スポンサーサイト


インストールしてる間に…

毎月のように…

今回もインストールしなおすメイプルストーリー

めんどくせー



時間あるからなんとなくブログ書いてみました。

特にこれといって話題はないんですけどねw

んーとまず…



メルセのレベルは203に昨日なりましたー

昨日塔周りする前にねー

ガシャやったんです!

なぜって?

経験値1.5倍クーポンが出るそうじゃないですかー

ずっとうらやましく思ってたんですw

すると…

いきなり出ました!!

もしかしたら、流れた緑ログ見た人いるかな?



  知り合いが少ないんだった…


残念ながらSSは取ってないんですけどねー

1発目でそれ引き当てました

人間欲が出るもんですww

1回の当りで3枚クーポンがあるみたいです。

もう1回くらい出るやろw

そう思いました!






回すこと数回…

今度はこれ!

当りましたw

昔、茶軍手出した時のような喜びが少しありましたww

そして…

良品きました

良品頂きました!!

やったぜ!

これがガシャして4回目の結果ですw


よし!!!

あと7回も回せるww

でもね…あとはカス見たいな武器や書ばかりでした^^;

ま、エリマキで元とれたかなw

クーポンももらえたし^^



あ!クーポンは死んだら効果が消えてしまいます!気をつけましょう!

昨日カオスホンテの左首叩いている途中に寝てしまいました。

気付いたら反射で死んでいました。

すると効果が消えていました。

あと1時間残っていたので、とても悲しかったです。





メイポンチケット買ったお金も実はあぼんがマント買ってくれたものから出しましたw

で、あまったお金で今度は整形と髪型変えてみました。

今のがこれ…

パッと見はアランのようにも見えます…

覚えておいて下さい…


覚えておいて下さいw



んー実はショーワで伝説やってみたんですww

結果はまた次回ってことで…




じゃコメ返

あぼん:マントありがとねーw 全身もあるよーww ユニークなんだぞーw
    まーそれは冗談として、レベル引き上げるからカオスループいくぞーw


いちごs:自分こそ、ほぼオフラインゲームですよw
     楽しかったですねーまた行きましょー^^

銀s:いやーまだまだ弱いですよー^^;全てが中途半端なんですもんww
   学生の頃や独身の頃ならハメはずせたのにねー^^;ww
   ま、楽しければいいんですww






スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
