スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー思ったようにはいきませんなー

えーどり太郎様です。

こんばんわ!

今回のパッチでついにペット無期限化できますねーw

ようやくってとこですねー

期限があると色々と不便。

最近なんか・・・21時にご臨終予定のペットが・・・

なかなかご臨終されず・・・

なかなか・・・
(このSS撮った時の時刻は10月15日22時30分前)

呆れて狩りにでも行こうかと・・・リプレから神殿、さらにその奥へ・・・

あ・・・

と思った矢先にお亡くなりに・・・(;o:)

22時半まで生き延びる!なんと90分間・・・

その間95%くらいボーッと画面見てた俺は・・・

一体・・・

眼が悪くなるじゃないか!




そして、最近こんなことがありました♪

ネクソンさんのクレジットカード・・・

作れば何やら特典あるじゃないですか!!

迷ったあげくに期限ギリギリでカード作りましたさ!



特典にわくわくしてました♪

無期限アバターが・・・全身2種類&くつ&帽子&マント&武器

という太っ腹サービス!

これを全て売ってメルにすればだいぶんメル稼げるぜ!

そんな妄想してたんです!

カード申し込んでから来るまでの1ヶ月!

もう楽しみで楽しみでw




そして、クーポン入力してもらったアバターがこれ・・・

アバター一覧

んー微妙かも・・・

嬉しいのは武器くらいか・・・かろうじて・・・

まー安めで売って早めにメルに変えちまおう♪

露店タイトルも気合い入ってます!

いつもはこんな言葉にはなっていません!

ほな早速露店にっと・・・♪

わくわくだぜw






武器だけ2Gにしとくかーw







すぐ売れたらメル回収して他のも売ってー









クリック&ドラッグしながらもうワクワクですわいなーwwww










ん??






んん??












あれ??










あれ?ねくそんめwww



このアバター取引できねえーってさ・・・

さすがネクソンだぜww

見事に野望を打ち砕いてくれたぜww



結局このアバ達はハヤトの魅力上げに使っただけでした^^;


ちなみに装備するとどうなるかというと・・・

こぽこぽっちで実験!

こぽこぽっちーw




きもす!

さらにじゃんけんに負けようものなら・・・

さらにきもいっすw




さらにきもす!

すいません;;もう二度と着ません><

このアバターもらって嬉しい人いるんやろうか…



世の中そんな甘くねえな

今さらながらに実感w



最後コメ返
>あぼん:期待には常々応えたいと思っておりますw
       今後ともよりいっそうの期待をwww
       まーとりあえずPC返還おめですなw

>銀さん:友録はいいけど、自由に出入りしてるから挨拶
      とか最低限にしかしてないよ。
      まず友チャで会話なんてほぼないけどいいのかな?
      それでもよければ・・・
      ギルドはねー嫁と2人のギルやから、それこそ全く会話ないし
      ギルドでワイワイしたいなら他のギルお勧めするよー^^;
      多分うちのギル入ってやっていけるとしたら、上でコメ返してる
      あぼんくらいだと思うよww

>ぽくん:ん?まだ攻撃30手袋1枚ももらってませんが?ん??
      ぷりーずぷりーずww
      
スポンサーサイト

魚人との空の旅で・・・w

続き書いてなかったね、当分ね^^;

どり太郎クンです!

気になるあの分のあれした結果は・・・


とってもハッピーになりましたぜ♪

言っていた「あれ」とは、あぼんプレゼントのマントに・・・

いただきましたw

肯定の混沌を・・・・w

するとこんな感じです。

まずはビフォー
びふぉー


そしてアフター
あふたー

うーん・・・ちょっとずつだけ肯定してくれてる・・・

攻撃はもうちょい肯定してくれてもいいんだよ?



しかし、その1週間後♪

どうしても次の強化がしたい太郎クンは驚きの混沌を使いたくなりました。

とっても驚いた数字がほしかったのです。



欲望はつきるところを知らず、攻撃は+10の+12(UG4)になりました。

そうなんです!






そんな妄想を激しくしてしまいましたw

妄想してるときには手はもう混沌を貼り付けたあとでした。

ピカっと光ったから妄想したんです。

一応結果確認しました。

わかってはいたのですが、攻撃12を確認しなければ

やっぱりあぼんに申し訳ないからね^^



そしてアフターです♪
さらにアフター

うしろの空の色が哀愁漂っています。

皆さん、ショーワで強化禁止です!

