

ひさしぶりの・・・

おっす!どり太郎っすw

んーと、ハヤトが200になっちゃった・・・

ハヤト200

なんというか…感動がないというか…

昔みたいに苦労しなかったからかな

楽勝だった…

199から200にするのも要経験値は1.1Gだけ

2時間強の時間を費やすだけでクリアできてしまう…www

一日狩り時間2時間で1週間で10レベ軽くあがってしまうなんてwww

ゆとりメイプルっすね!わかりますw

ちなみに、この太郎はボスには行ってないw

まー殿やBGには行ったけどね

jkmやホンテの定番ボスなんて全く行ってないw

移動や材料集め、場所取り、順番待ちする時間考えたらもったいないw

というよりめんどくさいw

それよりも、寝ながら狩りできる正騎士Aさんが楽すぎたw

時給500mなんて昔じゃ考えられませんw


まー次はメルセデス70にして、斬り&銃に復帰しまっせw

少ないながらもお祝い頂いた皆さん、ありがとうございました。

知らない人からの内緒にも返信させていただいたのだw

この記事へのコメント

ぽきゅ : 2012/11/14 (水) 09:33:19

おめでとう!
せっかく拡声器流したのに、SS忘れてたとか全然悲しくないんだから!

椚 あぼ : 2012/11/14 (水) 22:14:56

なんだおい すげーじゃねーかwwwwwwwww

いつのまにか おめでたザマス!

いろんな職つまみすぎて ぜんぜん上がってこないわぁ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【ひさしぶりの・・・】 from まっとめBLOG速報
おっす!どり太郎っすwんーと、ハヤトが200になっちゃった・・・なんというか…感動がないというか… >>READ

2012.11.17

プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
