っぱらってるしね!


というところからして、かなり自己中な人間と推察
そして、苦し紛れに厨房ときたwww
おそらく高校生くらいの子供と推察w
これで大人なら人間的に終わってるねw
社会じゃやっていけねえよw
営業とかまず無理ねw


そして、ふと頭によぎった。
ゆとり教育の賜物かと・・・・
みんながみんなこうじゃないとは知っている。
相手のことを考えられる、マナーある人が多いと。
しかし、中には非常識な人もいる。
そういった人間が人を平気で殺したり
傷つけたりするのだと…
ゲームの世界とは言え、人の本性が垣間見えるもの。
こいつらはある意味怖いなと感じた。


だって反省の色0やもんwwwww

皐月なんとか:「面白くないね」だってさ・・・
おもろないのはこっちやわwwww

思わず嫌味で火力について言うてもうたやんかwww
あまりにも2人で行って出てくるの遅いんやもんwwww
あまり人と火力高い低いで争いたくはない…
太郎だってあんまり強くはない。
でも、この人俺と火力勝負したいみたいなんだ^^;
会話の流れから見たら俺、喧嘩売られてるよね??
でも買わないよ!相手にならんもん
自分のjkmは本体含めて早くて5,6分(ダイス5出まくったらねw)
言わずもがなでしょ^^

Rlatz情報は簡単にはこんなところ
横のつよーい人!!


まあ装備は自己満足^^自信があるならそれでいい
人に迷惑かけないように頑張って!!
(今回あまりにもむかついたから嫌味も許してね!!)

とまあ、最近はあまり気持ちいい記事続いてないですねー
おとなしゅうしとけーゆうことですかなw
メイポは肩飾りも出るし・・・
涙ちょちょぎれるとはこのことww
今回の出るなら、黒虎の爪なんて出さんでもええのにねw
ということで、これいらんので売りますw

黒虎さん


ちなみに、前の詐欺にあって返ってきたエリマキは友が買ってくれました;
感謝感謝:
(話蒸し返すようやけど、前の詐欺の時ね、番号は教えてくれたけど、
間違った番号だった上に、『確認までちょっと待ちます』といいつつも、速攻落ちてしまったんですw一応補足でw)









プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