ここで幾度となく高級潜在で武器闇ってきた・・・

今思えば、ここの空の色が問題あったようです。

ま・・・

これで・・・もう混沌使わなくてもよくなりましたね・・・

そういう意味で・・・ハッピーな結果となりましたw

あぼんには申し訳ないけど、自分にとってはこれが最高なので^^

今後マントをいじることは一切なくなりました♪

ありがとう^^




と・・・その後、今回のパッチがあって、すぐにDB作成。

最近は飛行機でほかの人と一緒に飛んで行くんだねー^^

ふと画面見上げると、何か一人でしゃべってる人いました。

合計4人で飛行していたみたいですねーw

何をしゃべってるのかと思うと・・・・

わるくちww

なんとwwww俺の悪口を言っているwwwwww

俺何もしてないのに・・・

なぜかいじめにあってるww

しかも落ち武者ヘアのことだけで・・・

小学生くらいの中でもかなりレベル低い気の毒な子だったんでしょう

そのまま笑いながら見てると・・・

人気下げてきました!

幸い1だったので、マイナスにはならずホッとしたぜw

まーここで終わるのは面白くないw
わるくちの後は・・・w



すかさず人気下げてあげました^^

あちらさんも人気は0になられたようですwww

しかし・・・人の悪口言えるほどの名前なんだろうか・・・

ロベギョ?ベギョ??

そんな漫画があったりするのだろうか・・・

あれから2週間近く、それが気になり気になり

眠れない日が続いています。

魚くんの悪夢はいつ終わるのか・・・

感動をありがとう!

えーー合戦!!これは終わりじゃなかったですねwww

まだ続いてましたwよかった^^

ただ、あぼん!美味しさで言うなら、ホンテのほうがだいぶん美味しいぞww

俺は骨と比較して言ってただけだから…

復活してから俺はボスなんて行ったことないんだ…

ビサスすらやってないんだぞ!!!

ホンテとか誘ってくれもいいんだからね!



で、今日はメイポじゃありません。

例の結果はまた後日ってことで…焦っちゃだめよ(はーと



今日はなんと野球観に行ってきました♪

石井琢朗の引退試合です。といっても、自分の中では地元での金本の見おさめです。

まーカープファンじゃないですからねー^^;


でも、感動しました。今日の試合は今まで数々見てきたプロ野球の中で一番でした。

初めに試合前に金本に花束の贈呈。

阪神ファンからの声援はもちろんですが、広島ファンからも広島時代のヒッティングマーチ

の大合唱と大声援。

石井琢朗だけじゃなく、金本にもメッセージボード持って応援きてくれていました。

ジーンときました。

ありがとうございます。あたたかい…



そして、一野球人として、野球ファンとして、今日は石井琢朗のプレーをみました。

打席入る度、ヒット打つ度、阪神ファンからも拍手と声援。

こういうのっていいですよね。

正直今日は勝ち負けはどうでもよかった。

本当にドラマチックでした。

第四打席の琢朗さんは泣きながら打席に入ってた。

ヒットを打って、また泣いていた。

こっちまでジーンとくるやないか(泣)


9回。2死2、3塁。一打逆転。

お膳立てが整い、石井琢朗に打席が回る。

いつもなら、あと一人コールなのだが…

ジェットフーセンの用意なのだが…


周りはいずれもやってましたが、自分はそんなことをする気にもなれず…

カメラ片手に石井琢朗に見入っていました。

できればサヨナラで決めてほしい。

そんな思いで見ていました。

結果はライトフライでとても残念でしたが、たくさんの感動をもらいました。

引退試合なんて見る機会ないから、本当にいい体験できました。




コメ返

ななし様:そーですね^^合戦続いていてよかったですww
     でも美味さでいうとボスですねww
     まーボスが全てじゃないのがメイポですけどね♪

銀さん:覚えていますよーw見に来てくれてありですw
    機会あれば遊びましょうね♪

あぼん:ブログ前半がほぼコメ返のつもりだから、ここではカッツ!!!!!








プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。