スポンサーサイト


魚人との空の旅で・・・w

続き書いてなかったね、当分ね^^;

どり太郎クンです!

気になるあの分のあれした結果は・・・


とってもハッピーになりましたぜ♪

言っていた「あれ」とは、あぼんプレゼントのマントに・・・

いただきましたw

肯定の混沌を・・・・w

するとこんな感じです。

まずはビフォー
びふぉー


そしてアフター
あふたー

うーん・・・ちょっとずつだけ肯定してくれてる・・・

攻撃はもうちょい肯定してくれてもいいんだよ?



しかし、その1週間後♪

どうしても次の強化がしたい太郎クンは驚きの混沌を使いたくなりました。

とっても驚いた数字がほしかったのです。



欲望はつきるところを知らず、攻撃は+10の+12(UG4)になりました。

そうなんです!






そんな妄想を激しくしてしまいましたw

妄想してるときには手はもう混沌を貼り付けたあとでした。

ピカっと光ったから妄想したんです。

一応結果確認しました。

わかってはいたのですが、攻撃12を確認しなければ

やっぱりあぼんに申し訳ないからね^^



そしてアフターです♪
さらにアフター

うしろの空の色が哀愁漂っています。

皆さん、ショーワで強化禁止です!

ここで幾度となく高級潜在で武器闇ってきた・・・

今思えば、ここの空の色が問題あったようです。

ま・・・

これで・・・もう混沌使わなくてもよくなりましたね・・・

そういう意味で・・・ハッピーな結果となりましたw

あぼんには申し訳ないけど、自分にとってはこれが最高なので^^

今後マントをいじることは一切なくなりました♪

ありがとう^^




と・・・その後、今回のパッチがあって、すぐにDB作成。

最近は飛行機でほかの人と一緒に飛んで行くんだねー^^

ふと画面見上げると、何か一人でしゃべってる人いました。

合計4人で飛行していたみたいですねーw

何をしゃべってるのかと思うと・・・・

わるくちww

なんとwwww俺の悪口を言っているwwwwww

俺何もしてないのに・・・

なぜかいじめにあってるww

しかも落ち武者ヘアのことだけで・・・

小学生くらいの中でもかなりレベル低い気の毒な子だったんでしょう

そのまま笑いながら見てると・・・

人気下げてきました!

幸い1だったので、マイナスにはならずホッとしたぜw

まーここで終わるのは面白くないw
わるくちの後は・・・w



すかさず人気下げてあげました^^

あちらさんも人気は0になられたようですwww

しかし・・・人の悪口言えるほどの名前なんだろうか・・・

ロベギョ?ベギョ??

そんな漫画があったりするのだろうか・・・

あれから2週間近く、それが気になり気になり

眠れない日が続いています。

魚くんの悪夢はいつ終わるのか・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぽきゅ : 2012/10/17 (水) 09:21:12

どりっく太郎は気持ち悪いからしょーがない!
口隠す前に頭隠せよって感じですよね!
それより、魚くんにロベギョの由来を聞いて欲しかったよ~

ほんと、混沌運ないなww
攻撃手袋をクエでもらったら、あげるから元気だしな^^(気が向いたら)

椚 あぼ : 2012/10/18 (木) 08:02:11

お腹イタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マントは予想を裏切らない太郎に乾杯ザマス

落ち武者ヘアいじる人がまだいたんだ・・・・・

魚人から見て太郎は『自分以下』に見えたのかなwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ~今回は笑わせてもらった 本日あぼPC1台がお帰りになるザマス

やっとブログ再開できますZE

関西銀次郎 : 2012/10/24 (水) 11:57:16

こんちわー^^
何この脳みそ低レベルな子??ウケルわーw
俺も確かショーワでA5まで上げたマントがA消えたんです!w
しかも倉庫前で!
幸い盗賊マントは安いのでいいんですが戦士マント痛いですね><
それから友録とギルドに入れてほしいキャラいるんですけどいいですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【魚人との空の旅で・・】 from まっとめBLOG速報
続き書いてなかったね、当分ね^^;どり太郎クンです!気になるあの分のあれした結果は・・・とってもハ >>READ

2012.11.01

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
