スポンサーサイト


エボルビングから肩ゲット!

おひさ!太郎です!

エボルビングから140肩がドロするようになりましたね~

フリマでも売ってるのよく見かけます。

今後はどんどん値段も下がって行くんでしょうね。

まー今の時代はメルの価値が全くわかりませんw

どり太郎ですら8Gメルくらい持ってます

だから武器とかMBも超適当値段w

てきとー

基本的に武器は90%くらいは店売りしてるんです^^;

あ、適当とはいつつも、最近MBっていい値段で売れるんですねー!!!

前70冊くらいあけて、ほぼすべてのMBを捨ててしまいましたとさ…




あ、話ずれました。

肩ですが、太郎もギルでエボルビング行ってドロした肩を頂きました。

ギルドと言っても3人だけですが…(笑)

肩は混沌貼ってませんが、ユニ書売ってもらってなんとか成功して、無事にキューブも終わりました

140かた

12%はつきませんでしたが、残っていたキューブもちょうど使いきったので…

これでよしとします^^

満足っす♪

おかげで弱い十字軍肩が不要になりました…悲しい…

十字軍の肩装備にハンマー使わなくてよかった(笑)

ただ…誘ってくれた銀sの戦士、ぽきゅの盗賊&魔の肩はなかなか出ず…

その後も何回か行ったし、申し訳なくて、ザクまで買ったけど…

それでも出ず…

メルで買って渡すよりもドロさせたいなーと思う今日この頃^^;




さて、その太郎のメルせですが、なんとかレベルは207…

しかし、要経験値がふざけてる。

次のレベルまで79Gを要するなんて…

カオスホンテ一回で1.5%あがります。

しかしお世話になってきた精霊のペンダントもあと少しでご臨終(泣)

今のままでもカオスホンテ60回以上いかなあがらんのに…


たまったもんじゃないw

カオスで1回12~15分だから時間を考えると…

まさにカオスw

でも、250目指してコツコツ頑張ります!

みんなも頑張りましょう


ファントムとメルセのスキル改変が韓国では来てるみたいなのでー


ぼちぼち日本にも来てほしいなと思う今日この頃…


それがくればこんな太郎メルセでも、もうちょっとは強くなるのかな…


そうすれば、レベル上げるのも気分的には少し楽になるのにねー^^;



あ!ちなみに友チャがええ加減さみしすぎるぞ(笑)

普通な人!友達になってほしい^^;

火魔の頃がなつかしいねーw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

関西銀次郎 : 2013/05/17 (金) 09:28:07

またコイン600枚集めたらお願いしますね~

戦士肩は気を長くして待ってます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
