

今日頑張ったこと

今日の仕事はほぼドライブでした。


運転がんばりました。


長時間おしっこ我慢できました^^


今日一番の収穫は大きな鼻くそさんGETできたことです。


あ~たのしかった^^

あるあるこんなこと


あるある、いるいるこんなこと…
思い当たるのは何個?診断してみよう!

今回は車編




ウインカー
①右左折の時にウインカーを出さない…もしくは止まってから出す!直前で出す!
  →ほんまに迷惑!こういうやつらは周りのこと考えてへん証拠!もしくは下手っぴ
②峠のカーブで思わずウインカー出してしまう人
③ウインカー出したはいいが、消し忘れる人
 原チャとかによーいてるよねwww
④ウインカー出さずにいきなり割り込む人

高速道路
④ETCカードとキャッシュカードを間違えてバーに激突した人
⑤高速で窓を開けてタバコ吸ってる時にタバコの火種がポロリと後部座席に吹っ飛んで火事になったことがある人
⑥高速渋滞の中、真ん中車線を走る救急車をずーっと尾行して怒られたことがある人

ヘッドライト
⑦トンネルから出たあとにヘッドライトをよく消し忘れる人
⑧トンネルでもライトはつけない人(いるよね~こんな迷惑な奴)

マナー&運転技術
⑨普通に窓からポイ捨てする人
   →大阪の中環で高槻方面右折して行くところ!信号待ちんところのゴミありえへん
    人間の心持とうぜ!
⑩車に乗ると思わず鼻くそをほじってしまう人
⑪運転中に慌てた時、思わずワイパーを動かしてしまったことがある人
⑫ハンズフリーで喋ってて笑ってる時、対向車の人に「一人で笑ってる、キモイ奴だ」
 と思われていることに気付かない人
⑬信号を見切り発車した時に、もうひとつ信号があって超フライングしたことある人 
 その後、周りの車の視線を感じて恥ずかしい思いをした人

⑭渋滞の列に無理やり割り込んでくる人
⑮もしくは…自分の前に絶対に車を入れてあげない心ちっちゃい人


とりあえず思いついたのがこんだけね、では診断結果を発表

当てはまる個数
1~ 5個・・・貴方はまさに鏡です!
6~10個・・・ちょっと自己中の危険性高いよ?
11~14個・・・アルツハイマーの恐れがあります
15個満点星・・・ある意味神です!逮捕しちゃう!



はい!じゃあまたねー

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
