

んー思ったようにはいきませんなー

えーどり太郎様です。

こんばんわ!

今回のパッチでついにペット無期限化できますねーw

ようやくってとこですねー

期限があると色々と不便。

最近なんか・・・21時にご臨終予定のペットが・・・

なかなかご臨終されず・・・

なかなか・・・
(このSS撮った時の時刻は10月15日22時30分前)

呆れて狩りにでも行こうかと・・・リプレから神殿、さらにその奥へ・・・

あ・・・

と思った矢先にお亡くなりに・・・(;o:)

22時半まで生き延びる!なんと90分間・・・

その間95%くらいボーッと画面見てた俺は・・・

一体・・・

眼が悪くなるじゃないか!




そして、最近こんなことがありました♪

ネクソンさんのクレジットカード・・・

作れば何やら特典あるじゃないですか!!

迷ったあげくに期限ギリギリでカード作りましたさ!



特典にわくわくしてました♪

無期限アバターが・・・全身2種類&くつ&帽子&マント&武器

という太っ腹サービス!

これを全て売ってメルにすればだいぶんメル稼げるぜ!

そんな妄想してたんです!

カード申し込んでから来るまでの1ヶ月!

もう楽しみで楽しみでw




そして、クーポン入力してもらったアバターがこれ・・・

アバター一覧

んー微妙かも・・・

嬉しいのは武器くらいか・・・かろうじて・・・

まー安めで売って早めにメルに変えちまおう♪

露店タイトルも気合い入ってます!

いつもはこんな言葉にはなっていません!

ほな早速露店にっと・・・♪

わくわくだぜw






武器だけ2Gにしとくかーw







すぐ売れたらメル回収して他のも売ってー









クリック&ドラッグしながらもうワクワクですわいなーwwww










ん??






んん??












あれ??










あれ?ねくそんめwww



このアバター取引できねえーってさ・・・

さすがネクソンだぜww

見事に野望を打ち砕いてくれたぜww



結局このアバ達はハヤトの魅力上げに使っただけでした^^;


ちなみに装備するとどうなるかというと・・・

こぽこぽっちで実験!

こぽこぽっちーw




きもす!

さらにじゃんけんに負けようものなら・・・

さらにきもいっすw




さらにきもす!

すいません;;もう二度と着ません><

このアバターもらって嬉しい人いるんやろうか…



世の中そんな甘くねえな

今さらながらに実感w



最後コメ返
>あぼん:期待には常々応えたいと思っておりますw
       今後ともよりいっそうの期待をwww
       まーとりあえずPC返還おめですなw

>銀さん:友録はいいけど、自由に出入りしてるから挨拶
      とか最低限にしかしてないよ。
      まず友チャで会話なんてほぼないけどいいのかな?
      それでもよければ・・・
      ギルドはねー嫁と2人のギルやから、それこそ全く会話ないし
      ギルドでワイワイしたいなら他のギルお勧めするよー^^;
      多分うちのギル入ってやっていけるとしたら、上でコメ返してる
      あぼんくらいだと思うよww

>ぽくん:ん?まだ攻撃30手袋1枚ももらってませんが?ん??
      ぷりーずぷりーずww
      

この記事へのコメント

椚 あぼ : 2012/11/01 (木) 14:23:39

ちくわちゃんナイスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お宅のペットいい仕事してますなぁ うちの『もきゅ』と交換してあげたいくらいだZO

ネカマ全身アバ売れよ って言おうとしたら交換不可か・・・・・・ネクソンに踊らされてますな


おぅおぅ 私も万が一ギルドに所属するとしたら『からあげ』か『いたちギルド』の

2択しかないと思ってたー  でも蜜の字いっぱいいるから入れるとキモチワルキZO

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【んー思ったようにはい】 from まっとめBLOG速報
えーどり太郎様です。こんばんわ!今回のパッチでついにペット無期限化できますねーwようやくってとこです >>READ

2012.11.01

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
