FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新w

久々の更新だーwww

ホンテに70万以上のダメ与えてるドリーですよー

あげ足ーwありありwww

すごいねー

SEのおかげだねーww

はい7万少しでしたww



で、490度話かわるけどー


今は斬り作ってるけど、思うのが、INT装備!

INT装備つけてMP増やしておいたら、後から振り替えできるもんね^^

今後どんな職作っても振り替えできるようにINT装備作っておいたほうがいいのかな・・・

木盾とかずきんとか・・・ウッドワンドとかマント、耳も必要か・・・

耳以外は昔持ってたのにーぃぃいい><売ってしまった俺バカバカや:;

無知ほど怖いものはないよね・・・

みんなも損しないように気をつけようね><

特にフリマ・・・俺の前のミスもイタイけど何も知らずに出してる人とか・・・

スバ耳30が300kだったり70が200kだったり・・・

転売にはもってこいやけどね^^;

知らない人が気をつけないといけないのは、知目100かなw

知目って、30>100>10>60>70って相場やと思うけど

回避顔100とかみたいに誤解しがちやもんね^^

500kとか100kとかってのもあったね^^







フリマ周ってそんなんかき集めて貯めてますw



てか、ほんまに相場があがるのかどうか・・・

RMT業者復活とか?

うーん・・・今のところはないでしょう・・・

升してる人いるみたいやけど、もっと増殖しないとねー


復活の噂が流れてか少し物価が上がったようにも思えますが

シルバーウィークキャンペーンとやらでまた物価安くなったww


ま・・・デフレ時代は続くのかな・・・

自分は書は売らずに貯めておきます。

いつかくるかもしれない、インフレに向けて・・・

もしくは、Pに換えて行くか・・・



ま、相場の変動って見極めが難しい・・・

去年のクリスマスツリーの椅子

メンテ直後にゲットして、フリマで販売したのが1Gでした。

しかし、しばらくして・・・急に相場急降下!一気に100m前後になったりとか

最終的には10mくらいになってたような・・・

あの1Gがなければ、ドリーは途中で力尽きてました^^;

タイミングがほんとにむずい><

ネタだいぶ貯まってるんでまたコツコツ更新していきますねー^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。