スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン・・・椅子狙ってレッツゴー!

ことごとくランダムには運のないドリー

だからランダム報酬のクエとかはだいっきらいなんです!

たまーにびっくりするような結果もあるけどね・・・

攻撃盾60とかみたいな・・・

欲があまりない時とかは良いのもらえるね^^

でも・・・やっぱりやるからには・・・期待してしまう・・・

以前、ヘアバンドってあったでしょ?

あれやって、ごっつーしょぼいものやったし・・・

白とか黒とか・・・何?って感じやったからなー



もいっこ言うと、先月の栗!ビックマロンシード「も」もらえるやつ!

200なってるのに狩りとか・・・結構つらいもんあるけど、1500個

がんばった!でもその結果がこれ!!

俺だんご・・・


俺団子かよ!!しかも!

5個ももらっちゃったぜ!!

たしかに嫌いじゃないけどさ・・・

栗が食べたかったな・・・

栗・・・


今、「俺」っていったけど・・・・

実は!

ぽきゅがなんと!栗!!!


それをもらったので、開けてみました!

でかい栗w


こういうのも、全く運がないドリー!!


かつて、桃だとかもありましたが、カス!うんkばっかり!


と思って、シグナスキャラのどりりんoにやってもらいましたw


もちろん!DTでザク3倍もって、念のため、名声をかけて!


そして、栗出現!!

栗出たw










な、なんと!!

あまりのドロに衝撃を受けている間に・・・

ペットがすばやく回収してしまったのでSSとれず!!

結果これです・・・

ドロしょぼ・・・


10%は体力マント、60%は攻撃短剣です・・・

ちょーいらねーー;:

トロとかあったけど、露店でも売れねー

ま、ネタにもっておくか・・・



と、まあ・・・ざっとこんな運を持ち合わせたドリー

うらやましいか!?

今回ハロウィンのみみずくチェアとか、ほうきチェアとか欲しい!!

もらえるキャラは51~70だとか・・・

ルディで迷路できるレベルのキャラとか・・・

いましたよ!!

パチ放置で弱小に育った、グルおk!!

こいつは、別IDのシグナスです!

ほんま弱い!APをMPに振ってしまうほど弱い!

クリクエの時はびっくりしたよ!

残り数十秒たった時点でMPなくなって動けなくなるんだぜ!

INT装備してないとこうも苦労するのかと実感しましたww



それはさておき・・・グルおkの運は・・・

ちなみに・・・かぼちゃの種の大きいのは、金箱から1個ゲット

種は4個ゲットしてたので、残りの196個は1個50kで買いました!

総額約10m!

ちょうど、ホンテの報酬がいくらか入ってたし、転売で6mくらい

臨時収入があったので、奮発してしまいました!

椅子が出れば問題ないと!

そういうわけですよ!



で、チャレンジ!

ちょっと気合いれてみたよ!
気合!

わくわくw

何が出るのか・・・・ついに!結果があきらかに!








のぉおおおお;:

きたぁああああ!!













っきゃんでーーー;:

あめちゃんきたーー!!!





キャンディ2個・・・

飴ちゃんですよ!飴ちゃん!


バカにしてんのかぁあああああ!!

リセットしてやるぞぉお!

思わずリセットボタンを探してしまうこの癖・・・

ファミコンのやりすぎw?

ってことで・・・・

あてんてん~迷路誘って~><!

あぼぼ~~ん><めんどい言ってんと、迷路しよ~w




後戻りできない現実に悲しくなるドリーは

気持ち新たにエリアボス回りww

すると・・・

友と喋ってる間に・・・タイルン横されたwww

しかも低火力の投げさんにwwww

屈辱www

てか!おい!!

普通人いたら倒さんやろ・・・ww

どんだけ自己中なやつやねんww

今日よくわかりましたw

横されたらムカつく!

そして、横する奴の人間のちいささが・・・w





横されたらムカつくけど、現実の世界に置き換えて

客観的に見たら、人として常識のない最低な部類だな

人の気持ちとか考えられないこういう人が犯罪とか

犯すのかな~なんて考えてるとムカつくというより

哀れみさえ感じてきました^^

早く大人な人になれるといいね^^

横されて横しかえす・・・

ムカつく気持ちはわかるけど、それはより最低ランク

って思ったので、相手にせず、道場にこもりましたw



あと4000点弱で黒帯なんだよぉおw

念願の黒帯w

もちろん、これはドリー用ではありませんw

まみーぽこoのためにドリーが手となり足となり動いてるわけ

敵倒すスピードは圧倒的にドリーが上やからねw

あとちょっとだ・・・これが終わったら本格稼動!

振り替えミスりの斬りの、ぽこが始動します!

どちらかといえば今は弱小の斬りだけど

ちょっとずつ頑張りますよーw

1ヶ月半レベルあがってないけどね・・・


ラストコメ返<

<みんなまとめて(すいません!今仕事中なんだよ!実は!)

 みんなありがとうございます!
 
 すのs、あぼs、ぼずs、あてんてん色々と感謝感謝ですー><
 
 そして、周りの皆さんもありがとうございます^^

 やろうと決めたことやりきるって気持ちいいですねw

 これからも、よろしくです^^


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

どり太郎っ

Author:どり太郎っ
くぬぎ鯖



「o0どり太郎0o」(現メイン)
メルセデス:201Lv


「どり蜜っ」
ルミナス:130Lv


「どりィザー」
カイザー:120Lv


「賀茂鶴一杯」
アラン:50Lv



「どりっこ太郎」
ハヤト:200Lv


「どりっく太郎」
DB:121Lv


「どり太郎っ」
銃:192Lv


「xxxドリーxxx」
火魔:200Lv


「まみーぽこo」(フリマ担当)
斬り:171Lv


「こぽこぽっち」
フレームウィザード:120Lv


「そげキング」
弓:94Lv


「蜜太郎っ」
キャノン:10Lv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。