スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとまったああああ!!!

まずはコメ返から!!!

ブログのタイトルの待ったはまずはこっちに1つ…

あぼんwwwww

気持ちはわかるが…全キャラデリはやめてくれー><

寂しすぎるぞー><

ルミナスおもんないのはよくわかる…

俺も狩りが苦痛でならない…(号泣)

でも全キャラデリはやめておくれ><

とりあえず何匹かだけスキル振り戻すことにしよう…

しかしルミナスおもんないwwww

あんなん200にしようとする人の気がしれない…

チートのためにできた新職かと思ってるくらい

とはいいつつも、もうちょいやってみるけどね

ボスやったら何か変わるかもという淡い期待を抱いて…




多分数日後にはメルセに戻ってるね…



ま、太郎の現状はそんなところですよ。

そしてタイトルにもあった「ちょっと待った」は次の言葉に対して

今日フリマ廻ってたらこんなタイトルのフリマがあった



「弱い人ほどテンペストリングに必死()」



ん???

ん?


別に誰が何に必死になろうといいんじゃない??

何よりも強い弱いって何?

素ステの攻撃カンストしたら強いの?

ダメカンストしたら強いの?

エライの??

ボス何分でソロできたらエライの??

一時期自分にもそんな時期はあったからわからないでもない

でも自分のものさしを人に押し付けて

それを見た人が少しでも不愉快な気持ちになる

それこそこのメイプルをするにあたいしないやつ

どんなメイプルしたっていいやないか

その人が楽しければ

金かけようがかけまいが

強くても弱くても

楽しければいい

それがメイプルやないか…

世の中知らねえやつほどメイプルの世界ででかくなった気になっている

本当の大人はね…

違うんだよ…

小さい奴が何歳かは知らんし、知りたくもないが

そんなことをフリマの看板に書くんじゃねえ!

もうちょい自分を客観的に見れる余裕作りな!





ま・・・色々言いつつも

人間小さい太郎が通りますよっと・・・・・・・・

今年もあと少し!

太郎は大晦日までバンバン働きますぜ!

そのあと夢の6連休!

皆さんよいお年を^^





ん??画像???

そんなん今日のブログには必要ないぜ!

ワイルドだろぅ??
スポンサーサイト

12月のパッチ

なんとなくブログ更新

SS処理できないPCだから画像なしねw




今回ルミナス実装

新職特有?の強さ。

面白いか面白くないか…よくわかんない

ただ一つ言えるのは魔はちょっと苦手

ん??

最初に200したのが火魔なのに苦手??

そうです。

まー今のところは我慢してやってます。






でも今回のパッチ、我慢できないのは全キャラスキル初期化!!

はっきり言って…

人差し指が疲れます!

もうクリックしたくないです!

マウスが壊れそうです!

斬りとメルセのスキル振りなおしただけで心折れました

ついでにもう一つ文句言います。

今日ch別メンテしたのならば…

メルセのスキル振り不具合も直して下さいネクソンさん。

メンテの意味がわかりません。

把握している不具合なぜ直さない?

意味がわかりません。




プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。